グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
GRAMICCI

GRAMICCI (グラミチ)

セール期間 : 2016年11月6日まで

■GRAMICCI(グラミチ)・・・1970年代、アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングをリードしてきた一人のロッククライマー、マイク・グラハム。そんな彼が当時のクライミングウェアでは満足できず、独自の手法で機能性に富んだウェアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランドが「グラミチ」です。 製品染めかつ着晒し感のある「グラミチ」製品。なかでも伝説的なものとなったグラミチパンツとグラミチショーツには独自の機能性、180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」や、片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」が装備されています。これら「グラミチ」を代表するパンツは、クライミングパンツの代名詞的存在としてたちまち全米に広がり、日本でも広く受け入れられました。さらに「グラミチ」は、アウトドアへの情熱を表現した個性的キャラクター「ランニングマン」がブランドのアイコンとなり、クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間にも支持されるようになりました。

もっと読む

GRAMICCI (グラミチ)

GRAMICCI

■GRAMICCI(グラミチ)・・・1970年代、アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングをリードしてきた一人のロッククライマー、マイク・グラハム。そんな彼が当時のクライミングウェアでは満足できず、独自の手法で機能性に富んだウェアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランドが「グラミチ」です。

製品染めかつ着晒し感のある「グラミチ」製品。なかでも伝説的なものとなったグラミチパンツとグラミチショーツには独自の機能性、180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」や、片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」が装備されています。これら「グラミチ」を代表するパンツは、クライミングパンツの代名詞的存在としてたちまち全米に広がり、日本でも広く受け入れられました。さらに「グラミチ」は、アウトドアへの情熱を表現した個性的キャラクター「ランニングマン」がブランドのアイコンとなり、クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間にも支持されるようになりました。

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。GRAMICCIの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、GRAMICCIの次回開催にどうぞご期待ください。