グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
MARIANNA

MARIANNA (マリアンナ)

セール期間 : 2016年6月26日まで

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた機能性スキンケア化粧品「MARIANNA」がグラムール セールス再登場。 株式会社ナノエッグと聖マリアンナ医科大学がパートナーシップを組み、先端医薬開発の研究をスタートし誕生した「MARIANNA(マリアンナ)」。 共同研究の中で「ナノキューブ」という特殊技術により開発されたジェルが生み出されました。「ナノキューブ」は、成分を角質層まで浸透させ、また、ヒアルロン酸やコラーゲンを自ら産生させる事で内側から肌を整えます。 この「ナノキューブ(整肌成分)」を配合した、みずみずしくなめらかな使用感の乳液「スタンダードナノキューブエマルション」を2007 年7月に発売。その後も、新しい技術開発と研究に努め、2008年3月には、江崎グリコとの共同研究成果に基づき、α-アルブチン(ブライトニング成分)を配合した「ブライトニングライン」を発売。α-リポ酸をナノカプセル化した独自成分を配合した「マリアンナプラス豊麗」を2010年12月に発売しました。また、2013年2月には、年齢とともに増える髪悩みに着目したヘアケア商品「煌髪(キラリ)」シリーズを発売しました。 単に化粧品の開発を行うのではなく、スキンケアサイエンスに基づいた研究開発により、これまで約8年間で26万名を超える方々に愛用されています。

もっと読む

MARIANNA (マリアンナ)

MARIANNA

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた機能性スキンケア化粧品「MARIANNA」がグラムール セールス再登場。

株式会社ナノエッグと聖マリアンナ医科大学がパートナーシップを組み、先端医薬開発の研究をスタートし誕生した「MARIANNA(マリアンナ)」。
共同研究の中で「ナノキューブ」という特殊技術により開発されたジェルが生み出されました。「ナノキューブ」は、成分を角質層まで浸透させ、また、ヒアルロン酸やコラーゲンを自ら産生させる事で内側から肌を整えます。
この「ナノキューブ(整肌成分)」を配合した、みずみずしくなめらかな使用感の乳液「スタンダードナノキューブエマルション」を2007 年7月に発売。その後も、新しい技術開発と研究に努め、2008年3月には、江崎グリコとの共同研究成果に基づき、α-アルブチン(ブライトニング成分)を配合した「ブライトニングライン」を発売。α-リポ酸をナノカプセル化した独自成分を配合した「マリアンナプラス豊麗」を2010年12月に発売しました。また、2013年2月には、年齢とともに増える髪悩みに着目したヘアケア商品「煌髪(キラリ)」シリーズを発売しました。

単に化粧品の開発を行うのではなく、スキンケアサイエンスに基づいた研究開発により、これまで約8年間で26万名を超える方々に愛用されています。

開催中の「コスメ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。MARIANNAの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、MARIANNAの次回開催にどうぞご期待ください。