グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

BAG SELECTION-ANCHERI-

このセールは 12月9日(金)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月9日(金)〜2016年12月19日(月)

●ANNA MARIE(アンナ マリー)・・・時代に左右されない気品や優雅さはそのままに、最新の流行も楽しみたい女性のためのバッグブランド。牛革を贅沢に使用したカラーバリエーション豊富なコレクションが届きました。 「Anna Marie」は優雅さの象徴、百合の品種名が由来。シンプルでシックなデザインでありながら、トレンドの素材や新しい手法をさりげなく取り入れ、持つ人の着こなしをぐっと新しく見せてくれるバッグを提案しています。
●Le cheval aile(シュヴァル・エレ)・・・それはフランス語で“翼をもつ馬”という意味の言葉。 大空を飛ぶ馬のように、自分流のスタイルを自由に楽しんでほしい。そんな願いを込めて、いつの時代も変わることのないシンプルさと、いつの時代もかっこよくいられるデザインにこだわりながら、持つ人を引き立てるようなバッグをつくり続けています。 使い込むほどに革の魅力が味わえるもの、熟練した職人の技や手仕事のぬくもりが感じられるもの、シンプルな中にもキラリと光るスパイスを効かせたもの…。 大切に使ってほしいから、ていねいに、真剣に。シュヴァル・エレならではの工夫を凝らしたバッグたちが、あなたのスタイルに寄り添います。
●ANCHERI(アンシェリ)・・・フランス語の「ange=天使」と「cheri=愛しい」から名づけたブランド。自分のスタイルを表現しながら、毎日のファッションを楽しむ女性たちに向けて、洗練されたレザーバッグを展開しています。 素材の良さ、女性らしい優しい風合いをキーワードにしたデザインは、丸みのある柔らかなシルエットが特徴的。 上質な牛革を使用しているため、手触りがしっとりとして柔らかく、使い込んでいくうちに革特有の風合いが増していきます。
そして、アンシェリは“ボンシック”と呼ばれるパリのオシャレな女性達が好む、“ナチュラルなのにリッチなバッグ”がテーマになっています。 スタイルを問わず毎日使って欲しいバッグだから、デザインはとてもシンプルでナチュラル。 バッグに使用されている金具や素材、カラーリングなどに、トレンドをさり気なく取り入れ、フェミニンでリッチな風合いをプラスしました。様々なスタイルにアンシェリのバッグを合わせて、毎日のオシャレを楽しんでください。
●ancheri vif(アンシェリ ヴィフ)・・・予定がなければ、つくればいいか。宝物がなければ、さがせばいいさ。楽しい毎日は、きっと楽しむことからはじまるから。ぜんぶ、ハッピーにすることだってできるんじゃないかなって思う。
ヴィフはフランス語で「鮮やかな」
色とりどりの嬉しいこと、ワクワクすることに囲まれていたい
そんなオンナノコのために生まれたバッグブランド。

他のセールを見る