グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
HARRODS

HARRODS (ハロッズ)

セール期間 : 2016年11月11日まで

エレガンス香るHarrods(ハロッズ)から、ジャケットやスカート、ワンピース、小物が登場! Harrods(ハロッズ)は、イギリスの老舗百貨店ハロッズとのコラボレーションによって1992年、日本でレディースコレクションが誕生しました。160年以上の歴史をもつハロッズの気品と風格を継承しながらも、現代の洗練さを融合させたデザインは女性の憧れ。世代を超えて求める気品のある着こなしや、真のエレガンスを提案しています。 1849年、紅茶商人チャールズ・ヘンリー・ハロッドがロンドンに開いた一軒の小さな食料品店がHarrods(ハロッズ)です。2代目のチャールズ・ディグビーらにより食料品以外の薬、香水、文具や陶磁器などの生活雑貨の取り扱いを始め、英国初のエスカレーターを設置したり、「ハロッズ・バン」を走らせたりと数々のエピソードとともに発展を遂げます。ファッションにおいても独自のサイズシステムや生地検査室の導入、有名デザイナーズブランドを早い時期から取り入れ、そのバリエーションの豊富さは「ファッションのハロッズ」の地位を確立し、今なおヨーロッパを代表する百貨店としてその名を知られています。

もっと読む

HARRODS (ハロッズ)

HARRODS

エレガンス香るHarrods(ハロッズ)から、ジャケットやスカート、ワンピース、小物が登場!
Harrods(ハロッズ)は、イギリスの老舗百貨店ハロッズとのコラボレーションによって1992年、日本でレディースコレクションが誕生しました。160年以上の歴史をもつハロッズの気品と風格を継承しながらも、現代の洗練さを融合させたデザインは女性の憧れ。世代を超えて求める気品のある着こなしや、真のエレガンスを提案しています。

1849年、紅茶商人チャールズ・ヘンリー・ハロッドがロンドンに開いた一軒の小さな食料品店がHarrods(ハロッズ)です。2代目のチャールズ・ディグビーらにより食料品以外の薬、香水、文具や陶磁器などの生活雑貨の取り扱いを始め、英国初のエスカレーターを設置したり、「ハロッズ・バン」を走らせたりと数々のエピソードとともに発展を遂げます。ファッションにおいても独自のサイズシステムや生地検査室の導入、有名デザイナーズブランドを早い時期から取り入れ、そのバリエーションの豊富さは「ファッションのハロッズ」の地位を確立し、今なおヨーロッパを代表する百貨店としてその名を知られています。

開催中の「アパレル」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。HARRODSの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、HARRODSの次回開催にどうぞご期待ください。