グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】駒場東大前駅

低糖質&オーガニックレストラン ape(アーペ)

セール期間 : セール終了まで 残り-2279時間

「自然な料理」に感動する。体が欲しがる完全オーガニックなイタリアン

  • GLADD限定
  • レストラン
  • イタリアン

「自然な料理」に感動する。体が欲しがる完全オーガニックなイタリアン

野菜から肉、魚、オイル、水、スパイスの全てがオーガニックなレストラン〈ape(アーペ)〉。
「cucina natural(自然な料理)」をコンセプトにした料理は、目にも舌にも美しいものばかり。オーガニックへのこだわりに加え、「体のバランスを整える料理」という視線から「低糖質」「低カロリー」「ダイエット」「アンチエイジング」等々、どれを食べても体が喜ぶメニューであることも人気の理由です。〈アーペ〉に訪れた人からは「こんなに美味しい野菜を食べたことない」「体のバランスが整うのがわかる」「ダイエット中でも嬉しい」「これが本当に低糖質?と思う美味しさ」など、驚きの声が上がるといいます。

使われる食材は、日本各地の素晴らしい生産者が作る旬の自然栽培野菜を中心に、天然魚介、牧草牛や有機オリーブオイルなど、オーガニックなものだけ。希少な食材がこれほどまでに揃うのは、15年以上も生産者の元を巡って耳を傾け、常にコミュニケーションを取り続けてきたシェフの島田さんのオーガニックへのこだわりと情熱の賜物なのでしょう。

今回は、移転リニューアルオープンを記念して、グラムール セールスだけの特別プランをご用意。ダイエット中の方も、健康志向の方も、グルメな方も、ぜひ一度味わってみてほしい、イタリアンです!

ダイエット中でも罪悪感なし。「低糖質コース」!

徹底的にこだわったオーガニック食材を使用し、なおかつ低糖質に仕上げた「低糖質コース」。ランチプラン、ディナープランの2種類を限定でご用意しました。「我慢が辛い」「美味しく食べられるものがない」「満足感が得られない」などと言われる低糖質ダイエットですが、〈アーペ〉の低糖質コースは全くの逆。旬の食材を使ったイタリア料理をコースでいただく満足感はそのままに、コース全体として糖質は30g以下というから驚きです。ダイエット中の方も罪悪感なくいただける特別な低糖質コース、この機会にぜひお楽しみください。

完全オーガニックの美味しさに驚く。「季節のスペシャルディナーコース」

野菜、肉、果物などはもとより、スパイス、調味料、オイル、水までも完全オーガニックのイタリアンを、コースでいただいたことはありますか?オーガニック野菜を食べられる機会は確かに増えたかもしれません。しかし、生育地域やその環境までに配慮した肉や魚、調理に使う塩や砂糖、ハーブなどのスパイス、さらには粉から水まで。徹底的にオーガニックだけで構成されたコースをいただくと、体全体が満足するのがきっとわかるはずです。心も体も満たされる特別なオーガニックイタリアン。グルメな方にこそいただいてほしいスペシャルなコースです。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。低糖質&オーガニックレストラン ape(アーペ)の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、低糖質&オーガニックレストラン ape(アーペ)の次回開催にどうぞご期待ください。