グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
BOHEMIA GLASS

BOHEMIA GLASS (ボヘミアガラス)

セール期間 : 2016年9月13日まで

ボヘミアガラスブランド「LASKA BOHEMIA GLASS」から、美への追求心と職人の技を駆使して創られたガラスアイテムを販売。 LASKA=「NEO・BOHEMIA」(ラスカ=ネオ・ボヘミア)。 いつの間にか、そう呼ばれていました。愛(LOVE)、チェコ語でLASKA(ラスカ)。 「遠い過去と近い過去」。ボヘミアガラスがたどった2つの時代から、LASKA BOHEMIAはインスピレーションを授かりました。「遠い過去」とは、ロマネスクからゴシック、そしてバロックに至る近世の貴族文化。「近い過去」とは、アール・ヌーヴォーを経て、アールデコを創造した近代ブルジョアジー文化。 それぞれの時代に、最高のクリエーションをもたらしたヨーロッパガラス職人の技、ヨーロッパの人々によって、現代まで脈々と受け継がれている美への追求心とそれを支える技術。その全てを駆使して創られる「21世紀のボヘミアガラス」、それがLASKA BOHEMIA GLASS(ラスカボヘミアガラス)です。 チェコ及びスロヴァキアにおけるボヘミアガラス工芸は、9世紀のモラヴィア帝国で装身具の材料としてガラスが使われたのが始まりとされています。14世紀、神ローマ皇帝カール4世がプラハに遷都すると、ボヘミアガラスは飛躍的な発展を遂げ、18世紀は全盛期を迎えます。その力強い流れは20世紀末のアール・ヌーヴォーに引き継がれ、ボヘミアガラス工芸は名実ともに世界最高峰のガラスとしての地位を確固たるものとしました。

もっと読む

BOHEMIA GLASS (ボヘミアガラス)

BOHEMIA GLASS

ボヘミアガラスブランド「LASKA BOHEMIA GLASS」から、美への追求心と職人の技を駆使して創られたガラスアイテムを販売。

LASKA=「NEO・BOHEMIA」(ラスカ=ネオ・ボヘミア)。
いつの間にか、そう呼ばれていました。愛(LOVE)、チェコ語でLASKA(ラスカ)。
「遠い過去と近い過去」。ボヘミアガラスがたどった2つの時代から、LASKA BOHEMIAはインスピレーションを授かりました。「遠い過去」とは、ロマネスクからゴシック、そしてバロックに至る近世の貴族文化。「近い過去」とは、アール・ヌーヴォーを経て、アールデコを創造した近代ブルジョアジー文化。
それぞれの時代に、最高のクリエーションをもたらしたヨーロッパガラス職人の技、ヨーロッパの人々によって、現代まで脈々と受け継がれている美への追求心とそれを支える技術。その全てを駆使して創られる「21世紀のボヘミアガラス」、それがLASKA BOHEMIA GLASS(ラスカボヘミアガラス)です。

チェコ及びスロヴァキアにおけるボヘミアガラス工芸は、9世紀のモラヴィア帝国で装身具の材料としてガラスが使われたのが始まりとされています。14世紀、神ローマ皇帝カール4世がプラハに遷都すると、ボヘミアガラスは飛躍的な発展を遂げ、18世紀は全盛期を迎えます。その力強い流れは20世紀末のアール・ヌーヴォーに引き継がれ、ボヘミアガラス工芸は名実ともに世界最高峰のガラスとしての地位を確固たるものとしました。

開催中の「テーブルウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。BOHEMIA GLASSの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、BOHEMIA GLASSの次回開催にどうぞご期待ください。