グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
ACCESSORY SELECTION

ACCESSORY SELECTION

セール期間 : 2016年11月19日まで

■Cat Hammill(キャット・ハミル) 2008年にスタートしたオーストラリアのアクセサリーブランド。チャーム付きのブレスレットにはそれぞれメッセージが込められており、それをデザインにも落とし込むこだわりを持っています。ジェシカ・アルバもプライベートで身につけている注目のブランドです。 ■beq Pettina(ベック・ペティーナ) 19世紀から20世紀初期の工業時代の面影を残しながらも最先端のファッションの中心の一つとして存在するニューヨーク。錆びた鉄のベンチが並ぶ色あせたレンガの道・・そして視線を上げれば眩いばかりの高層ビル。beq Pettinaはその「昔」と「今」が混在する世界を映し出したコスチュームジュエリーブランドです。NY在住のチーフデザイナーは、そういったNYの特異な空間から日々デザインのインスピレーションを吸収し、それらをデザインへ落とし込む・・そしてそれらを形づくるのは、緻密で高品質なものを作りだせる日本。NYならではのおもしろい素材を常に探し求めると同時に、日本の卓越した技術で生み出される素材も取り込んでいくから、とてもユニークなものを生んでいける。そうして、互いの国のデマンドとトレンドを融合しながら、NYと東京のデザインチームによって独自のデザインがつくりだされているのが beq Pettinaです。 ■MARIDA(マリダ) アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に多様なジュエリーを展開。新進気鋭の女性ジュエリーデザイナーであるMaridaAdanが中心となり立ち上げたブランドです。今日では全米で展開するブランドへと成長しています。コンセプトは “kyasha” 華奢。上品で控えめ、見る人には繊細な印象を抱かせ、モダンで美しい女性らしさが活きるデザインです。 ■By boe 多くのセレブを顧客に抱えるBy boe(バイボー)は、スウェーデン生まれのAnnika Salame(アニカ・サラメ)がデザインするNY生まれのアクセサリーブランド。スウェーデンのクリエイター一家に生まれ、スカンジナビア文化の影響を強く受けたデザイナーが生み出すアクセサリーは、シンプルで優雅。 デザインが独創的なことから、今とても注目されているアクセサリーブランドです。世界中で有名になった今でも、一つ一つ丁寧にハンドメイドしています。 ■TAI デザイナーTAI(タイ)によるジュエリーブランド。 幼いころから編み物やかぎ針が大好きだった母を見てきたTAIは、その経験をもとに個性的で洗練されたハンドメイドジュエリーを送り出しています。 自然美を封じ込めた神秘的でロマンチックなデザインは、高いクオリティを保ちつつハンドクラフトならではの特徴を味わえると、ファッションに敏感な大人の女性から高い支持を得ています。

もっと読む

ACCESSORY SELECTION

ACCESSORY SELECTION

■Cat Hammill(キャット・ハミル)
2008年にスタートしたオーストラリアのアクセサリーブランド。チャーム付きのブレスレットにはそれぞれメッセージが込められており、それをデザインにも落とし込むこだわりを持っています。ジェシカ・アルバもプライベートで身につけている注目のブランドです。

■beq Pettina(ベック・ペティーナ)
19世紀から20世紀初期の工業時代の面影を残しながらも最先端のファッションの中心の一つとして存在するニューヨーク。錆びた鉄のベンチが並ぶ色あせたレンガの道・・そして視線を上げれば眩いばかりの高層ビル。beq Pettinaはその「昔」と「今」が混在する世界を映し出したコスチュームジュエリーブランドです。NY在住のチーフデザイナーは、そういったNYの特異な空間から日々デザインのインスピレーションを吸収し、それらをデザインへ落とし込む・・そしてそれらを形づくるのは、緻密で高品質なものを作りだせる日本。NYならではのおもしろい素材を常に探し求めると同時に、日本の卓越した技術で生み出される素材も取り込んでいくから、とてもユニークなものを生んでいける。そうして、互いの国のデマンドとトレンドを融合しながら、NYと東京のデザインチームによって独自のデザインがつくりだされているのが beq Pettinaです。

■MARIDA(マリダ)
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に多様なジュエリーを展開。新進気鋭の女性ジュエリーデザイナーであるMaridaAdanが中心となり立ち上げたブランドです。今日では全米で展開するブランドへと成長しています。コンセプトは “kyasha” 華奢。上品で控えめ、見る人には繊細な印象を抱かせ、モダンで美しい女性らしさが活きるデザインです。

■By boe
多くのセレブを顧客に抱えるBy boe(バイボー)は、スウェーデン生まれのAnnika Salame(アニカ・サラメ)がデザインするNY生まれのアクセサリーブランド。スウェーデンのクリエイター一家に生まれ、スカンジナビア文化の影響を強く受けたデザイナーが生み出すアクセサリーは、シンプルで優雅。
デザインが独創的なことから、今とても注目されているアクセサリーブランドです。世界中で有名になった今でも、一つ一つ丁寧にハンドメイドしています。

■TAI
デザイナーTAI(タイ)によるジュエリーブランド。
幼いころから編み物やかぎ針が大好きだった母を見てきたTAIは、その経験をもとに個性的で洗練されたハンドメイドジュエリーを送り出しています。
自然美を封じ込めた神秘的でロマンチックなデザインは、高いクオリティを保ちつつハンドクラフトならではの特徴を味わえると、ファッションに敏感な大人の女性から高い支持を得ています。

開催中の「アクセサリー」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。ACCESSORY SELECTIONの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、ACCESSORY SELECTIONの次回開催にどうぞご期待ください。