SAMBONET/ROSENTHAL

SAMBONET/ROSENTHAL

セール期間 : 2016年12月18日まで

■Sambonet イタリアの歴史ある伝統的なカトラリーメーカーSambonet(サンボネ)。 その優れたデザインは今日に至るまで各国で数々のアワードを受賞してきました。 1826年北イタリア ベルチェリー大聖堂の金銀の製造、修理を任されていたジョセフ・サンボネによって設立されたSambonetは、洋白の食器やヨーロッパで初のステンレス製食器を製作。その後世界の一流ホテルへ積極的に納入し、その優れた機能性と品質が金属用食器のトップメーカーとして高い評価を受けます。 ロベルト・サンボネ他、著名なデザイナーによって製作された作品は、各国の金属製洋食器デザインに幾多の影響を与えてきました。 サンボネの製品の歴史はデザインや機能性を通して新しい能力を重視し、ライフスタイルに順応できるサンボネ・オリジナルモデルを多くのデザイナーにより誕生させています。 ■Rosenthal 1879年にフィリップ・ローゼンタールが、ドイツ南部バイエルン州にあるエアカーストロイトの城に絵付け工房を創設したのがRosenthal(ローゼンタール)の始まりです。Rosenthalは、最高の素材とモダンなデザインを追求し続け、伝統を大切にし、ドイツを代表する磁器メーカーへと成長しました。 芸術と実用品のある商品化を目指し、個性溢れるデザインで注目されているRosenthal。その斬新かつ独創的な食器は世界各国のホテルやレストランから高い評価を受けています。

もっと読む

SAMBONET/ROSENTHAL

SAMBONET/ROSENTHAL

■Sambonet
イタリアの歴史ある伝統的なカトラリーメーカーSambonet(サンボネ)。
その優れたデザインは今日に至るまで各国で数々のアワードを受賞してきました。
1826年北イタリア ベルチェリー大聖堂の金銀の製造、修理を任されていたジョセフ・サンボネによって設立されたSambonetは、洋白の食器やヨーロッパで初のステンレス製食器を製作。その後世界の一流ホテルへ積極的に納入し、その優れた機能性と品質が金属用食器のトップメーカーとして高い評価を受けます。
ロベルト・サンボネ他、著名なデザイナーによって製作された作品は、各国の金属製洋食器デザインに幾多の影響を与えてきました。
サンボネの製品の歴史はデザインや機能性を通して新しい能力を重視し、ライフスタイルに順応できるサンボネ・オリジナルモデルを多くのデザイナーにより誕生させています。

■Rosenthal
1879年にフィリップ・ローゼンタールが、ドイツ南部バイエルン州にあるエアカーストロイトの城に絵付け工房を創設したのがRosenthal(ローゼンタール)の始まりです。Rosenthalは、最高の素材とモダンなデザインを追求し続け、伝統を大切にし、ドイツを代表する磁器メーカーへと成長しました。
芸術と実用品のある商品化を目指し、個性溢れるデザインで注目されているRosenthal。その斬新かつ独創的な食器は世界各国のホテルやレストランから高い評価を受けています。

開催中の「テーブルウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。SAMBONET/ROSENTHALの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、SAMBONET/ROSENTHALの次回開催にどうぞご期待ください。