グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】外苑前

女性専用の美容整体サロン VITALITY表参道店(バイタリティー)

セール期間 : セール終了まで 残り-239時間

即効性と持続性で噂のサロン GLADD初登場!

  • 整体
  • パーソナルトレーニング

即効性と持続性で噂のサロン GLADD初登場!

“結果重視の美容整体サロン”として、前回掲載時に大好評だった美容整体サロン〈VIORDE〉。
今回は、施術やメソッドはそのままに、スペシャル価格で体験施術が可能な系列サロン、表参道の〈VITALITY〉が登場です。

エステや整体の結果が長続きしない。エクササイズはちょっと面倒。顔のたるみなどエイジングが気になる。どこに行っても肩こりや体の不調が続く・・・。そんなお悩みをお持ちの方々が行き着くという、人気の美容整体サロン〈VITALITY〉。

オリジナルの美容整体メソッドは、関節リリース整体×美容リハビリトレーニングを融合した全く新しいスタイルの「ハイブリッド整体」。
施術台に寝て身を委ねるだけの「簡単」で「楽しい」施術なのに、運動後のような心地よい爽快感と達成感があり、とにかく「楽になる」。そして、その感覚がきちんと生活の中でも継続的に実感できる。エステや整体に通い慣れている人ほど、違いに驚くと言います。

〈VITALITY〉は、青山の閑静な邸宅風サロン。完全個室、フルオーダーメイドの施術内容やカウンセリングの丁寧さ、イケメンや美女ばかり、など通いたくなる理由が多々揃うサロンなれど、やはり即効性と持続性を期待できることこそが、唯一無二。

気持ちいいだけ、気分が上がるだけ、その場だけでなく、本質的なカラダのメンテナンスをしたいというオトナな方へおすすめしたい〈VITALITY〉。今回はGLADD会員のための、お得な体験プランをご用意。この機会にいますぐ駆け込んで!

「ようやく辿り着いた」「効果が長続きする」人気の理由。

人気の理由、それは〈VITALITY〉の「ハイブリッド整体」がお悩みにしっかり応えて、一度の施術でも「なりたい」に近づけてくれるから。小顔になりたい、足を細くしたい、O脚や姿勢を正したい、お腹や太ももが気になる・・・。様々な治療現場の経験から生まれた〈VIORDE〉オリジナルのメソッドそのままに、ここ〈VITALITY〉でも「一度で目に見える変化を体感できる」というのがもっぱらの評判。その実力は、リピート率が90%近くという数字から明らかです。

痛い?気持ちいい?施術はどんな感じ?

〈VITALITY〉の「ハイブリッド整体」の施術は、正直に言うと「言い表せない」体感・・・。整体+ストレッチ+骨格矯正+指圧+呼吸法・・・どれでもあるような、どれでもないような。スタッフに身を任せ、あちこちを伸ばされたり、捻られたり、押されたり。基本的には伸びやかで楽ちんなのに、時にインナーマッスルへの刺激に驚き、関節がありえない方向や速さで動かされたり。体の中からじんわり温かくなり、施術後はちょっとハードな運動をしたような心地よい疲労感が。唯一無二のめくるめくハイブリッドな整体、ぜひご自身で確かめてみてください。

小顔、メリハリ、美脚、歪み・・・こんな方におすすめ!

即効性と持続力に定評のある〈VITALITY〉。特にこんな方におすすめです。
・顔:フェイスラインをすぐにスッキリさせたい方、むくみやエラが気になる方
・目:目力をアップさせたい方、目の下のたるみやクマが気になる方
・首:ラインを細くしたい方
・肩:左右のラインを整えたい方、巻き肩、慢性的な肩こりに悩む方
・背中:猫背、腰痛を改善したい方、バストアップしたい方、姿勢を正したい方
・お腹:引き締めたい、ぽっこり下腹部が気になる方、くびれが欲しい方
・お尻:ヒップアップしたい方
・脚:O脚の方、冷え症の方、太腿を引き締めたい方、膝肉が気になる方

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。女性専用の美容整体サロン VITALITY表参道店の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、女性専用の美容整体サロン VITALITY表参道店の次回開催にどうぞご期待ください。