グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

OCTAVE OCTAVE BAG & ACCESSORIES (オクターブオクターブ)

このセールは 12月9日(金)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月9日(金)〜2016年12月19日(月)

「オクターブオクターブ」をはじめとした複数ブランドから、人気の商品を多数ご用意!


【OCTAVE OCTAVE】
「オクターブオクターブ」は、1999年に「Urban Standard Goods」をコンセプトに立ち上がった、服飾雑貨に特化したドメスティックブランドです。
OCTAVEとは音の基本八音階を指す言葉であり、ある程度世の中のどんな音でもこの八音階に当てはめることができます。
そんな世の中のありふれた音域から飛び出し、さらに上の音域に到達するというテーマを掲げ、BASICでありながら、時代のニーズを独自のフィルターに通して具現化されるアイテムは、毎シーズン進化を続けています。


【Dickeis】
世界中で愛用されるワークウェアを提供する「ディッキーズ」は、創業者であるC.N.ウィリアムソンとE.E.ディッキーが、全米各地の「働く現場」を回り、農夫、鉱夫などそれぞれの仕事が持つ特性を調査して、働く人のためのウェアを作り上げたのがはじまりです。労働者のニーズに合わせ、様々な工夫が施された製品は、またたく間にアメリカ全土に深く浸透していきました。中でも、地元テキサスの石油労働者向けに作り出したワークパンツ、「874」は爆発的にヒット、今なお世界で愛されています。労働者の声を聞くという姿勢はDickiesのポリシー「FIT YOU,FIT YOUR JOB」の礎ともなっています。


【CONVERSE】
1908年、米国マサチューセッツ州で創業したシューズブランド。


【Lilas Campbell】
「リラ キャンベル」は、自分のスタイルを持った大人な女性へ向けて、持つだけでテンションが上がるアイテムの提案をしています。
いくつになっても、かわいいものはかわいいから。
かわいいと思えるものを、躊躇なく取り入れてほしいから。
キャッチーで、オリジナリティのあるバッグの数々は、スタイルの主役になれるアイテムばかりです。

他のセールを見る