グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【エンタメ】有楽町

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

セール期間 : セール終了まで 残り-3704時間

素敵な夏の思い出に。心に残る夢や感動がいっぱい詰まった舞台!

  • ミュージカル

素敵な夏の思い出に。心に残る夢や感動がいっぱい詰まった舞台!

本格的なブロードウェイミュージカル、『ピーターパン』。子供たちにも理解しやすいストーリーと、素晴らしいメロディ、心ときめくフライング、豪快なアクション、軽快なダンスナンバー・・・。心に残る夢や感動がいっぱい詰まった舞台が愛され続け、日本公演は今年、36年目を迎えました。ピーターパン役は10代目ピーターパン、唯月ふうか。愛らしく誰もが応援したくなるピーターパンに注目です!
きっといつまでも忘れられない素敵な夏の思い出となるでしょう。

【ストーリー】
ある夜、ロンドン郊外に住むダーリング家の3姉妹の部屋に、ピーターパンがしのびこみます。
見つけた影が体につかず泣いていると、ウェンディが縫い付けてくれました。
ウェンディはお話をたくさん知っていて、ピーターパンはいろいろなお話を聞きたくてたまりません。
ウェンディと2人の弟、ジョン、マイケルにピーターパンは妖精の粉をかけ、ティンカーベルと一緒に、いつまでも子供でいられる“ネバーランド”へ出発しました。

ネバーランドは春と夏と秋と冬がいっきにくる不思議な島です。ウェンディたちはピーターパンや母親とはぐれた迷子たちと楽しい時間を過ごします。
タイガー・リリー、インディアンたちとは、熱い友情を誓いあいました。
しかし楽しい時はあっという間。
ウェンディたちはお母さんが恋しくなり、家へ帰ることを決めたのです。
そこへ、フック船長率いる海賊たちが、自分たちの「お母さん」にしようと、帰ろうとしたウェンディを捕えます。それを知ったピーターパンは、ティンカーベルとともに海賊船へむかい、リリーたちと協力して、激しい戦いの末、ウェンディを救います。

いよいよお別れのとき、ピーターパンはウェンディに「春の大掃除の季節にはきっと迎えにいくよ」と約束をします。
時が過ぎ、そこへ、ピーターパンが飛んでくるのですが・・・。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の次回開催にどうぞご期待ください。