グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】丸の内

地中海を食で旅する アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

セール期間 : セール終了まで 残り-1924時間

丸の内で地中海のグルメ・トリップを楽しむ贅沢コース

  • GLADD限定
  • レストラン

丸の内で地中海のグルメ・トリップを楽しむ贅沢コース

丸の内、仲通りの美しい並木を望む〈グリル&バー アンティーブ〉。マンダリンオリエンタル東京の初代総料理長にして、同ホテルのフレンチレストラン〈シグニチャー〉をミシュランの一つ星にも導いた山本秀正氏がプロデュースしたレストランです。

お料理は炭火焼グリルをメインにした地中海料理。フレンチ、イタリアンをベースに、ギリシャやスペイン、モロッコなど様々な地域の料理エッセンスを加えたフュージョンスタイルです。炭火による「焼き」と「寝かせ」を丁寧に繰り返し、絶妙に火入れされたグリル料理は香り高く、余分な脂が落ちてヘルシー。野菜や豆をたっぷり使っているのも特徴です。
丸の内という土地柄、フランスやイタリア、ギリシャなど地中海沿岸国からの来賓やビジネスマンが、〈アンティーブ〉に母国の味を求めてたびたび訪れるというのもうなずけます。

今回は、7周年を迎えるアンティーブ丸の内店がグラムール セールスの限定コースをご用意くださいました。テーマは「地中海沿岸周遊クルーズ」。フランス、イタリア、ギリシャ、モロッコ、スペイン・・・まるで地中海に望む街々の評判のレストランを巡っているかのような、夢見心地の時間をお楽しみいただけるコース料理をお楽しみください。

ブランド豚をメインに!ランチコース

ランチコースは乾杯のスパークリングワイン付きの全7品。ギリシャのフェタチーズやフルーツトマトを使ったカラフルなアペタイザーを皮切りに、メインは岩手のブランド豚、岩中豚を香り高く炭火で焼き上げた「岩中豚のグリル」を、ヨーグルトときゅうりを使ったギリシャの「サジキソース」で。ジューシーなお肉とさっぱりとしたソースのバランスが絶妙です。

フルボトルワインをプレゼント!絶品ラムロース肉に感動のディナーコース

ディナーコースは、1グループに1本フルボトルワインをプレゼント!泡、赤、白の3種類からお選びいただける嬉しすぎる特典です。コースは、スペインのアミューズから始まる全10品。メインの魚料理は、その日に築地から仕入れた鮮魚のオーブン蒸しに、アーティチョークのパリグールを添えたフランス料理。メインの肉料理は、リピーター続出のラムロース肉のスパイスマリネの炭火焼。絶妙な火入れ具合はさすがの一言で、口に入れた瞬間、ラムの肉汁と香りがジュワーと広がる一品です。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。地中海を食で旅する アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、地中海を食で旅する アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店の次回開催にどうぞご期待ください。