グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
HICKIES

HICKIES

セール期間 : 2016年8月7日まで

HICKIES(ヒッキーズ)は、大学生のアイデアから生まれました。 HICKIESの創設者であるガストンは、従来の靴ひもを結ぶというわずらわしさを嫌い、ある日、同じ考えを持つ人間が一人ではないことに気づきました。ほどける度に、何度も何度も結びなおさなければならない靴ひもは、全ての親の悪夢であり、あらゆるアスリートの負担であると考えたのです。 そして、見つけた答えが、HICKIES(ヒッキーズ)でした。 2011年にガストンとマリクール(Co-ファウンダー)は結婚し、ビジネスを始めるために、アルゼンチンからニューヨークへ移ります。 彼らは2012年8月からの販売開始後、わずか3カ月で20万セットを完売し、マスメディアや媒体から、一気に注目を集めると同時にHICKIES(ヒッキーズ)は一躍人気のファッションアイテムとなりました。 HICKIESはこれまでにない新しい発想で、古い概念にしばられていたスニーカーを履く方法に変化を与えました。 そして、創設者は、さらに新しい創造力を駆使し、HICKIESのようなシンプルで楽しい解決法を生み出すことに挑戦を続けています。

もっと読む

HICKIES

HICKIES

HICKIES(ヒッキーズ)は、大学生のアイデアから生まれました。
HICKIESの創設者であるガストンは、従来の靴ひもを結ぶというわずらわしさを嫌い、ある日、同じ考えを持つ人間が一人ではないことに気づきました。ほどける度に、何度も何度も結びなおさなければならない靴ひもは、全ての親の悪夢であり、あらゆるアスリートの負担であると考えたのです。
そして、見つけた答えが、HICKIES(ヒッキーズ)でした。
2011年にガストンとマリクール(Co-ファウンダー)は結婚し、ビジネスを始めるために、アルゼンチンからニューヨークへ移ります。
彼らは2012年8月からの販売開始後、わずか3カ月で20万セットを完売し、マスメディアや媒体から、一気に注目を集めると同時にHICKIES(ヒッキーズ)は一躍人気のファッションアイテムとなりました。
HICKIESはこれまでにない新しい発想で、古い概念にしばられていたスニーカーを履く方法に変化を与えました。
そして、創設者は、さらに新しい創造力を駆使し、HICKIESのようなシンプルで楽しい解決法を生み出すことに挑戦を続けています。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。HICKIESの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、HICKIESの次回開催にどうぞご期待ください。