グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-

CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-

セール期間 : 2016年9月14日まで

『もっと和食を身近に感じてほしい。もっと和食を楽しんでほしい。』そう考える、東京・恵比寿の日本料理店「賛否両論」の笠原将弘シェフ。 『スペイン国内だけでなく、世界中の多くの人にクネのワインを楽しんでもらいたい』と言う、リオハの老舗ワイナリー「CUNE(クネ)」CEO、ビクトール・ウルティア氏。 日本料理とスペインワイン、お互いの世界で追及する2人が出会い、和食とクネの共通点、’繊細で優しい味わい’を形にしました。 スペインの銘醸地・リオハの中でも標高700mに位置し、大西洋とカンタブリア山脈の影響を受ける冷涼なアルタ地区。その気候のもとで造られるワインは、エレガントな果実味が特徴です。和食との素敵なマリアージュを楽しむことができるでしょう。 是非あなたも、和食に合うCUNEを体感してみてください。 ■「CUNE(クネ)」ワイナリー紹介 創立当初、ワインラベルに社名「CVNE」と記載するはずが、単純なスペルミスで「CUNE」と印字されたことからCUNEブランドが誕生。 以来CVNE社は「クネ」と呼称されるようになる。アルタ地区・アロに拠点を構え、合計550haもの自社畑を所有。 130年以上も家族経営を貫き、リオハの伝統を重んじながらも常に“最高のワインを造ること“をモットーに、進化することを止まないスペインを代表する革新的なワイナリーである。

もっと読む

CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-

CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-

『もっと和食を身近に感じてほしい。もっと和食を楽しんでほしい。』そう考える、東京・恵比寿の日本料理店「賛否両論」の笠原将弘シェフ。
『スペイン国内だけでなく、世界中の多くの人にクネのワインを楽しんでもらいたい』と言う、リオハの老舗ワイナリー「CUNE(クネ)」CEO、ビクトール・ウルティア氏。
日本料理とスペインワイン、お互いの世界で追及する2人が出会い、和食とクネの共通点、’繊細で優しい味わい’を形にしました。

スペインの銘醸地・リオハの中でも標高700mに位置し、大西洋とカンタブリア山脈の影響を受ける冷涼なアルタ地区。その気候のもとで造られるワインは、エレガントな果実味が特徴です。和食との素敵なマリアージュを楽しむことができるでしょう。 是非あなたも、和食に合うCUNEを体感してみてください。

■「CUNE(クネ)」ワイナリー紹介
創立当初、ワインラベルに社名「CVNE」と記載するはずが、単純なスペルミスで「CUNE」と印字されたことからCUNEブランドが誕生。
以来CVNE社は「クネ」と呼称されるようになる。アルタ地区・アロに拠点を構え、合計550haもの自社畑を所有。
130年以上も家族経営を貫き、リオハの伝統を重んじながらも常に“最高のワインを造ること“をモットーに、進化することを止まないスペインを代表する革新的なワイナリーである。

開催中の「アルコール」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-の次回開催にどうぞご期待ください。

  • GLADDトップ
  • CUNE×賛否両論 -和食とワインのすすめ-