グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【エンタメ】溜池山王

ダニエル・バレンボイム指揮シュターツカペレ・ベルリン

セール期間 : セール終了まで 残り-7600時間

クラシックの歴史を目撃することを約束されたコンサート

クラシックの歴史を目撃することを約束されたコンサート

 「なんというプログラム!!」クラシック界に衝撃が走ったのは去年のこと。クラシック界の巨匠、ダニエルバレンボイム指揮シュターツカぺレ・ベルリン(ベルリン国立歌劇場管弦楽団)によるブルックナーの交響曲全曲演奏。しかもブルックナーの交響曲だけでなく、日によってはバレンボイムの弾き振りによるモーツァルトのピアノ協奏曲もカップリングされているというー。

両者のタッグによる来日は実に9年ぶりにして、このプログラム!20年を超える充実した関係性が奏でる最上の条件での名作の演奏を、お聴き逃しなく!

巨匠ダニエル・バレンボイムによる奇跡のコンサート

現代屈指の指揮者にして、ピアニスト。1942年にブレノスアイレスで生まれたロシア系ユダヤ人のダニエル・バレンボイムは、若干7歳でピアニストとしてデビューしました。その後、指揮者としても数々のオーケストラを導き、音楽監督も務める世紀の天才であり、レジェンド。
そのバレンボイムは、かつて2度のブルックナー交響曲全録音を行うほどに得意としている演目といえます。また、日によっては自らが弾き振りするモーツァルトのピアノ交響曲も彼の十八番。クラシック愛好家ならずとも“見ておくべき”人物、なのです。

シュターツカペレ・ベルリン、450年の歴史が奏でる音。

シュターツカペレ・ベルリン(ベルリン国立歌劇場管弦楽団)は、1742年に創設された世界で最も長い歴史を持つオーケストラのひとつ。R.シュトラウスやカラヤンらが音楽監督を務めた名門であるベルリン音楽歌劇場の付属オーケストラです。1992年にバレンボイムが音楽監督に就任、2000年には彼を楽団の終身首席指揮者に任命。20年を超える両者のコンビは今、バレンボイムの音楽性を最も具現化できる境地に至っていると言われています。最上の条件で来日する両者の奏でる最高のプログラムに、ぜひ期待してください。

世紀の公演をスペシャル・プライスでご用意!

“世紀の公演!”“日本クラシックコンサート史上初の快挙!”と言われる今回のコンサート。平日のS席を、グラムールセールスのスペシャルプライスでご用意できました。ご予定に合わせて、または演目に合わせて、お好きな日程をお選びください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。ダニエル・バレンボイム指揮 シュターツカペレ・ベルリンの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、ダニエル・バレンボイム指揮 シュターツカペレ・ベルリンの次回開催にどうぞご期待ください。