グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】赤羽橋

CHEZ TAKA HIGASHIAZABU(シェタカ・ヒガシアザブ)

セール期間 : セール終了まで 残り-4262時間

伝説のシェフの料理を肩肘張らずに。押さえておきたい名アドレス

伝説のシェフの料理を肩肘張らずに。押さえておきたい名アドレス

東京タワーのお膝元、東麻布の一軒家レストラン〈CHEZ TAKA HIGASHIAZABU〉。伝説のアイアンシェフ・河合隆良氏による待望のレストランは嬉しくも予想外、雰囲気もメニュー構成もプライスもフレンドリーなフレンチレストランでした。

食の震源地・サンフランシスコの〈マサズ・サンフランシスコ〉を全米No.1フレンチレストランに導き、日本を代表する錚々たるホテルの総料理長を務め、エリザベス女王晩餐会や天皇陛下隣席の晩餐会を取り仕切った・・・などという輝かしい実績からイメージされる緊張感とは一線を画し、肩の力を抜いて訪れられる〈CHEZ TAKA HIGASHIAZABU〉。

産地直送野菜を主役に、素材の繊細な旨みとダイナミックさが共存する河合シェフの至極のコース。シェフと長年タッグを組む世界的ソムリエ石田博氏によるワインとのマリアージュ。ワールドワイドに見ても贅沢この上ないフードシーンなのに決してかしこまらず、ワイワイ楽しみながらいただける、最高の居心地の良さ!

今回は、毎月のレギュラーコースをスペシャルプライスでいただけるプランを始め、お店の魅力を角度を変えて感じられる4プランが実現。〈CHEZ TAKA〉=「タカの家」という名の通り、まるでシェフの家に呼ばれたような感覚で、訪れてみてください。きっと通いたくなる、または近所に引っ越したくなること、請け合いです!

「最高の料理とは空間もコスパもハッピーでこそ」という威風堂々さ。

店名の〈CHEZ TAKA〉とは「タカの家」という意味。「気の置けない友人の家を訪れるように、誰もがハッピーになってもらいたい」という思いが込められています。ジャズが趣味というシェフらしいインテリアや、毎週金曜日の生演奏。ふらりと立ち寄って飲める1階のバーなど上品ながらも肩肘張らない空間は、まさにシェフの家を訪れるような感覚でお寛ぎいただけます。
気軽なスタイルは、ソフト面にも。レストランのレギュラー・メニューは月替わりで昼夜各1コースといたってシンプル。さらに価格は税込み、サービス料のチャージなし!雰囲気もメニュー構成もプライスも、世界が認めるフレンチのシェフの店とはとても思えないハッピーなスタイル。シェフの本気を感じます。

野菜も肉も、繊細かつ大胆に。世界が認めるシェフの最新料理。

素材の旨みを引き出すフレンチの繊細さと、大らかなカリフォルニア・キュイジーヌ独特のダイナミックさで世界をうならせ続けてきた河合シェフ。〈CHEZ TAKA HIGASHIAZABU〉は、加えて「Farm to table」そのままに産地直送の厳選野菜をたっぷり食べられること、大きさ30kg以上の骨付肉塊から熟成させたこだわりの熟成肉をいただけることなど、今の気分を取り入れたメニューの数々に魅了されます。最高の食材と技術に裏打ちされた料理の数々を、たっぷりとお楽しみください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。伝説のシェフの料理を肩肘張らずに CHEZ TAKA HIGASHIAZABUの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、伝説のシェフの料理を肩肘張らずに CHEZ TAKA HIGASHIAZABUの次回開催にどうぞご期待ください。