グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECO

BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECO

セール期間 : 2016年11月15日まで

美しいコバルトブルーとほのぼのとした玉ねぎ模様で愛される世界三大ブルーオニオンのひとつ『ボヘミア ブルーオニオン』のテーブルウェア。 『ボヘミア ブルーオニオン』が製造されているのはチェコ共和国の北西部DUBI(デュビ)という街。チェコでは、18世紀後半に陶器生産が始まり、良質の陶土層をもつボヘミア地方を中心に優れた陶磁器が製造されています。この地域の中でも、1864年に誕生したChesky Porcelan社は高品質の磁器製造を誇り、王冠とDからなる裏マークでも有名です。 「ブルーオニオン」とは、16世紀に中国で生まれたざくろ模様が18世紀のヨーロッパでロココ様式の影響を受けて、玉ねぎ模様に変化したもの。ざくろは繁栄、エゾギクは時間など、器に描かれたすべての模様には意味があり、東洋哲学に由来するといわれています。 ボヘミアの伝統と鮮やかなコバルトブルーが美しい『ボヘミア ブルーオニオン』のテーブルウェアは世界中の食卓を華やかに演出します。 今回は伝統的なオニオン模様を尊重しながら、新世紀に相応しいモダンでダイナミックなモチーフとして生まれ変わった、新しいテイストの「エコ」シリーズも展開します。

もっと読む

BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECO

BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECO

美しいコバルトブルーとほのぼのとした玉ねぎ模様で愛される世界三大ブルーオニオンのひとつ『ボヘミア ブルーオニオン』のテーブルウェア。

『ボヘミア ブルーオニオン』が製造されているのはチェコ共和国の北西部DUBI(デュビ)という街。チェコでは、18世紀後半に陶器生産が始まり、良質の陶土層をもつボヘミア地方を中心に優れた陶磁器が製造されています。この地域の中でも、1864年に誕生したChesky Porcelan社は高品質の磁器製造を誇り、王冠とDからなる裏マークでも有名です。

「ブルーオニオン」とは、16世紀に中国で生まれたざくろ模様が18世紀のヨーロッパでロココ様式の影響を受けて、玉ねぎ模様に変化したもの。ざくろは繁栄、エゾギクは時間など、器に描かれたすべての模様には意味があり、東洋哲学に由来するといわれています。
ボヘミアの伝統と鮮やかなコバルトブルーが美しい『ボヘミア ブルーオニオン』のテーブルウェアは世界中の食卓を華やかに演出します。

今回は伝統的なオニオン模様を尊重しながら、新世紀に相応しいモダンでダイナミックなモチーフとして生まれ変わった、新しいテイストの「エコ」シリーズも展開します。

開催中の「テーブルウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECOの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、BOHEMIA BLUE ONION/BLUE ONION ECOの次回開催にどうぞご期待ください。