グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】六本木

旬菜和食 六本木 なでしこ

セール期間 : 12月8日(木)朝9:00まで 残り2日

懐石由来、旬を愉しむ本格和食を大人の隠れ家で。

  • レストラン
  • 和食

懐石由来、旬を愉しむ本格和食を大人の隠れ家で。

六本木、ミッドタウンからほど近いビルの2階。階段を上り、通路をくるりと回ってたどり着く〈なでしこ〉。端正な木の戸から店に一歩踏み入れると、12人掛けという贅沢この上ない一枚板のカウンターが出迎える。
ここは喧騒や日常とは隔絶され、旬の美食と美酒を愉しむための割烹スタイルの大人の日本料理店。

東京の懐石料理店などで30年近くも腕をふるった料理長の手による料理は、やはり王道の日本料理。魚も肉も野菜もそれ以外も、すべて自ら仕入れに出向き、旬を見極める。しぜん、コース構成は2週間に1度変わる。先付けに至っては毎週変わる。頑固なまでの旬へのこだわり。
こだわりは、調味料にも。調味料へのこだわりは今や多くの店で聞くところだが、〈なでしこ〉は一歩も二歩も先。自家製の出汁醤油をはじめ、納得いくものを作ってしまうのだという。

六本木のど真ん中にあって、これほどまでに“真っ当な”日本料理をいただけるという使い勝手の良さから接待利用や女性同士の食事会、常連も多い〈なでしこ〉。
今回は、敷居が高いと思われがちな日本料理のコースに親しんでいただくべく、GLADD限定の3プランを特別価格でご用意しました。寒の訪れ、日本の美味なる旬を是非お楽しみください。

いち押しプラン「女性限定・八寸コース」。日本の旬を少量・多種類いただく贅。

旬の日本料理を、量は少しずつでも種類は多く・・・という美食女性のためにご用意したのが「八寸コース」。通常〈なでしこ〉では提供していない、GLADD限定のコースです。メインの八寸は、素材の味を引き出した旬の逸品の数々を一つのお皿に寄せて集めた、懐石のおもてなしの形。見目にも美しい日本料理の技を、存分にお楽しみいただけます。GLADD限定、スペシャル価格でのご用意です。

年末年始の会食に。グループでの集まりに。日本料理のベストシーズン

今回の3プランは、11月から年明け3月末までという、日本料理の食材が最も旨味で彩られるベストシーズンにご利用いただけます。蟹、平目、金目鯛、海老芋、蕪、くわい、鱈、小松菜、八つ頭・・・etc。焼き物は紀州の備長炭で香ばしく。炊きものは素材に合わせたこだわりのお出汁で。締めの甘味までも料理長自ら。個室のご用意もあるので、グループ利用もお気兼ねなく。ゆったりと美味なる時間をお楽しみください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は旬菜和食 六本木 なでしこの【女性限定】八寸コースやおまかせ厳選コースをセール価格で多数取り揃えております。また、旬菜和食 六本木 なでしこの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!