グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】表参道,恵比寿

クラン・シュプール

セール期間 : セール終了まで 残り-3914時間

人気サロンに表参道店がオープン!プロが通う名サロンが待望の再登場

※本イベントはプランによってご利用いただけない店舗があります。プラン詳細をご確認ください。

人気サロンに表参道店がオープン!プロが通う名サロンが待望の再登場

《クラン・シュプール》といえば美容家、編集者、さらには同業者であるエステティシャンなど様々な道の“プロ”の御用達として知られる存在。
エステティシャン歴20年以上、美容業界で数々の受賞歴を誇り、「ボディメイクの神様」と言われるオーナーの松本さんをはじめ、10年以上の経験を持つ凄腕スタッフが揃います。

6月には待望の新店が表参道にオープン。恵比寿店同様に贅沢な一軒家の表参道サロンは、ノーブルな大人の空間が魅力です。

今回は、前回掲載時の大人気プラン、「フランス式骨格矯正」プランをご用意しました。
「クラン=流す」「シュプール=刺激する」の名の通り、オールハンドでリンパを流し、筋肉の層全体へのアプローチにより骨格を矯正することでリンパを流すというエステマニアの中でも評判の高いメニューです。
いよいよ夏の到来。評判のトリートメントで、自信のボディを手に入れてください。

痛い、には意味がある「フランス式骨格矯正」

クラン・シュプールが開発した「フランス式骨格矯正」は、骨格矯正によって滞ったリンパを流すことで、本来のボディラインを取り戻すことを目指すというもの。
「年齢とともに衰える筋肉に引っ張られて歪んだ骨格の状態では、いくらマッサージをしてもリンパの詰まりは解決しない」という松本さん。
身体への浸透力がありデトックス効果が期待できるというオリジナルのオイルを使い、オールハンドで筋肉の浅部から深部までアプローチする施術は、“フランス”という優雅なイメージとは裏腹にゴリゴリバリバリ強めの施術。「痛い部分こそ縮んだ筋肉。これを我慢すればリンパも流れるようになり、かなりすっきりしますよ」。

こだわり抜く理由、に納得する

クラン・シュプールの細部に至るまでのこだわりには、ひとつひとつに理由があるという松本さん。
パリのサロンを思わせる空間は心理的なリセットを、カウンセリング時にいただくお茶は代謝を上げることを、施術前のドリンクは褐色脂肪を増やすことを、施術に使うオリジナルオイルは皮膚から吸収されることで老廃物を流すことを期待してセレクトしているといいます。研究研鑽を続け「効果」を追求するクラン・シュプールだからこそ、プロも信頼を寄せ、通い続けるのでしょう。

続けられるプランを、特別にご用意

今回のプランのなかでもイチオシは、「フランス式骨格矯正ボディ&フェイシャル ×5回」プラン。お得なことはもちろんですが、回数を重ねることで本来のボディ&フェイスラインを取り戻し、元に戻りにくくすることが期待できるといいます。最初は1週間に1度ぐらいの頻度で通い身体に正常な状態を覚えさせます。最初は声をあげるほど痛い施術も、回数を重ねるうちに「気持ちいい」に変わるとか。本格的なメンテナンスで衰えた身体状態をリセットする、絶好の機会を、ぜひ。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。クラン・シュプール - 年齢を重ねても美しいボディラインを -の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、クラン・シュプール - 年齢を重ねても美しいボディラインを -の次回開催にどうぞご期待ください。