グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
SANDERS

SANDERS (サンダース)

セール期間 : 2016年4月6日まで

SANDERS 1873年にウィリアム・サンダースとトーマス・サンダースの兄弟によってラシュデンに設立された、約135年の歴史を持つ、靴の聖地ノーサンプトン最後の実力メーカー「SANDERS(サンダース)」。伝統的なグッドイヤーウェルト製法は現在でも引き継がれ、素材へのこだわりも今も変わらず、天然素材のパーツのほとんどを使用しています。その証としてイギリスの靴業界の分野で僅かなメーカーしか与えられていないISO9002のAssurance認可を取得しています。 JAMES MORTIMER 1894年にアイルランドはドネガル地方にカスタムシャツのメーカーとして設立した「JAMES MORTIMER(ジェームス モルティマー)」。全てのシャツの1枚1枚が「CRAFT」として作られることをモットーに、今では珍しくなってしまった「上質なシャツ」のDETAILを頑なに守り続けています。制作方法はあくまでクラシカルなもので100年の間、親子3代にわたってその技法が今でも引き継がれています。 HERVIER PRODUCTIONS フランス、サントル地方にある「HERVIER PRORUCTIONS(エルヴィエ・プロダクションズ)」は 2011AWシーズンよりオリジナルレーベルでのコレクションを開始致します。商品は全てサントル地方の自社工場にて生産され、古くからフランス国内のmillでワークウェア用に織られていたモールスキンを復刻生産したファブリックを使用しました。 GLACON フランスはシャンパーニュ・アルデンヌ地方に1971年創業した「GLACON(グラソン)」。繊維産業で栄えた歴史的背景からこの地方には多くのファクトリーやファブリックメーカーが点在しています。その中でも、有名メゾンや内外のデザイナーなどのOEM生産を数多く請負っている優良メーカーです。

もっと読む

SANDERS (サンダース)

SANDERS

SANDERS
1873年にウィリアム・サンダースとトーマス・サンダースの兄弟によってラシュデンに設立された、約135年の歴史を持つ、靴の聖地ノーサンプトン最後の実力メーカー「SANDERS(サンダース)」。伝統的なグッドイヤーウェルト製法は現在でも引き継がれ、素材へのこだわりも今も変わらず、天然素材のパーツのほとんどを使用しています。その証としてイギリスの靴業界の分野で僅かなメーカーしか与えられていないISO9002のAssurance認可を取得しています。

JAMES MORTIMER
1894年にアイルランドはドネガル地方にカスタムシャツのメーカーとして設立した「JAMES MORTIMER(ジェームス モルティマー)」。全てのシャツの1枚1枚が「CRAFT」として作られることをモットーに、今では珍しくなってしまった「上質なシャツ」のDETAILを頑なに守り続けています。制作方法はあくまでクラシカルなもので100年の間、親子3代にわたってその技法が今でも引き継がれています。

HERVIER PRODUCTIONS
フランス、サントル地方にある「HERVIER PRORUCTIONS(エルヴィエ・プロダクションズ)」は 2011AWシーズンよりオリジナルレーベルでのコレクションを開始致します。商品は全てサントル地方の自社工場にて生産され、古くからフランス国内のmillでワークウェア用に織られていたモールスキンを復刻生産したファブリックを使用しました。

GLACON
フランスはシャンパーニュ・アルデンヌ地方に1971年創業した「GLACON(グラソン)」。繊維産業で栄えた歴史的背景からこの地方には多くのファクトリーやファブリックメーカーが点在しています。その中でも、有名メゾンや内外のデザイナーなどのOEM生産を数多く請負っている優良メーカーです。

開催中の「シューズ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。SANDERSの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、SANDERSの次回開催にどうぞご期待ください。