グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

このセールは12月7日(水)19:59から
オープンします

シンデレラプランニング

このセールは 12月7日(水)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月7日(水)〜2016年12月22日(木)

似合うと思っている色や好きな素材が、残念ながらイメージダウンや老けた印象を導いているかもしれない・・・!〈シンデレラプランニング〉は視覚的・体形的に個性を分析し、自分に最も似合うファッションを実践方式で学ぶことで、“外見の損”から変身させてくれるサロンです。

パーソナルスタイリングでよく知られているのは、似合う色を春夏秋冬の4タイプに分類するパーソナルカラー診断。けれど、パーソナルカラー診断がウィンターで似合う色がブルーであっても、ローゲージの首のつまったニットを着ると老けて見られたり。または、似合うはずのない夏の色でも透け感のある素材と柄でベストマッチしたり。もはや「色」だけで個性とファッションを一致させることができないというのが実情です。

〈シンデレラプランニング〉では、パーソナル診断を研究に基づき7万人のアンケートから厳密に体系化された理論「88診断」をベースに分析。「キュート(可憐)な個性」「エレガント(優雅)な個性」「ダイナミック(大胆な個性)」など22テイストに分かれた個性と、より精緻なパーソナルカラーの組み合わせにより、あなたに本当に似合う色、形、柄、素材を細かにあぶり出していきます。

今回ご用意したGLADD限定プランでは、分析から理解、実践までが1日でまとめられた特別プラン。メイクアドバイスがついた女性用プランと、ヘアアドバイスをしてもらえる男性用プランの2プランをご用意いたしました。

話した時に印象が違うと言われる方。なぜか老けて見られる方。人前に出る機会が多い方。より良い出会いや魅力的な年齢の取り方を模索したい方。忙しさの中でファッションを置いてきてしまった方。
この機会に「自分だからこそ似合う」ファッションを見つけませんか?

他のセールを見る