グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】浜松町・大門

FOOT STRESS LAB(フットストレスラボ)

セール期間 : セール終了まで 残り-5608時間

素足の季節の前に。製薬会社直営ならではの本格「足ケア」サロンに駆け込む!

素足の季節の前に。製薬会社直営ならではの本格「足ケア」サロンに駆け込む!

〈フットストレスラボ〉は、ロート製薬株式会社が社員向けに作った福利厚生施設を一般に開放した施設。足の健康が全身のバランスや美しさにつながることに着目し、医師監修のもとに作られた足のトータルケア・プログラムが受けられます。
足のトラブルは、骨、皮膚、爪の3つのいずれかまたは複合的にストレスがかかることによって起こるとか。〈フットストレスラボ〉では、科学的根拠に基づいて足の状態を判定。その人の状態に合わせてプロのケアで足の状態を「正し」、ドレナージュで「緩め」、美しく健康な足へ導いてくれます。素足の季節の前の今こそ!悩みのないキレイな足を手に入れませんか?

医学博士監修のフット専用プログラムで、足を「正す」ということ。

プログラムでは、まず専用の機械でフットプリントを計測。足裏の圧力分布や重力バランスを測定することで骨や筋肉など見えない部分の状態や癖を見抜き、科学的根拠に基づいたケアを提案してくれます。身体は足裏に縦横3本あるアーチによって支えられています。カメラの三脚のようなこの構造により、立っている時は安定し、歩いている時はポンプとして働くため、全身の血流やリンパの巡りも正常になるとか。 しかし、この構造が崩れると本来靴に当たらないところにストレスがかかり、角質やウオノメの原因になってしまいます。外反母趾や巻き爪、マメや角質、O脚などの足のトラブルはもちろん、むくみや冷えのお悩みに。科学的なアプローチで、足を「見つめ直す」ことからスタートしましょう!

見せられる足へ。プロの手技によるケアとドレナージュで美しく。

足の状態を「知る」と同時に、〈フットストレスラボ〉では角質ケアや爪のケア、リンパを流すドレナージュでお疲れの足を緩め、本来の美しさに導いてくれます。さらに嬉しいのは、施設できれいにしてもらった足を保つための、プロのアドバイスを受けられること。角質のお手入の際に気をつけなければいけない箇所や爪の理想的な長さなど、実は普段のお手入れは全く間違っていて、足の健康を妨げていた!なんて眼からウロコなアドバイスもちらほら。自分の足に合ったケアの方法を知って、素足の季節を美しく迎えたいものです。

【1日1組限定!】さすがは福利厚生施設、充実の設備と嬉しいプライス

ロート製薬の福利厚生施設、しかも医師監修のプログラムというだけあり、専任のフットセラピストによるケアはもちろんのこと設備の充実ぶりもさすが。フットストレス判定器やフットケア専用機器、アーチの崩れをサポートしてくれるテーピング・・・。これらの本格的ケアをしかもリーズナブルな価格で提供してくれるため、夏前のこの時期は特に大人気の〈フットストレスラボ〉。今回は1日1名のみ、特別に枠を確保できました!ご予約はお早めに!!

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。FOOT STRESS LABの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、FOOT STRESS LABの次回開催にどうぞご期待ください。