グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

HATLEY (ハットレイ)

このセールは 12月16日(金)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月16日(金)〜2016年12月26日(月)

■Hatley(ハットレイ)
「ハットレイ」は自然に囲まれたカナダの小さな町から生まれました。20年ほど前、ユーモアのセンスにあふれた女性画家アリス・オールドランドは、3人の子ども達のために自らデザインした服を着させ、また小さな店で販売していました。3人の男の子はやがて大きくなり、母親ゆずりのユーモアや心優しい感覚を生かし「自然と人間の調和を大切にしたい」と「ハットレイ」を作り出しました。
「服は人間の2番目の肌、自然と触れ合うために最適な服を選ぼう」という理念のもと、人が自然のままに、心豊かでリラックスした時間を過ごすことをイメージして製品づくりが行われています。発想力豊かで色鮮やかなプリントとバリエーションの豊富さもハットレイの魅力です。
北米ではすでに映画スターの子供たちがプライベートで着用するなど人気ブランドとなっており、特にアメリカではティーンズ向けのテレビドラマの衣装として採用され、憧れのカジュアルウェアとして人気を集めています。
日本でも着心地、肌触りが抜群で、”子供からまた着たい!”とピーター続出のブランドとなっています。

他のセールを見る