グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
BRIO

BRIO (ブリオ)

セール期間 : 12月15日(木)朝9:00まで 残り3日

スウェーデン王室御用達の「BRIO(ブリオ)」から、木のおもちゃや知育玩具が登場します。 ブリオは1884年、南スウェーデンの町オズビーで木切れのバスケットを製作していたイヴァー・ベングトソンによって創立されました。のちに彼の兄弟が会社を引継ぎ、Brothers Ivarsson Osbyの頭文字をとって BRIO®としました。「喜び」という意味もあります。 BRIOのおもちゃは、あらゆる年齢にあわせて子どもたちの成長を促進するようデザインされ、そのシンプルで洗練されたデザインは自由な発想と創造力を刺激します。また、子どもたちに楽しい思い出を作ってほしい、明るい未来を残したいという願いのもと、2014年1月以降、ブリオの木製玩具はすべて、100%森林管理協議会(FSC)(持続可能な森林維持を監視、保護、促進する非営利団体)認定の木材で作られています。 高い人気を誇る「レールウェイシステム」や、組み立てて楽しめる「ビルダー」シリーズ、発売から50年以上愛される「ダッチ―」など、BRIOのベストセラー・代表作と言える製品は数多く、世界中の人々から愛されています。

もっと読む

BRIO (ブリオ)

BRIO

スウェーデン王室御用達の「BRIO(ブリオ)」から、木のおもちゃや知育玩具が登場します。

ブリオは1884年、南スウェーデンの町オズビーで木切れのバスケットを製作していたイヴァー・ベングトソンによって創立されました。のちに彼の兄弟が会社を引継ぎ、Brothers Ivarsson Osbyの頭文字をとって BRIO®としました。「喜び」という意味もあります。
BRIOのおもちゃは、あらゆる年齢にあわせて子どもたちの成長を促進するようデザインされ、そのシンプルで洗練されたデザインは自由な発想と創造力を刺激します。また、子どもたちに楽しい思い出を作ってほしい、明るい未来を残したいという願いのもと、2014年1月以降、ブリオの木製玩具はすべて、100%森林管理協議会(FSC)(持続可能な森林維持を監視、保護、促進する非営利団体)認定の木材で作られています。
高い人気を誇る「レールウェイシステム」や、組み立てて楽しめる「ビルダー」シリーズ、発売から50年以上愛される「ダッチ―」など、BRIOのベストセラー・代表作と言える製品は数多く、世界中の人々から愛されています。

※カラーは、画像の色味で分類しています。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)はBRIOのライドオン ダッチーやつみき50ピースをセール価格で多数取り揃えております。また、BRIOの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!