グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
HACKNEY

HACKNEY (ハックニー)

セール期間 : 2016年7月18日まで

Hackney 英国で最も伝統のあるタンナーCLAYTON社製の、貴重な英国産ブライドルレザーを使用したレザーアイテムブランドHackney(ハックニー)。 ハックニーはブライドルレザーとイタリアンレザーを使用し、職人の手によってひとつひとつ丁寧に作られ、使用する時間とともに味わいが深まるアイテムを展開しています。 ブライドルレザーとは、馬具用として英国で開発された革のこと。馬具の品質と安全性は人の命に関わるため、その素材は頑強さと耐久性を強く求められました。 牛革をナチュラルタンニンでじっくり時間をかけてなめし、さらに革の表面から深部にかけて、蜜蝋、タロー植物性油などのワックスをしっかりと染み込ませます。蜜蝋を染み込ませることで繊維が引き締まり堅牢となり、蝋によって磨き上げられた美しい光沢が魅力となります。この独特の加工技術により、馬具に適した頑強さと、独特の味わいや艶が引き出された革が完成します。 ブライドルレザーを作るには、長いものでは1年半もの期間がかかり、皮革自体も非常に貴重となり、生産できる地域も限られてくるのです。 創業1840年、長き伝統を誇る英国のタンナーCLAYTON社は、工場で職人たちがひとつひとつ丁寧に革をなめし、伝統的な革の加工手法を守り続けています。 英国伝統の皮革を取扱い、最上級部位であるベンズ部分(背中~尻にかけての部分)を使用しているため、きめ細かい繊維質が特徴です。表面はうっすらとブルーム(白い粉)に覆われ、独特のブラッシング跡が残っています。 ブライドルレザーの伝統と品質は、ここに今なお脈々と受け継がれています。 ハックニーはこの英国で最も伝統のあるタンナーで作られた、貴重なイングリッシュブライドルレザーをお届けします。

もっと読む

HACKNEY (ハックニー)

HACKNEY

Hackney

英国で最も伝統のあるタンナーCLAYTON社製の、貴重な英国産ブライドルレザーを使用したレザーアイテムブランドHackney(ハックニー)。

ハックニーはブライドルレザーとイタリアンレザーを使用し、職人の手によってひとつひとつ丁寧に作られ、使用する時間とともに味わいが深まるアイテムを展開しています。

ブライドルレザーとは、馬具用として英国で開発された革のこと。馬具の品質と安全性は人の命に関わるため、その素材は頑強さと耐久性を強く求められました。
牛革をナチュラルタンニンでじっくり時間をかけてなめし、さらに革の表面から深部にかけて、蜜蝋、タロー植物性油などのワックスをしっかりと染み込ませます。蜜蝋を染み込ませることで繊維が引き締まり堅牢となり、蝋によって磨き上げられた美しい光沢が魅力となります。この独特の加工技術により、馬具に適した頑強さと、独特の味わいや艶が引き出された革が完成します。
ブライドルレザーを作るには、長いものでは1年半もの期間がかかり、皮革自体も非常に貴重となり、生産できる地域も限られてくるのです。

創業1840年、長き伝統を誇る英国のタンナーCLAYTON社は、工場で職人たちがひとつひとつ丁寧に革をなめし、伝統的な革の加工手法を守り続けています。
英国伝統の皮革を取扱い、最上級部位であるベンズ部分(背中~尻にかけての部分)を使用しているため、きめ細かい繊維質が特徴です。表面はうっすらとブルーム(白い粉)に覆われ、独特のブラッシング跡が残っています。
ブライドルレザーの伝統と品質は、ここに今なお脈々と受け継がれています。
ハックニーはこの英国で最も伝統のあるタンナーで作られた、貴重なイングリッシュブライドルレザーをお届けします。

次回のセールは2016年12月15日から2016年12月25日まで開催予定

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。HACKNEYの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、HACKNEYの次回開催にどうぞご期待ください。