グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

DAVINCI CRYSTAL

このセールは 12月17日(土)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月17日(土)〜2016年12月27日(火)

■DAVINCI CRYSTAL(ダ・ヴィンチ・クリスタル):世界最大のクリスタルメーカー イタリアRCR社の高級クリスタル・ブランド。レオナルド・ダ・ヴィンチが生まれ文化遺産と美しい自然に囲まれた、イタリア・トスカーナ地方丘陵地のコッレ・ヴァル・デルザ(エルザ谷の丘陵)。クリスタルの町として知られ、実にイタリアのクリスタルのほぼ全てがこの町で生産されています。
この地に40年以上に渡り、そして最も大きな工場を構えるRCR社は、クリスタルガラスの生産でイタリア国内においては最大の生産量を占め、ヨーロッパシェアにおいても10%以上を担う世界最大級のクリスタルメーカーに成長しました。RCR社は製造地、デザインにおいてもイタリア製にこだわり、その人気ブランドの中でも、高級クリスタル・ブランドである「ダ・ヴィンチ・クリスタル」は、イタリア国内はもとより、スペインのEl Corte Inglesなど世界中の有名百貨店や名誉ある場所で取り扱われています。
最新の工場設備と、伝統を受け継いだ技術者(マエストロ)によってさまざまなグラスの開発に邁進する一方、今では当然のこととして認識されている廃棄物の浄化やガラス材料のリサイクルなどエコや、環境問題にも早くから意欲的に取り組んできました。
「ものづくりの国イタリア」を代表するメーカーとしての経営哲学により、極めて先駆的な存在として世界をリードすることになったのです。
(※1996年にISO9001/1997基準による品質保証目標を達成)
さらに現在は、シエナ大聖堂の中央祭壇上にあるステンドグラス修復のスポンサーも努め「伝統」と「新しさ」の両方を大切に考える姿勢は、製品の素晴らしさとともに、イタリアのみならず、世界中のワイン愛好家から賞賛されています。イタリアの美学が凝縮された「ダ・ヴィンチ・クリスタル」は、毎日使っていただくマイ・グラスとして、またギフトとしてもお薦めします。


■RCR Home & Table:イタリア最大のクリスタルメーカーRCR社の「ホームアンドテーブル」は、デイリーユースやカジュアルラインを中心とした、高品質且つリーズナブルな価格を実現したシリーズです。世界でも最先端・最高水準のクリスタル製造技術を誇るRCR社が、およそ半世紀に及ぶ知識と経験を生かし、長年にわたって研究、開発した画期的な新素材「LUXION(ルクシオン)」が多くのアイテムに採用されています。通常、高級クリスタルはキズつきやすく繊細なため、食洗機には使えませんが、このLUXIONはクリスタルの輝きと食洗機にも対応する丈夫さを兼ね備えたガラスウェアとして業界に衝撃を与えました。イタリアンデザインによるカジュアル・モダンテイストなアイテムは、現地イタリアでも大人気。カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけ、一日を通して様々な場面で活躍すること間違いなしです。

他のセールを見る