グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】銀座

Ache by Style m(アチェ バイ スタイルエム)

セール期間 : セール終了まで 残り-8125時間

“効かせる手技”で忘れていた自分本来の顔と身体に出会う。

“効かせる手技”で忘れていた自分本来の顔と身体に出会う。

“効かせる手技”で雑誌など多くのメディアで取り上げられる人気サロン〈Ache by style m〉(アチェ バイ スタイルエム)がグラムール セールスに登場。

多くの美容家や女優達が信頼を寄せ、「ゴッドハンド」として支持される表参道〈スタイルM〉村木宏衣氏が2015年5月にオープンした新サロンの特徴は、ハンドテクニックでしか叶わない骨格や筋肉、筋肉に付随する深層リンパに働きかけるトリートメントだということ。

今回は、サロンの2大人気プラン「MIKOTSUリフト」と「骨リンパスリム」をご用意。歪んだ骨格やリンパの滞りにアプローチするハンド技術で、自分さえ忘れていた本来の顔のライン、すっきりした下半身に出会えるチャンスをお見逃しなく!

顔の歪みをギュウギュウと正す!「MIKOTSUリフト」

〈Ache by style m〉で圧倒的人気のプランのひとつ、「MIKOTSUリフト」。「エステ以上、整形未満」を謳い、オリジナルの手技で肩甲骨、あご、頭蓋骨の歪んだ骨を“あるべき位置”に戻し、顔全体のたるみやほうれい線、むくみの原因を取り除こうという、顔のリフトアップ効果を狙うトリートメントです。フェイシャルプランとはいえ、顔だけでなく上半身全体に圧をかけていくことで、根本的な原因にアプローチして“効かせる”トリートメントは、口の中から顔筋をグイっとしたり、頭蓋骨に乗りかかって圧をかけたり・・・。滞っている人ほど「イテテ」となるプログラムですが、施術後に久ぶりに出会う自分のフェイスラインや目の際立ちに、びっくりして下さい。

下半身太りにガツンとアプローチ!「骨リンパスリム」

〈Ache by style m〉のボディプランといえばこちら、「骨リンパスリム」。骨盤の歪みによるリンパのつまりを流し、頑固な脂肪にアプローチする、少々ハードなプランです。ポッコリ下腹や代謝の悪さによるダイエット効果の低下、冷え症対策としても効果が見込めるというこちら、ハンドトリートメントで骨に近い位置のリンパに直接アプローチし、整体のようにストレッチを取り入れて溜まったセルライトを流し、血行を促します。パーソナルトレーニングやヨガ、ピラティスでもアプローチできない、筋肉の深部や骨格にぐいぐいと圧をかけて整える過程はアクロバティックで少々痛さを感じるかもしれませんが、自分本来のヒップの丸さや太ももの形に再会できた時の嬉しさは、ひとしおです。

女優やモデル、美容関係者が訪れる〈Ache by style m〉とは?

〈スタイルM〉の代表村木宏衣氏は、メディカルエステ、骨格矯正、整体、東洋医学などを取り入れた多角的な独自の美容メソッドを確立し、業界では知らない人のいない“神の手”の持ち主。そんな村木氏がたどり着いたのが、〈Ache by style m〉が看板とするハンドトリートメント。機械で画一的に扱うだけではなく、ハンドならではの『届き方』『効かせ方』を考え抜いたプランは「骨格」「筋肉/深層リンパ」「呼吸」にアプローチし、軸となる骨格の根本改善に繋げようというもの。
個々の身体の歪みや癖を見抜き、プロの手技で効かせていくー。シンプルなようで比類のないプランだからこそ、業界のプロたちもこぞって通うのでしょう。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。Ache by Style mの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、Ache by Style mの次回開催にどうぞご期待ください。