グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

SILIT SILARGAN (シリット)

このセールは 12月4日(日)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月4日(日)〜2016年12月14日(水)

シリットはドイツで1920年に創業された高級キッチンウエアブランドです。

オンリーワン素材“シラルガン”を鋼板の表面にコーティングすることで、酸やアルカリに強く、ニオイもつきにくいなど、魅力たっぷりな特徴を持つキッチンウェア。

ドイツ・シリット社の開発した“シラルガン”という素材は、約30種の天然鉱石を原料とする新素材。厚みのある鋼板の表面にコーティングしたもので、優れた特性を持っています。一般的な琺瑯とは異なるガラス・セラミック融合被膜のため、金属製のツールを使用しても傷にならず、はがれや変色の心配が少ない素材です。また、表面は酸やアルカリに強く、食材による影響やお料理の味や色にも影響を及ぼしません。

厚みのある鋼板とシラルガンが一体となった製品は、堅牢で高温にも強く、変形しづらいので末長くお使いいただけます。また、優れた熱伝導性と保温力で調理時間も短縮でき、余熱調理も可能。味をしっかり浸み込ませたい料理にも最適です。

他のセールを見る