グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

ENJOY SALAD

このセールは 12月10日(土)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月10日(土)〜2016年12月20日(火)

サラダを作るときなどにおすすめのキッチンツールが大集合!他にも様々な人気ブランドのお役立ちキッチンウェアをご紹介します。

■OXO(オクソー)・・・1990年にニューヨークにて設立。「より多くの人が使いやすい製品づくり」を理念として、生活をより楽しく快適にするさまざまなキッチングッズを提供しているブランドです。どの角度でも読め、どの言語でも覚えやすいOXOという社名は、ユニバーサルデザインの考えを表したものです。
■UCHICOOK(ウチクック)・・・いただきます、ごちそうさま、おウチでお料理、おウチでごはん。すごくあたりまえで、すごく温かな事。そんなあたりまえの毎日のためのキッチンツール。
■leye(レイエ)・・・暮らしを愛する、eyeがある。leyeのアイテムは全て女性が考えて作り上げた商品。女性ならではの視点で共感されるアイデア、女性の手にフィットするかたち、大人のかわいらしさをギュッとつめて、新潟燕三条の職人さんたちとコラボしてひとつひとつ丁寧に仕上げました。
■ののじ・・・手道具(手で使う道具)を主体に開発し、手の延長として手を越えた使い良さの実現を目指すブランド。「ののじ」は漢字で「野々慈」と書きます。広々とした野々を慈しむ思いを大切にしたいとの思いや、昔から恥ずかしいときや照れたときなどに畳に「の」と描く動作を「のの字を描く」と言われています。この日本人古来の謙虚さなどから生じる恥じらいの感情を大事にしたいと言う思いがブランド名に込められています。
■LIBERALISTA(リベラリスタ)・・・リベラリスタの名前は「リベラル」から想定しています。リベラルとは自由主義(リベラリズム)といった使われ方もします。啓蒙思想から生まれた近代思想のひとつで、人間は理性を持ち従来の権威から自由であり自己決定権を持つという考え方です。これを語源として、リベラルな考え方や行動をする人という意味でリベラリスタというブランド名になりました。
■京セラ・・・ファインセラミックスの専門メーカーとして創業。1984年にセラミックナイフの販売を開始して以来、「軽くてさびない」「磨耗しにくく鋭い切れ味を長く保つ」「除菌漂白できるため清潔」といったファインセラミックスの特徴から幅広いお客様の支持を得ています。
■K+dep(ケデップ)・・・「おいしいものを、楽しくいただく」がコンセプトのシリーズ。
家族みんなで、お友達同士で、たまにはご夫婦だけでのんびりと・・・。テーブルを囲んで、「会話をしながら、ゆっくり食事を楽しむ」。ケデップのテーブルコーディネートが食卓をスタイリッシュに演出します。
■PADERNO(パデルノ)・・・赤毛のアンの舞台で知られるカナダのプリンスエドワードアイランドにカナダ唯一のクックウエア工場として、1979年から高品質の商品を作り続けています。機能性、デザイン性、そして耐久性にこだわりのプライドを持つパデルノ製品は「Pots for Eternity(永久のるつぼ)」とも呼ばれています。

他のセールを見る