グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

LINDT (リンツ)

このセールは 12月9日(金)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月9日(金)〜2016年12月19日(月)

Lindt(リンツ)は創業170年の歴史を誇るスイスのチョコレートブランドです。
1879年、ベルン(スイス)の薬剤師の息子、ロドルフ・リンツは、温めて液状になったチョコレートを撹拌し続けることでリンツチョコレートのこの上ないなめらかさを生み出す「コンチング」のプロセスを発明し、チョコレートの製造技術に革命を起こしました。
以来150年近く、スイスそして世界各国のチョコレートメーカーは、リンツ家のレシピの秘訣を探り続けましたが、これまでにリンツチョコレートの再現に成功しているメーカーは存在しません。ロドルフ・リンツが発明した口の中でとろけるチョコレートは、今もなお世界的に有名なスイスチョコレートの代表であり、スイスが輩出した起業家の革新的・独創的な精神をも象徴しています。
リンツの格別な美味しさの根底には、世界有数のカカオの産地から厳選された上質なカカオ豆の独自の加工とブレンド方法があります。
リンツのメートル・ショコラティエは、世界の有名産地から厳選した食材のみを調達して加工しており、たとえば、ローストしたナッツの香ばしさを保つため、ナッツは自家焙煎し、新鮮な状態でチョコレートに加えられます。
細部にわたり細心の注意を払い、最後のひと手間をかけ、愛情をこめてデコレーションを施し、美しいパッケージに包まれた傑作を送り出しています。

他のセールを見る