グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レッスン】青山

プロの技術を学べる!セルフエステレッスン by Han Salon de visage(ハン・サロン・ド・ヴィサージュ)

セール期間 : セール終了まで 残り-1240時間

人気サロンのテクを自分のモノに。美を手に入れるセルフエステ

  • 学ぶ

人気サロンのテクを自分のモノに。美を手に入れるセルフエステ

韓方に由来する伝統的な施術に、日本人に合ったプログラムを組み合わせたケアシステムで人気の〈ハン・サロン・ド・ヴィサージュ 〉。人気の理由は、美肌石を使った独特の施術「ハンケア」により、内側から透き通るような美肌や、即効的なボディメイクが期待できるところにあるといいます。

そんな「ハンケア」を身につけ、自分自身をケアできるようになる「セルフエステ講座」が、GLADD限定で開講!

講座の特徴は、徹底した実践スタイル。レクチャーのあと、90分をかけて顔、首、肩、頭、膝下の各部について、筋肉や経絡のポイントを学びながら実際にセルフケア。美肌石の当て方や強さ、角度などを講師が実際に体に当ててレクチャーしてくれるので、肌感覚で効果的に学ぶことができるのが嬉しい限りです。

エステに行く時間がない方も、定期的に通うのはお財布が心配という方も。人気サロンのプロから直接教わるセルフエステ講座。一度習得すれば、毎日、ハンケアエステ三昧ですよ!

セルフエステだからこそ、技術も理論もしっかり学ぶ。

ハンケアは、東洋医学の経絡理論をベースに「筋肉運動療法」と「皮膚免疫学」を取り入れた韓方の美容メソッド。美肌石で全身の経絡をこする独特のトリートメントは、血液の中に停滞している「瘀血=毒素」や手の届かない深い筋肉にアプローチ。高いデトックス効果が期待できるといいます。ハンケアのセルフエステは、プロに受ける施術同様の本格ケア。講座中からすでに赤黒い瘀血が肌表面に現れたり、筋肉痛やだるさを感じることもあるとか。しかしこれこそ、ハンケア特有の反応。テクニックはもちろん、デトックスの意味や身体に現れる症状やその意味をしっかり教わることで、セルフエステがより安心に、効果的に行えるように考えられています。

レッスンを受けながら、一流サロンの贅沢気分を堪能。

講座で使うエステ用品はすべて、プロが使うものと同じものを使うという贅沢さ。「美肌石」はゲルマニウムを多く含む土地の土を使った陶器で、職人によりひとつひとつ手作りされたもの。肌に塗布して使うトリートメントクリームやクレンジングは、世界中のセレブが愛するフランスの5つ星スパブランド「PURE」。フレンチアルプスの過酷な環境で美しく咲き誇るエーデルワイスから抽出した幹細胞など希少な成分が肌に働きかけてくれるとともに、静謐かつ華やかな香りも魅力。優雅なスパ気分を楽しみながら講座をお受けいただけます。

こんな人におすすめ!

・「ハンケア」に興味がある方
・忙しくてサロンに行く時間がない方
・サロンに継続して通うことが難しい方
・自分でコリや疲労回復をしたい方
・頭痛や神経痛、冷え、むくみなどに悩む方
・お肌のくすみやたるみが気になる方
・むくみや運動不足が気になる方
・1日の終わりに自宅でリラクゼーションをしたい方

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。プロの技術を学べる!セルフエステレッスン by Han Salon de visageの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、プロの技術を学べる!セルフエステレッスン by Han Salon de visageの次回開催にどうぞご期待ください。