グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】恵比寿

NYスタイルの集中毛穴ケア Beauty Science Day Spa

セール期間 : セール終了まで 残り-2234時間

毛穴の開き、黒ずみ。メディカルベースの最新技術に頼るべし。

  • トリートメント

毛穴の開き、黒ずみ。メディカルベースの最新技術に頼るべし。

夏を超えてますます気になる、毛穴の開きや黒ずみ。自己流ケアではどうにもならないその毛穴、最新技術「エクストラクション」ならば、最初から毛穴なんてなかったような、つるりん肌が期待できます!

日本人よりもはるかに結果に厳しいニューヨーカーを相手にNYで長年活躍した、異色のエステティシャンがオーナーを務める〈Beauty Science Day Spa〉。店名の「Science(科学)」が示す通り、ニューヨークらしい「実利」を追い求めるメディカルベースの施術メニューが人気の、完全プライベートサロンです。

今回は、日本では珍しい、人気の毛穴ケア「エクストラクション」プランをご用意。先進のテクニックで、毛穴のお悩みにさようなら!

毛穴をなかったことに!?「エクストラクション」とは?

今回のプランは、日本ではまだこの技術を持っているところが少ない、人気の毛穴ケア「エクストラクション」をご用意。日本では手に入りにくい話題のNYドクターズコスメを贅沢に使い、角栓を溶かした後、指先で丁寧に毛穴から脂と角質を絞り出して行く、独特のテクニックです。
顔じゅうの毛穴という毛穴にアプローチした後は、デコルテまでのマッサージと肌の引き締め&殺菌効果のあるローションでお仕上げ。オールハンドの施術は、毛穴に特化しながらもお顔全体の状態に合わせたもの。施術後は「あれ?毛穴なんてあったっけ?」という感動が待っています!

毛穴が開く、本当の理由を知ってほしい。

「毛穴の角栓を取ると、毛穴が開くからダメ!」という話、聞いたことがあるかもしれません。〈Beauty Science Day Spa〉のオーナー・柳川さんは「そんな非科学的なこと信じないでほしい」と言います。柳川さん曰く、毛穴が開く理由は、加齢によるたるみと、詰まりを放置していること。大きなブラックヘッド(黒ニキビ)や、クローズドコメドンという、毛穴の入り口が狭く中に角質が溜まったものは、普通の洗顔では取れないため、どんどん毛穴が開いていってしまうそう。時間が経ち、固く黄色くなったクローズドコメドンになると、エクストラクションでもなかなか取り出しにくくなってしまうと言います。正しい知識と正しいプロのケアで、早め早めに手を打つのが最善の毛穴対策と言えそうです。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。NYスタイルの集中毛穴ケア Beauty Science Day Spaの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、NYスタイルの集中毛穴ケア Beauty Science Day Spaの次回開催にどうぞご期待ください。