グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
PAUL & JOE SISTER

PAUL & JOE SISTER

セール期間 : 2016年6月13日まで

フレンチトラッドをベースにした、ガーリーでフェミニンなアイテムを展開する「PAUL&JOE SISTER」が再登場。 PAUL & JOEはSophie Mechaly (ソフィー・メシャリー)の2人の息子の名前からつきました。彼女が手がけるデザインは活発で、輝きを持ち、自由を楽しみ、既成には捕らわれないという、そうそれはまるで彼女自身を表現しているかのようです。この溢れ出すクリエイティブな表現力と、素材や細部に至るまでのデティールへのこだわり、クオリティの高さにより女性をはじめ男性のファンを魅了し指示を得ています。 ●PAUL & JOE SISTER(ポール & ジョー シスター) セカンドラインである「PAUL & JOE SISTER」はParisでは2006年SSコレクションから発表し、日本では2008年AWより展開を始めました。 コレクションラインがエレガントになる一方で、このPAUL & JOE SISTERはセカンドラインとして、従来のPAUL & JOEのフレンチトラッドをベースにしたガーリーでフェミニンなコレクションを引き継いでいます。 ブランドのアイデンティティーである可愛らしいプリントや鮮やかな色使いで、程よいトレンド性を表現したコレクションは、20~30代の女性達に向けて発信しています。

もっと読む

PAUL & JOE SISTER

PAUL & JOE SISTER

フレンチトラッドをベースにした、ガーリーでフェミニンなアイテムを展開する「PAUL&JOE SISTER」が再登場。

PAUL & JOEはSophie Mechaly (ソフィー・メシャリー)の2人の息子の名前からつきました。彼女が手がけるデザインは活発で、輝きを持ち、自由を楽しみ、既成には捕らわれないという、そうそれはまるで彼女自身を表現しているかのようです。この溢れ出すクリエイティブな表現力と、素材や細部に至るまでのデティールへのこだわり、クオリティの高さにより女性をはじめ男性のファンを魅了し指示を得ています。

●PAUL & JOE SISTER(ポール & ジョー シスター)
セカンドラインである「PAUL & JOE SISTER」はParisでは2006年SSコレクションから発表し、日本では2008年AWより展開を始めました。
コレクションラインがエレガントになる一方で、このPAUL & JOE SISTERはセカンドラインとして、従来のPAUL & JOEのフレンチトラッドをベースにしたガーリーでフェミニンなコレクションを引き継いでいます。
ブランドのアイデンティティーである可愛らしいプリントや鮮やかな色使いで、程よいトレンド性を表現したコレクションは、20~30代の女性達に向けて発信しています。

開催中の「アパレル」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。PAUL & JOE SISTERの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、PAUL & JOE SISTERの次回開催にどうぞご期待ください。