グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
LA BAGAGERIE

LA BAGAGERIE (ラ バガジェリー)

セール期間 : 2016年12月4日まで

バリエーション豊かなデザインと、それぞれの時代を意識し、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスを提案。 1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)」。 シャンゼリゼにオープンした、20㎡の小さなブティックでは、長持ちするフラップと金色のファスナーが付いた“スマートで良質なスタイル”のバッグのみを提供するというアイディアが誕生。 当時、ファッションジャーナリストたちは、ジャン・マルレのハンドバッグに夢中になり、ラ バガジェリーの独占レポートと商品写真が様々な誌面を飾りました。このことをきっかけに、成功と名声が口コミでパリ中に広がりました。 創業者のジャン・マルレによるコンセプトは「リラックス&フェミニン」。 日常の中で自分が気持ちよく美しいと感じるスタイルを、さらにパワーアップさせてくれることでしょう。ハイブランドに慣れ親しんだ女性たちへ、肩肘張らない新しい上質をお届けします。 ラグジュアリーでありながら使いやすさも抜群で、タウンユースにもぴったりです。

もっと読む

LA BAGAGERIE (ラ バガジェリー)

LA BAGAGERIE

バリエーション豊かなデザインと、それぞれの時代を意識し、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスを提案。

1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)」。
シャンゼリゼにオープンした、20㎡の小さなブティックでは、長持ちするフラップと金色のファスナーが付いた“スマートで良質なスタイル”のバッグのみを提供するというアイディアが誕生。
当時、ファッションジャーナリストたちは、ジャン・マルレのハンドバッグに夢中になり、ラ バガジェリーの独占レポートと商品写真が様々な誌面を飾りました。このことをきっかけに、成功と名声が口コミでパリ中に広がりました。

創業者のジャン・マルレによるコンセプトは「リラックス&フェミニン」。
日常の中で自分が気持ちよく美しいと感じるスタイルを、さらにパワーアップさせてくれることでしょう。ハイブランドに慣れ親しんだ女性たちへ、肩肘張らない新しい上質をお届けします。
ラグジュアリーでありながら使いやすさも抜群で、タウンユースにもぴったりです。

開催中の「バッグ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。LA BAGAGERIEの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、LA BAGAGERIEの次回開催にどうぞご期待ください。