グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】麻布十番

鮨ふじ清(スシフジセイ)

セール期間 : セール終了まで 残り-2222時間

「知られたくない」江戸前鮨の名店、再登場。

  • カップルで
  • GLADD限定

「知られたくない」江戸前鮨の名店、再登場。

「本当は知られたくない。」
今回、グラムール セールスでご紹介するにあたり、仲介してくれた方はそう言いました。
それこそが、知る人ぞ知る名店《鮨ふじ清》。

旬のネタを昆布や酢で締める。寝かせて最高のタイミングを見計らう。ネタによっては粗塩やゆず、穴子や蛤などは「ツメ」と言われる甘いタレを。そして、煮切りを刷毛でひと塗りー。
これが、江戸前鮨の「仕事」。

この世界で一目置かれる目利きの鮨職人であり、麻布十番の地で正統派の江戸前鮨の伝統を守り続ける大将。
日本の伝統文化としての江戸前鮨を敷居が高いと敬遠しないでほしい、少しでも多くの人に楽しんでほしい。
そんな大将の強い思いもあり、今回のプランは実現しました。

厳選した旬のネタをいただく。季節を五感で感じる。
グラムール セールスだけのプラン、日本の豊かな食文化の真髄をぜひお楽しみください。

知る人ぞ知る江戸の名店《鮨ふじ清》

知る人ぞ知る名店《鮨ふじ清》。大将の藤井さんは築地で市場を営む家に生まれ、修行時代を経て24年前、この地に店を構えました。
「ふじ清のためなら」と希少な部位や貴重なネタを取り置いてくれるという、市場では一目置かれる存在です。
そんなご主人が営む《鮨ふじ清》、ホームページもなければ、グルメサイトやメディアへの露出もほとんどありません。その理由をお客さんに伺うと、ずばり「教えたくないから。」(!!)なるほど、こうして隠れた名店は隠れ続けるのです。

カウンターなんて怖くない!を、最高の鮨で知ることができるプラン

「カウンター」「江戸前」。そのイメージだけで敷居が高く感じて敬遠してしまうけれど、いつかはやっぱり行ってみたい、鮨の名店・・・。
一方でご主人には「“目利きが選んだ旬のネタの最高の瞬間を食す”という日本伝統の食文化に少しでも多くの人に触れてほしい」という思いが常々あるといいます。
ならば、と実現したのが今回のプラン。
名店のカウンター席で、懐を気にせずに、最高のお鮨を召し上がっていただくことができます。お好みに合わせて、プランをお選びください。

グラムール セールス限定、期間限定。

今回ご紹介する《ふじ清》は、グラムール セールス限定というよりメディアの露出もほとんどありません。
当然、ほかではこのようなプランに出会うことはできません。
しかも今回は、通常は常連さんの予約時にしか開けていないお昼の時間のプランもご用意することができました。ご都合とご予算に合わせて、お好きなプランをお選びください!

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。鮨ふじ清の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、鮨ふじ清の次回開催にどうぞご期待ください。