グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
KUSKA -京都丹後製 オールハンドメイド ネクタイ-

KUSKA -京都丹後製 オールハンドメイド ネクタイ- (クスカ)

セール期間 : 2016年5月21日まで

絹織物の産地として有名な京都丹後発のオールハンドメイドネックウェアブランド「KUSKA(クスカ)」。生地に触れればわかるKUSKAならではの空気感ある上質な風合い、光によって変わる表情。ネクタイに使用する絹糸の染色、生地織り、縫製までのすべてを手作業で行っています。 空気を含ませて手織りするからこそ生まれる、機械織りには出せない空気感を持ったKUSKAの生地。職人の腕、足、目、感覚、全てを使いながらゆっくりと素材にストレスをかけないように糸を織り込んでいくため、熟練の職人であっても1日にネクタイ2~3本程度しか織ることができません。 特殊なKUSKAの生地だけに機械では縫製ができず、熟練の職人が布をカットし、表地で芯地を包み優しく手で撫でながらネクタイの形をつくりながら、1針1針ゆっくりと手縫いをしていきます。特にフレスコ生地はメッシュ組織のため一番縫製が難しく、丁寧な仕事と技が必要です。 丹後の老舗手織りメーカーが素材作りから仕上げまでこだわった、職人たちの熟練した技と温もりが詰まったネクタイ。「ALL HAND MADE IN TANGO」のタグがKUSKAの品質です。

もっと読む

KUSKA -京都丹後製 オールハンドメイド ネクタイ- (クスカ)

絹織物の産地として有名な京都丹後発のオールハンドメイドネックウェアブランド「KUSKA(クスカ)」。生地に触れればわかるKUSKAならではの空気感ある上質な風合い、光によって変わる表情。ネクタイに使用する絹糸の染色、生地織り、縫製までのすべてを手作業で行っています。

空気を含ませて手織りするからこそ生まれる、機械織りには出せない空気感を持ったKUSKAの生地。職人の腕、足、目、感覚、全てを使いながらゆっくりと素材にストレスをかけないように糸を織り込んでいくため、熟練の職人であっても1日にネクタイ2~3本程度しか織ることができません。
特殊なKUSKAの生地だけに機械では縫製ができず、熟練の職人が布をカットし、表地で芯地を包み優しく手で撫でながらネクタイの形をつくりながら、1針1針ゆっくりと手縫いをしていきます。特にフレスコ生地はメッシュ組織のため一番縫製が難しく、丁寧な仕事と技が必要です。
丹後の老舗手織りメーカーが素材作りから仕上げまでこだわった、職人たちの熟練した技と温もりが詰まったネクタイ。「ALL HAND MADE IN TANGO」のタグがKUSKAの品質です。

開催中の「アクセサリー」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。KUSKA -京都丹後製 オールハンドメイド ネクタイ-の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、KUSKA -京都丹後製 オールハンドメイド ネクタイ-の次回開催にどうぞご期待ください。