グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】六本木

鮨割烹 六本木すずき

セール期間 : セール終了まで 残り-1297時間

技が光る江戸前鮨と、多彩な旬のつまみ。心が躍る名店へ。

技が光る江戸前鮨と、多彩な旬のつまみ。心が躍る名店へ。

「六本木の鮨といえば〈すずき〉」。そう答える人は、きっと長く六本木を知る食通に違いありません。ミッドタウンの地がまだ防衛庁だった頃から傍の路地に佇み、財界人や文化人がプライベートで通う隠れた名店、鮨割烹すずき。

黒塀の佇まいに、打ち水。奥まった格子戸。凛とした白木のカウンター。基本はすべて「おまかせ」の店。
この「おまかせ」こそが〈すずき〉の真髄。旬を捉えた最高の素材が、鮨と鮨「以外」の料理として、同じ流れの中で供されます。つまり、つまみを食べてから握ってもらうのではなく、握りとつまみが代わる代わる供されるのです。

鮨屋といえばネタで勝負、が当たり前の世界の中で、この道40年以上の大将の発想は自由そのもの。食材も調理法も常にアンテナを張り巡らせ、産地に赴くこともしばしばです。そうして見つけた食材を、鮨だけにこだわらず納得する方法で提供したい。だから、鮨割烹。

六本木の名店で旬の食材を最高の方法でいただくという、これ以上ない贅沢。
今回は敷居が高いと思われがちな「おまかせ」を、安心して楽しんでいただける3プランをご用意しました。心ゆくまでお楽しみください。

六本木の名店。鮨割烹〈すずき〉

六本木に店を構えて16年。鮨に限らず群雄割拠の六本木において、その勢いが衰えないのは実力店である確たる証。かれこれこの道40年の大将は、休みの日となると全国を飛び回り食材を探したり、巨匠と言われる料理人の店へ技や味を求めに通ったり。こうして蓄えられた引き出しの多さこそが、〈すずき〉の魅力です。鮨は、細部まで仕事の冴える生粋の江戸前。旬の素材は鮨だけにこだわらず、ひと手間もふた手間もかけてつまみに。すべては大将のお客様を楽しませたいという心意気。敷居の高そうな六本木にあって、存分にくつろげる気安さがあるのも魅力です。

旬をつまみと握りとを織り交ぜて。「おまかせ」の品数が!

〈すずき〉のおまかせは、つまみと握りが代わる代わる供される珍しいスタイル。その日の仕入れやお好みに応じて繰り出される品数は、なんと15~25品以上になるというから驚きです。つまみの後に鮨を握ってもらうと、鮨にたどり着く頃にはお腹がいっぱいということもあるかもしれません。しかし、一品一品の量を抑えたつまみや握りが絶妙な間合いでスッスッと出されると、するりといただけるから不思議。旬の食材を最高の一皿でいただく贅。自由で新しい鮨のスタイルをぜひお楽しみください。

秋から冬にかけて。最高の旬をずらり。

松茸、ふぐの白子、毛ガニ、生牡蠣、甘エビ、ミルガイ、いくら、カンパチ、数々の白身魚たち・・・!!
鮨好きにはたまらない、日本の秋から冬にかけての「旬」。おつまみで握りで、最高のひと時をお楽しみください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。鮨割烹 六本木すずきの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、鮨割烹 六本木すずきの次回開催にどうぞご期待ください。