グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】浜松町・大門

Obagi(オバジ)スキンケアサロン by ロート製薬

セール期間 : セール終了まで 残り-751時間

ダメージをリセット&アンチエイジング!Obagiの叡智に頼って美白ハリ肌へ

ダメージをリセット&アンチエイジング!Obagiの叡智に頼って美白ハリ肌へ

「Obagi」といえば高濃度ビタミンC(*)で圧倒的な信頼のあるブランド。ロート製薬の製剤技術とオバジ氏の提唱する「肌再生理論」により実現したブランド「Obagi」を贅沢に使い、一人ひとりに合わせて集中ケアをしてくれるサロンが〈ロートビューティヘルスサイエンス スキンケアサロン〉です。今回、この季節にピッタリのGLADDプランが実現しました!

サロンのトリートメントを体験させてもらった編集K。終了後の実感は「まるでクリニック!?」 。パーンと張った透明肌に久々に出会えたのです。日々のケアでは絶対にかなわない、肌に“効かせる”ハンド&マシンの両方を使ったケアは、リラクゼーション効果も抜群。体の内側と外側から美にアプローチする先進技術に基づいたプログラムは、美を求める人にとっては最高のホスピタリティーと言えるでしょう。白を基調に統一されたサロンのインテリアも、まるでクリニックのような雰囲気です。

過酷な夏を乗り越えた今、肌はシミやくすみの予備軍を抱え、さらには弾力低下も深刻・・・・!そんなエイジング肌には、絶対的に信頼のおけるサロンでの集中ケアが正解。オバジの叡智に頼って、透明でピンと張ったエイジレス肌を取り戻しましょう!  *ビタミンC:アスコルビン酸(整肌保湿成分)

肌を美しく導く理論。「オバジ」の贅沢なトリートメントを特別に。

「美肌は医学」をコンセプトに開発され、お肌のターンオーバーを整え美肌へと導く、ロート製薬の人気スキンケアブランド「Obagi」。サロンではカウンセリングに基づき、一人ひとりに合わせた、トリートメントで使う「Obagi」製品のラインをプランニング。贅沢なほどにたっぷりとトリートメントに使っていきます。今回のプランではさらに、透明肌を導くビタミンCのイオン導入、「Obagi」のプレミアムなエイジングライン「ダーマパワーX」を贅沢に使い、“弾き返すハリ肌”を目指すトリートメントをメニューに取り入れました。シワやたるみ、くすみ・・・エイジングが気になるすべての方のためのGLADDスペシャルプランです!

「製薬会社発想」のサロンの実力

科学的根拠(エビデンス)に基づき、結果のあるものしか認められないのが創薬や製薬の世界。美に対してオリジナルなアプローチが多い一般的な「エステ」に対し、ロート製薬直営、創薬のDNAが根付く〈ロートビューティーヘルスサイエンス スキンケアサロン〉の考え方は、まさに製薬、または美容医療に近いのかもしれません。製薬会社の「知」を集結したプロダクトと体の内側と外側からアプローチする徹底したプログラム。他に類を見ないほどに効果にこだわる姿勢のサロン、きっとライバルは美容医療に違いありません。

過去・現在・未来を見つめたカウンセリング&パーソナル・プログラム

カウンセリングでは、先進の肌測定器を使用。初回はシミ、シワ、毛穴などを触る・見るだけではないレベルで分析します。実年齢に対しての肌年齢とその順位が明らかになる、まさに過去のお手入れの“成績表”です。興味深いのは「未来」の状態も示されること。潜在シミやシワから、恐ろしくなるような(!?)未来の顔がリアルに映し出されます。トリートメントはこの測定結果やお悩みに従って、プロが一人ひとりに合わせてカスタマイズ。フェイシャルプランながらも、お顔を支える首やデコルテまでのケアも一人ひとりの状態に合わせてトリートメントしてくれるのも大きなポイント。くすみやたるみに本質的にアプローチしてくれるので、お帰りの際にはきっと、すっきり&肌色がワントーン明るくなっていることでしょう。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。Obagi(オバジ) スキンケアサロンの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、Obagi(オバジ) スキンケアサロンの次回開催にどうぞご期待ください。