グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
LA PERLA WOMEN

LA PERLA WOMEN (ラペルラ)

セール期間 : 2016年11月26日まで

1954年に才能あるコルセットメーカであったアダ・マソッティによりイタリアのボローニャで設立された「LA PERLA(ラペルラ)」。コルセット製造に必要な技術が集結していたボローニャでもアダ・マソッティはその巧みな技術から“ゴールデン・シザー(金のはさみ)”という異名を持っていました。また彼女は女性の身体をどのようにしてより美しくみせるかを熟知しており、誕生から60年経った今でも、彼女の精神はラぺルラに受け継がれています。 現在は、シルビオ・スカリア率いる“Pacific Global Management”の傘下に入り、世界中のデパートやフラッグシップストアで商品を販売しています。ランジェリーのみならず、スリープウェア、ビーチウェア、ラウンジウェア、アクセサリー、メンズウェアと幅広く展開し、洗練されたアイテムは真のラグジュアリーブランドとして、世界中で愛されています。 そして2016年2月には東京・青山に旗艦店をオープン、9月には銀座にもオープンしました。日本でも今後ラグジュアリーブランドとして、ラペルラの認知度が高まることが期待されています。

もっと読む

LA PERLA WOMEN (ラペルラ)

LA PERLA WOMEN

1954年に才能あるコルセットメーカであったアダ・マソッティによりイタリアのボローニャで設立された「LA PERLA(ラペルラ)」。コルセット製造に必要な技術が集結していたボローニャでもアダ・マソッティはその巧みな技術から“ゴールデン・シザー(金のはさみ)”という異名を持っていました。また彼女は女性の身体をどのようにしてより美しくみせるかを熟知しており、誕生から60年経った今でも、彼女の精神はラぺルラに受け継がれています。
現在は、シルビオ・スカリア率いる“Pacific Global Management”の傘下に入り、世界中のデパートやフラッグシップストアで商品を販売しています。ランジェリーのみならず、スリープウェア、ビーチウェア、ラウンジウェア、アクセサリー、メンズウェアと幅広く展開し、洗練されたアイテムは真のラグジュアリーブランドとして、世界中で愛されています。
そして2016年2月には東京・青山に旗艦店をオープン、9月には銀座にもオープンしました。日本でも今後ラグジュアリーブランドとして、ラペルラの認知度が高まることが期待されています。

開催中の「アンダーウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。LA PERLA WOMENの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、LA PERLA WOMENの次回開催にどうぞご期待ください。