グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて
OMNIPEACE -MEN-

OMNIPEACE -MEN- (オムニピース)

セール期間 : 2016年2月20日まで

OmniPeaceアイテムを着ることで貧困にさらされている人びとの生活を救うことにつながる!ジェニファー・アニストンやベッカムも愛用! オムニピースの創立は2005年。 イベントプロデューサーとして活躍していたメアリー・ファナロの「世界の貧困をこのままにしておくわけにはいかない」という情熱によってLAで誕生しました。 気に入ったブランドのアイテムを購入することが、貧困にさらされている人々の生活を救うことにつながる!というコンセプトに、多くのハリウッドセレブが共感しました。そして自らがOmniPeaceアイテムを着ることでブランドが広がるのであれば、とジェニファー・アニストンやコートニー・コックス、ケビン・コスナー、デヴィット・ベッカム、シャロン・ストーンなどの錚々たる顔ぶれのセレブたちが愛用することになったのです。 今ではファッション感度が高く社会的意識の強い人びとに支持されるブランドとして認知されています。 OmniPeaceは収益の一部を、Millennium Promise(ミレニアムプロセス)などNPOを通して寄付し、アフリカの子どもたちの教育を支援しています。 2015年1月現在、アフリカのマラウイとセネガルなどに合計7校学校を設立しています。

もっと読む

OMNIPEACE -MEN- (オムニピース)

OMNIPEACE -MEN-

OmniPeaceアイテムを着ることで貧困にさらされている人びとの生活を救うことにつながる!ジェニファー・アニストンやベッカムも愛用!

オムニピースの創立は2005年。
イベントプロデューサーとして活躍していたメアリー・ファナロの「世界の貧困をこのままにしておくわけにはいかない」という情熱によってLAで誕生しました。

気に入ったブランドのアイテムを購入することが、貧困にさらされている人々の生活を救うことにつながる!というコンセプトに、多くのハリウッドセレブが共感しました。そして自らがOmniPeaceアイテムを着ることでブランドが広がるのであれば、とジェニファー・アニストンやコートニー・コックス、ケビン・コスナー、デヴィット・ベッカム、シャロン・ストーンなどの錚々たる顔ぶれのセレブたちが愛用することになったのです。

今ではファッション感度が高く社会的意識の強い人びとに支持されるブランドとして認知されています。

OmniPeaceは収益の一部を、Millennium Promise(ミレニアムプロセス)などNPOを通して寄付し、アフリカの子どもたちの教育を支援しています。
2015年1月現在、アフリカのマラウイとセネガルなどに合計7校学校を設立しています。

開催中の「アパレル」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。OMNIPEACE -MEN-の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、OMNIPEACE -MEN-の次回開催にどうぞご期待ください。