グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【ビューティー】代官山

代官山サロンKAI(ダイカンヤマサロンカイ)

セール期間 : セール終了まで 残り-8766時間

ネイルサロンこそ、一流にこだわる。

  • ネイルサロン

ネイルサロンこそ、一流にこだわる。

《代官山サロンKAI》といえば、ネイル界では誰もが知るトップ・サロン。アートのような高いデザイン性と卓越した技術で常に時代に応え続け、有名人も多く訪れています。
日本を代表するネイリストである代表の田中さん曰く、ネイルに求められるのは「身だしなみ+機能」。
生活に支障が出たり周囲が眉をひそめるようなオケージョンを無視したネイルは、本質的ではないと言います。
そんなサロンだからこそケアのために訪れる客も多く、近頃では欧米のようにプレゼン前のビジネスマンが利用することも多いのだとか。
ネイル経験者も、初心者も、卒業したと思っていた人も。一流の技術だから成し得る美しいネイルの世界を、ぜひ体験してみてください。

初心者、経験者、卒業組も。「待ってた!」プランの登場

卓越した技術とセンスでプロも信頼を寄せる《代官山サロンKAI》。
ネイル初心者も、経験者も、卒業組も、爪の状態や手入れ要望のすべてに応え得る、4プランが実現しました。
「維持が大変なのでは?」という初心者の不安も、「ほかにはないアートを楽しみたい」という経験者も、「時間もお金もかかるし、爪が痛むから」とネイルアートを断念せざるを得なかった卒業組も。お望みに合わせてプランをお選びください。

当たり前じゃない。“爪のクリニック”だから、叶うこと

《代官山サロンKAI》が自称するのは「爪のクリニック」。ネイルが一般化するにつれ、ネイル=デコレーションになってしまい、中にはケアを一切行わないサロンもあるといいます。
ネイルアートにおいて何よりも重要なことは、爪の健康。爪の状態が悪ければネイルアートは維持できないし、ささくれ立った指先では素敵なアートも霞んでしまいます。
《代官山サロンKAI》では、施術内容に応じた必要ケアをキチンと施してくれます。当たり前に思えることですが、実は当たり前じゃない、最も重要なチェックポイントです。

自爪に優しいから続けられる【ジェルフィルイン・プラン】

通常、ジェルネイルを新しくする場合には全てオフしてから塗り直す方法がほとんど。爪が傷むし、時間もかかるし、お金もかかる・・・。ネイル“卒業組”の辞めざるを得なかった理由のほとんどはここにあります。「ジェルフィルイン・プラン」は、自爪への負担を最小限にネイルアートを“続ける”ためのプラン。
伸びた部分の段差や浮きを整え、ジェルを足してゆきます。爪が伸びるに従ってデザインを足していく、変化の楽しみもあります。技術力の高いサロンだからこそ実現可能な、卒業組も初心者にもぜひお試しいただきたいプランです。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。代官山サロン KAIの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、代官山サロン KAIの次回開催にどうぞご期待ください。