グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】麻布十番

カラダをデザインする SEPTEM BODY LABO.AZABU

セール期間 : セール終了まで 残り-2886時間

スタイルアップを目指すなら、骨にアプローチするのが近道

  • 整体
  • パーソナルトレーニング

スタイルアップを目指すなら、骨にアプローチするのが近道

ウェストがない。O脚。猫背。痩せづらい・・・とにかく、スタイルが良くなりたい!そんなお悩みに独自の手法でアプローチしてくれるのが、骨盤矯正・スタイルアップを専門に研究する整体院〈SEPTEM BODY LABO〉。

かつて、日本代表サッカー選手たちとともにプレイヤーとして活躍していたオーナーが、自らの経験や研修の中から編み出した『SBL矯正』は、木槌(!)で骨盤を正していくという非常にユニークなスタイル。けれど理論は非常に明快。不調や身体のラインの崩れは、骨盤・骨格が歪んでしまうことによる筋肉や神経のバランスが崩れることが原因。ならば、手よりダイレクトに圧をかけられる器具(木槌)を使用することで、歪んでいる箇所を効果的に正していこうというもの。
木槌で叩かれる経験は衝撃的ですが、決して痛くはないのでご心配なく。施術後、身体本来の軽さや動かしやすさを感じていただけることでしょう。

今回は、カウンセリングに基づくボディースタイリングに加え、スタイルアップの定着を目指すパーソナルトレーニングがセットになったプランをご用意。まずは木槌を体験したいという方から、本気でスタイルアップを目指す方まで。GLS限定のプランが揃い踏みです!

不調を正すなら原因から。効果を期待するなら木槌がいい。

人間の骨格は200以上の骨から成り立ち、筋肉は骨と骨の間に存在し、それらを結ぶ大切な役割を果たしています。骨盤・骨格が歪んでしまうと筋肉や神経のバランスが崩れ、姿勢の乱れや筋肉のハリ、痛みなどの症状となって現れるのだそう。
『SBL矯正』は、それらの観点に着目し、まず筋肉をほぐし、その後、器具(木槌)を使用して骨格や骨盤を矯正するというもの。骨盤、肩甲骨の位置を正しい位置に戻してもらうと、綺麗な鎖骨のラインが出るようになり、後ろすがたもすっきり美しく、痩せやすい身体が期待できるとか!夏到来、スタイルアップを期待するならば、根本の「骨」を見直すのが美への近道です!

完全オーダーメイドなトレーニングをプラスすれば、無敵。

ボディスタイリングで“作って”もらった正しい骨盤や肩甲骨。せっかくウェストシェイプや美鎖骨に近づいたのだから、定着のためには、ぜひトレーニングをセットで受けたいもの。メニューは、カウンセリングやボディスタイリングの内容に基づいた、自分専用の完全オーダーメイド。トレーニングに加え、癖を直すための意識方法、自宅でのトレーニングのコツなども細かに教えてもらえるのも嬉しいポイント。完全カスタムメイドのボディースタイリング&トレーニングの組み合わせで、美しいボディを手に入れませんか?

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。カラダをデザインする SEPTEM BODY LABO AZABUの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、カラダをデザインする SEPTEM BODY LABO AZABUの次回開催にどうぞご期待ください。