グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

【レストラン】六本木一丁目,代々木公園

肉屋 格之進F(ニクヤ カクノシンエフ)

セール期間 : セール終了まで 残り-8755時間

食通がいま最も行きたい店、格之進F!《熟成肉初心者向けコース6,000円など》

  • ご褒美に
  • レストラン
  • 焼肉

※本イベントはプランによってご利用いただけない店舗があります。プラン詳細をご確認ください。

食通がいま最も行きたい店、格之進F!《熟成肉初心者向けコース6,000円など》

「熟成肉」「希少部位」「塊焼き」…いまや肉のトレンドとも言われる手法を真っ先に研究開発・提供してきた第一人者であり、かの某肉イベントで4回連続優勝し続ける〈門崎熟成肉 格之進〉がグラムール セールスに登場。

必食は「牡蠣+肉」プラン。「肉の変態」と賞賛される格之進代表・千葉氏が牡蠣のエキスパートたちと研鑽を重ね、常連だけの裏メニューにも関わらず止まらぬ噂となって肉ラバー&牡蠣ラバーを色めき立たせた、伝説のメニューです。
「枯らし熟成」+「ウェットエイジング」という独自の手法で最大限に引き出された『Kanzaki Aging Beef』の旨味たるや、それだけでも感動的。加えて冬期限定、選りすぐりの牡蠣と熟成肉の出会い・・・海のミネラルと山のミネラルのマリアージュはきっと、忘れられない体験となることでしょう。

今回は、この「牡蠣+肉プラン」に加え、〈格之進〉の熟成肉をじっくり味わっていただく「初心者向けプラン」、こちらも垂涎の裏メニュー「熟成肉食べ比べプラン」の3プランがご用意できました。

伝説の牡蠣と熟成肉のマリアージュ・プラン

肉ラバーと牡蠣ラバーが色めき立った噂の裏メニュー「牡蠣+肉」。
格之進の門崎熟成肉は、アミノ酸へのアプローチにより、肉のうま味が最大限に高められたまさに「山のミネラル」。そして、そんな熟成肉の今回の相棒は、有明近海の養分をこれでもか!と摂り込んだ「海のミネラル」、牡蠣!前菜からメインまで、牡蠣の塩分が肉のスパイスとなり、肉の旨味が牡蠣独特の強いミネラルを調和しながら進むコースは驚きの連続となることでしょう。

熟成肉の入門はここから、がベスト。

熟成肉の草分け的存在〈格之進〉に行くならばまずは熟成肉をじっくり、という方のためのプランが看板メニューである門崎熟成肉をシンプルに味わえる「初心者プラン」、そして、熟成方法と畜種の組み合わせによる熟成肉の味わいの違いを体験できる「熟成肉食べ比べプラン」。
特に「食べ比べプラン」は通常メニューに出ていない隠れメニュー。雄雌、畜種、枯らし、ウェット、ドライ・・・熟成肉の深ーい世界をお楽しみください。

格之進を知っていますか?

「いま、行ってみたい店」としてメディアや肉マニア、研究者や学会からも注目を集める焼肉店〈格之進〉(かくのしん)。2002年にオーナーの地元である岩手県一関市でオープンして以来徹底した研究を重ね、独自の方法で「門崎熟成肉」ブランドを生み出した熟成肉の草分け的存在にしてトップランナーでもあります。
今回ご利用いただける店舗は、フラッグシップショップである六本木の〈格之進F〉、そして2015年11月23日富ヶ谷にオープンしたばかりの〈格之進Rt〉。肉を愛で、肉を食し、肉を語る、肉の聖地をお楽しみください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。肉屋 格之進Fの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、肉屋 格之進Fの次回開催にどうぞご期待ください。