グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】浜松町・大門

RELAXATION LAB(リラクセーションラボ)

セール期間 : セール終了まで 残り-2751時間

本気で疲れとコリを取るのなら。製薬会社の“福利厚生”のおすそ分けにあずかる。

  • トリートメント
  • ピラティス

本気で疲れとコリを取るのなら。製薬会社の“福利厚生”のおすそ分けにあずかる。

〈リラクセーション・ラボ〉は、ロート製薬株式会社が社員向けに作った福利厚生施設を一般に開放した施設。
さすがは製薬会社、医学博士や針灸師、国際薬膳師など各方面のプロフェッショナルによって開発されたプログラムは「疲れ」という普遍的かつ個人的な(だからこそ辛いのに治らない!)悩みに、東洋医学と西洋医学の両面からアプローチ。一人ひとりに合わせたオールハンドの施術で、体の深部疲労を解きほぐしてくれます。
広々とした個室と熟練スタッフの手技のクオリティはさすが福利厚生。しかもリーズナブル!疲れが抜けない方に今すぐ飛び込んで欲しい、ボディ・メンテナンスの隠れた名アドレスです。

疲れが溜まったら、駆け込むべし!「 ディープリラクセーションコース」。

疲れが翌日まで残る、いつも同じところが凝る。それが深部疲労。ディープリラクセーションコースは、「この体をなんとかして!」と駆け込む人が続出の、深部疲労にずばり働きかけてくれるコースです。リンパと反射区へしっかりアプローチ。なのに眠りに落ちてしまうのは、熟練の手技により高ぶっていた交感神経が副交換神経にスイッチングされるためといいます。コースの隅々まで医学博士と針灸師理の監修による理にかなったプログラム。ぜひ違いを体感してください。

フォーハンド=4つの手で一気に体をほぐす!「フォーハンドコース」

セラピスト2名、4つの手で上半身と下半身を同時にアプローチしてくれる、「オイルトリートメント」の贅沢バージョン。ひどい疲れにはもちろん、より短時間で疲れを取りたいと望む忙しい人にもおすすめコースです。
熟練のセラピスト2名が呼吸を合わせて全身に働きかけてくれる感覚は、まるで「洗濯機の中」。自分の体で起こっていることとは思えないほどのめまぐるしい施術後には、疲れをパッと脱ぎ捨てるような爽快さが待っています!

さすがは福利厚生施設、男性にもおすすめ。

ロート製薬の福利厚生施設だけあり、男性の利用も多い〈リラクセーションラボ〉。「疲れを取る!」という目的のためにブレのないサービスが受けられるのが魅力です。また、シンプルなインテリアやわかりやすいコース設定、そしてリーズナブルな料金設定も人気の理由。帰り際、1人ひとりに手渡されるカードには、その日の施術内容に加えて日頃のアドバイスが添えられています。「かかりつけ」として使いたい、貴重な存在です。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。製薬会社の“福利厚生”のおすそ分け。RELAXATION LABの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、製薬会社の“福利厚生”のおすそ分け。RELAXATION LABの次回開催にどうぞご期待ください。