グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
NINA'S PARIS

NINA'S PARIS (ニナス)

セール期間 : 2016年9月4日まで

フランス生まれの紅茶「NINA’S(ニナス)」より、厳選した味と香りをお届けします。 「アロマのマジシャン」ピエール・ディアズが1672年にNINA'S社を創業。世界で初めてラベンダーエッセンシャルオイルの抽出に成功し、ヴェルサイユ宮殿へもフレグランスを献上するなど、フレーバーの名門としての地位を確率しました。とりわけ、マリー・アントワネットにニナスのフレグランスが愛されていました。 ニナスは、ピエールの妻、Ninaから名付けられました。時を超えて伝えられてきた技術は、現在のニナスのフレーバーティーに用いられており、フランスの本店はパリ・ヴァンドーム広場の隣に位置し、創業以来のお茶とアロマへの情熱が受け継がれています。 厳選された茶葉、華やかな花びらなどをベースに、100%天然のエッセンシャルオイル、天然フルーツエキスなど良質なフレーバーだけを厳選し、経験豊富なティーブレンダーによって、丹念に香り付けされております。 今では、本国では優に300種以上に及びます。その中から厳選した味と香りをご用意いたしました。

もっと読む

NINA'S PARIS (ニナス)

NINA'S PARIS

フランス生まれの紅茶「NINA’S(ニナス)」より、厳選した味と香りをお届けします。

「アロマのマジシャン」ピエール・ディアズが1672年にNINA’S社を創業。世界で初めてラベンダーエッセンシャルオイルの抽出に成功し、ヴェルサイユ宮殿へもフレグランスを献上するなど、フレーバーの名門としての地位を確率しました。とりわけ、マリー・アントワネットにニナスのフレグランスが愛されていました。

ニナスは、ピエールの妻、Ninaから名付けられました。時を超えて伝えられてきた技術は、現在のニナスのフレーバーティーに用いられており、フランスの本店はパリ・ヴァンドーム広場の隣に位置し、創業以来のお茶とアロマへの情熱が受け継がれています。

厳選された茶葉、華やかな花びらなどをベースに、100%天然のエッセンシャルオイル、天然フルーツエキスなど良質なフレーバーだけを厳選し、経験豊富なティーブレンダーによって、丹念に香り付けされております。

今では、本国では優に300種以上に及びます。その中から厳選した味と香りをご用意いたしました。

開催中の「フード&ビバレッジ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。NINA'S PARISの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、NINA'S PARISの次回開催にどうぞご期待ください。