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GLADDのよくあるご質問をご案内します。
ご購入方法についてはショッピングガイドをご覧ください。

よくあるご質問:トピックをお選びください

閲覧数の多いご質問

送料はかかりますか?

1回の注文につき、全国一律620円の送料がかかります。
※クール便対象商品も上記条件が適用されます。
※キャンペーンによっては、上記送料の条件が変動する場合がございます。

返品はできますか?

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けします。

  • 洋服(一部帽子、ベルト含)、靴でサイズが合わない場合
  • 商品に汚損、破損等の瑕疵がある場合
  • 注文した物と違う商品が届いた場合

以下のいずれかに該当する場合は、返品が出来ませんので、予めご了承ください。

  • 一度でもご使用、ご着用された商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 洗濯・クリーニング等された商品
  • 商品到着日から起算して、7日間以内に弊社へ返品の連絡がない場合
  • 返品の連絡をいただいてから7日間以内に弊社にて返品物の到着が確認できない場合
  • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合
  • 靴などの個装箱に直接、伝票やガムテープなどを貼って返送された場合

詳しくは、キャンセル、返品についてをご覧ください。

[ 関連ヘルプ ] サイズが合わなかった場合の返品方法を教えてください。 不良品が届きました。どうすればいいですか? 注文した商品と違うものが届きました。どうすればいいですか?

サイズが合わなかった場合の返品方法を教えてください。

商品到着日より7日間以内(到着日含む)にアカウントのご注文履歴からご注文詳細ページにお進みいただき、「返品する」のボタンからお手続きください。

ブロガー・インスタグラマークーポンをご利用で返品をご希望される場合は、 下記のお問い合わせよりご連絡頂けますようお願い致します。 お問い合わせの際はブロガー・インスタグラマークーポンをご利用である旨をお問い合わせ詳細欄に記載ください。
カスタマーサービス:お問い合わせはこちら

返送先の住所は返品のお手続き完了後に登録のメールにお知らせします。お手続き日から7日間以内に商品が弊社に到着するように、ご返送ください。商品の返送料はお客様のご負担の元払いでお願いいたします。

返金については、商品到着確認後、弊社サイトでご利用いただける商品券で返金いたします。

お手続きの操作方法はご返品申請方法についてをご覧ください。

ユーザー登録なしで購入された場合

GLADDアプリのご注文履歴からのみ返品申請が可能です。

[ 関連ヘルプ ] 返品できない商品はありますか?

退会するにはどうすればいいですか?

ログイン後、アカウントの退会フォームよりお手続きください。

[ 関連ヘルプ ] メールを止めたいのですが、どこから設定できますか?

サイズが合わず返品した場合、どのように返金されますか?

弊社でご利用いただける商品券で返金します。

商品券の詳細は商品券、e-ギフトカード、クーポンについて及び資金決済法に基づく表示をご確認ください。

SAGAWA後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書の送付をいたします。再審査の結果により、金額を訂正した請求書を送付できない場合がございます。返品の理由により、CASH POSTでの返金、または弊社でご利用いただける商品券で返金させていただきます。お支払につきましては、佐川フィナンシャル様より発行されますご返品商品代金を含むご請求書をご利用ください。

[ 関連ヘルプ ] 商品券とは何ですか? 商品券の利用方法を教えてください。

注文後のキャンセルは可能ですか?

ご注文の確定後は、いかなる理由においてもお客様都合によるキャンセルを承ることはできません。注文手続き完了時に確定となりますので、予めご了承ください。

支払い方法は何が選べますか?

クレジットカード、代金引換(佐川急便 e-コレクト)、後払いをお選びいただけます。

なお、一部離島などの代金引換がご利用できない地域のお客様にはクレジットカードでのお支払いをお願いしています。

ユーザー登録なしで購入される場合のお支払い方法

クレジットカード、代金引換支払いのみご利用いただけます。後払いはご利用いただけません。

返品できない商品はありますか?

以下につきましては、商品に瑕疵がある場合を除き、返品は受付けておりません。ご了承ください。

[洋服(一部帽子、ベルト含)、靴以外の商品]
子供服、アンダーウェア、水着、レギンス等のアパレル商品
ストール、アクセサリー、サングラス、バッグ等の小物商品
ならびに商品ページに返品不可の表示がある商品

返金の手続きはいつになりますか?

返品の商品が弊社に到着後に検品をいたします。検品完了後、翌5営業日以内に返金手続きをしております。なお、検品までにお日にちをいただくことがあります。

返金が完了したら、登録メールにお知らせを送りますのでご確認ください。

SAGAWA後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付いたします。再審査の結果により、金額を訂正した請求書を送付できない場合がございます。返品の理由により、CASH POSTでの返金、または弊社でご利用いただける商品券で返金させていただきます。お支払につきましては、佐川フィナンシャル様より発行されますご返品商品代金を含むご請求書をご利用ください。

登録、ログイン

ユーザー登録をする必要はありますか?

商品を購入する場合はユーザー登録が必要です。

また、ログイン状態でないと一部ご覧いただけないセールページがございます。サイトをご利用になる際はユーザー登録をおすすめします。

なお、GLADDアプリではユーザー登録やログインをしなくても商品を購入することが可能です。

入会費や年会費はかかりますか?

入会費や年会費といった維持費は一切かかりません。

登録したメールアドレスを変更したいのですが、どこから変更できますか?

ご登録メールアドレスはアカウントのお客様情報から変更ができます。

パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

パスワードはリセットできます。パスワードを忘れた方よりお手続きください。

ログインができません。

ログインができない場合は、メールアドレス、パスワードが誤っている可能性がございます。

半角入力であることをご確認いただき、再度ログインをお試しください。なお、入力の際は、大文字・小文字にもご注意ください。

友達にGLADDを紹介したいのですが、特典はありますか?

ご紹介者、紹介を受けた方の双方に購入時に利用できるクーポンをプレゼントしています。

クーポンの金額、紹介方法など詳細についてはお友達を招待してクーポンゲットのページをご覧ください。

セール

セールの開催期間はどれくらいですか?

ファッションは約4日間、その他カテゴリは約14日間の開催期間になります。
※セールによって開催期間が異なる場合があります。セール期間は各セールイベントのページでご確認いただけます。

セールは何時から始まりますか?

通常23時からスタートします。

[ 関連ヘルプ ] セールにいち早く参加する方法はありますか?

セールにいち早く参加する方法はありますか?

THE ROOFメンバーになると通常の23時よりもひと足早く最短で19時から入場することができます。

THE ROOFメンバーになるための条件はTHE ROOFプログラム詳細ページをご確認ください。

商品が売り切れていました。再入荷希望はできますか?

商品情報の画面から再入荷希望を出すことができます。希望の商品が再入荷した場合は登録のメールにお知らせします。

なお、登録者全員へ配信しますので、再度売り切れとなる場合もございます。予めご了承ください。

セールの情報を知らせてもらうことはできますか?

セールの情報は、ニュースレターのメールにてご案内します。

配信の設定はニュースレター配信設定からしていただけます。

お気に入りのブランドのセールの開始を知らせてもらうことはできますか?

フォローブランド登録をご利用ください。登録のブランドのセール開始前にお知らせメールが届きます。

ご登録のブランドはアカウントのフォローブランドリストで、確認と削除ができます。

商品

GLADDで取扱う商品は正規品ですか?

GLADDのバイヤーが厳選したアイテムは、ブランドとパートナーシップを結び、直接仕入れた正規品です。安心してショッピングをお楽しみください。
※正規品の並行輸入品の取り扱いもあります。並行輸入品は商品ページでご確認いただけます。

商品に保証は付いていますか?

各商品ページの商品情報に保証の記載がある場合に限り、メーカー保証の対象となります。

修理などの問合せは保証書に記載のあるブランドやメーカーのお問合せ先に直接お問合せください。

メーカー保証対象商品をお買求めの際は、発送時に同梱しているお買い上げ明細書 兼 領収書が販売元・購入日の証明となります。メーカー保証書と一緒に保管してください。なお、保証内容はメーカー保証書に記載のとおりとなります。

同じ商品が別々に販売されているのは何か理由があるのですか?

全く同じに見える商品でもロット違いやマイナーなモデルチェンジなどでブランドやメーカーが別で管理している商品については、GLADDでも別商品として販売しています。

購入時にサイズの不安があります。何かいい方法はありますか?

購入時にサイズのイメージがつきやすいように、GLADDでは独自の方法により、実際に商品を採寸・計測しております。

お手持ちの類似のアイテムの寸法を平置きにした状態で測っていただき、各商品のサイズ表と比較してご活用ください。

商品の測り方について(洋服-トップス/洋服-ボトムス/靴・バッグ・アクセサリー)

色味やデザインについて

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。色味、デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。

革製品については、同じ商品でも色身に個体差がでる場合があります。

また、モニタ等、お客様の使用環境により、実商品と色が異なる場合がございます。イメージ不一致による返品はできませんので予めご了承ください。

取り扱い商品について

販売商品について
販売商品には以下のものが一部含まれる場合がありますので予めご了承の上、お買い求めください。
※いずれもブランドにて良品として判断された商品のみ納品されています。
  • サンプル品や展示に使用した商品。 また、店舗で販売されていた商品
  • 商品の本体は未使用品ですが、一部、外箱などにキズ・汚れ・色あせ・変色などが ある商品
  • 保存期間や状態によりシワや折れなどがある商品
  • メーカーでの生産が終了したなどの理由により、通常の取扱いが完了した商品
  • ヴィンテージとして販売しているものは経年に伴う傷や汚れなどがあり、一旦は人の手に渡っている商品
  • 商品画像撮影のため、販売商品を撮影に使用した商品
価格
色違いや製造時期、モデルチェンジにより販売価格が異なる場合があります。
商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、モニタやお客様の使用環境により、実際の商品と色味やイメージが異なって見える場合がございます。イメージ不一致による返品はできませんので予めご了承ください。
柄・プリント物・皮革製品
  • 柄やプリント物、切り替えのある商品は使用する生地の取り方により、柄やプリントの位置等が商品の画像とは異なる場合がございます。
  • 皮革製品は天然素材を使用しているため、質感や色味、風合いなど特有の個体差があります。
外箱は破損している場合がございます。
cm表記で通常販売されていない商品は、各ブランドよりcm対応サイズをご提供いただき、参考サイズとして表記しております。底などに試着された跡や値札のシール跡がある場合もあります。
腕時計
ベルトの調節は時計店にご相談ください。
眼鏡フレーム、サングラス
装着感の調節は弊社では承っていません。眼鏡店にご相談ください。
電池入りの製品
商品に付属している電池は動作確認用のものとなり、保証の対象外となります。
ガラス製品
商品特性上、製造過程により生じた気泡が見られることがございます。
天然素材、ハンドメイド、加工商品
商品特性上、大きさ、色合い、風合いに個体差がございますが、ハンドメイド、天然素材特有のもので、不良品ではございません。
またデザインとして色落ち等の加工商品もございますので、ご注意ください。
天然成分を配合するフレグランスやスキンケア製品は、香りに個体差や浮遊物が見られる場合がありますが、商品特性上のもので不良品ではございません。
福袋(ハッピーバッグ)
福袋は返品・交換できません。
付属品
箱や付属品、ノベルティについては写真と仕様が異なる場合がございます。
商品のお取扱いに関する注意・洗濯表示
商品をご使用の際は、タグ等に記載されている「取扱い上の注意書き」や「洗濯表示」を必ずご確認ください。また、洗濯表示に従ってお手入れいただいたとしても色落ちや縮みが生じる製品がありますが、弊社では責任を負いかねます。
保証書
各商品ページの商品情報欄に保証の記載がある場合に限り、メーカー保証の対象となります。商品により保証対象外もございます。
メーカー保証対象商品をお買求めの際は、発送時に同梱しておりますお買い上げ明細書兼領収書が販売元・購入日の証明となりますので、メーカー保証書と一緒に保管してください。保証内容並びに保証期間はメーカー保証書に記載の通りとなりますので必ずご確認ください。
なお、保証を受ける場合は保証書に記載されているメーカー連絡先へお問い合わせをお願いいたします。
輸入商品のパッケージ、取扱説明書に保証の記載がある場合でも、日本で保証対象になるとは限りません。
航空便が使用できない場合
フレグランス、リチウム電池使用製品、ガス充填製品、アルコールやオイル製品などの危険物は、規制により航空便が不可能な場合があり、
一部地域へのお届けは船便となり、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。

ご注文

商品の購入方法を教えてください。

お買い物方法の詳細は、ショッピングガイドをご確認ください。

注文後の商品変更は可能ですか?

注文後の商品変更(サイズ、色、数量変更を含む)はできません。

注文した内容はどこで確認できますか?

アカウントのご注文履歴でご確認いただけます。
発送予定日も確認できます。

ユーザー登録なしで購入したお客様

ユーザー登録なしで購入された場合、ご注文履歴はGLADDアプリからのみご確認いただけます。

GLADDアプリのサイドメニューから「ご注文履歴」をタップし「ログインしないで購入した方はこちら」を選択してください。

1. GLADDアプリのサイドメニューから「ご注文履歴」をタップする。

サイドメニュー画面

2. ログイン画面で「ログインしないで購入した方はこちら」をタップする。

ログイン画面

ご注文完了時に配信されたメール内に記載の「ご注文番号」と「メールアドレスまたは電話番号」を入力して確認ボタンを押すとご注文履歴がご確認いただけます。

商品券やクーポンの使い方を教えてください。

商品券やクーポンは、ご購入画面で選択ができます。
一回の注文につき1枚の利用ができます。複数を同時に利用することはできませんので予めご了承ください。

操作方法は、商品券、e-ギフトカード、クーポンの使い方をご覧ください。

ユーザー登録なしで購入される場合の利用方法

商品購入時に「お支払い方法」選択画面の「商品券/クーポンコードを利用する」をタップし、「商品券/クーポンコード」と「メールアドレス、または電話番号」を入力しご利用ください。

1. お支払方法画面で「商品券/クーポンコードを利用する」をタップする。 商品券/クーポンコードを利用する

2. 商品券/クーポンコードと、メールアドレス、または電話番号を入力する。

商品券/クーポンコードを入力

※ e-ギフトカードのご利用にはアカウント登録が必要になります。

同じ商品を一度に購入できる数量は決まっていますか?

商品の販売数によって異なりますが、同一の商品の購入は、1注文につき3点までの購入となります。

販売価格に併記されている価格は何ですか?

販売価格と併記される比較対象価格は、サービス・商品提供元により弊社へ提示された以下のいずれかの価格です。

  • 通常小売価格(最近相当期間にわたって販売していた価格)
  • 希望小売価格(小売業者の価格設定の参考となるものとして設定され、予めウェブサイト、広告、カタログ、商品本体への印字等により公表している価格)
  • 参考小売価格(小売業者の価格設定の参考に供するため、小売業者に広く提示している価格)

同じ商品であっても、入荷時期等により上記比較対象価格が変動することがあります。

ショッピングバックに商品を入れておける時間はどのくらいですか?

15分間ショッピングバッグにお取り置きする事ができます。

15分を過ぎますとショッピングバッグ内の商品のお取り置きが終了します。お取り置き終了後にご購入いただくには、再度、商品をショッピングバッグに追加してください。

商品の欠品について

弊社は、セールを実施するにあたり、前もって商品を仕入れておりません(商品は各ブランドにて取り置きしているとお考えください)。

ご注文いただいた商品をセール期間終了後に各ブランドより弊社にお取り寄せし、お客様へお送りしております。

そのため、仕入先であるブランドの在庫欠品や商品の破損や汚損などにより、ご注文いただいた商品を配送することができない場合があり、
キャンセルとさせていただくことがありますので予めご了承ください。

キャンセル

注文後のキャンセルは可能ですか?

ご注文の確定後は、いかなる理由においてもお客様都合によるキャンセルを承ることはできません。注文手続き完了時に確定となりますので、予めご了承ください。

SAGAWA後払いの場合、審査結果の後にキャンセルはできますか?

審査結果に関わらずキャンセルはできません。

[ 関連ヘルプ ] SAGAWA後払いの与信審査が通らなかった場合、注文はキャンセルされてしまうのでしょうか?

お支払い

支払い方法は何が選べますか?

クレジットカード、代金引換(佐川急便 e-コレクト)、後払いをお選びいただけます。

なお、一部離島などの代金引換がご利用できない地域のお客様にはクレジットカードでのお支払いをお願いしています。

ユーザー登録なしで購入される場合のお支払い方法

クレジットカード、代金引換支払いのみご利用いただけます。後払いはご利用いただけません。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いは可能です。

VISA, MASTER, JCB, AMEX(アメリカンエクスプレス)カードは3回~24回までの分割払いをご利用いただけます。

DINERS(ダイナース)では分割払いはご利用いただけません。

代金引換は現金のみですか?

代金引換払いでは、現金、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。

後払い(コンビニ・銀行)の具体的な支払い方法を教えてください。

ご利用いただける後払いは、佐川フィナンシャル株式会社提供のSAGAWA後払いになります。

請求書が商品に同封されますので、請求書の記載事項に従って、最寄のコンビニ、銀行で発行日から14日以内にお支払いください。

なお、ご利用には325円(税込)の手数料がかかります。

SAGAWA後払いの支払い場所はどこですか?

請求書裏面に記載のコンビニエンスストア、銀行でお支払いが可能です。

SAGAWA後払いの請求書を紛失、汚損してしまいました。再発行できますか?

SAGAWA後払いの請求書は再発行できます。請求書再発行のお手続きについては、代金債権を譲渡しております佐川フィナンシャル株式会社のSAGAWA後払いサポートデスクへお問い合わせください。

SAGAWA後払いの与信審査を行っているのは、なぜですか?

弊社でご利用いただける、SAGAWA後払いサービスにはご利用限度額があります。サービス提供元の佐川フィナンシャル株式会社では、ご利用枠の与信や、ご登録情報確認等を含め審査がされています。

SAGAWA後払いの与信審査が通らなかった場合、注文はキャンセルされてしまうのでしょうか?

ご安心ください。SAGAWA後払いの与信審査が通らなかった場合も、注文をキャンセルすることなく、支払い方法を代金引換に自動で変更させていただきます。

どんな場合も代引きを希望されないお客様は、購入時にクレジットカード決済をご選択ください。

SAGAWA後払いが利用できない場合はありますか?

ございます。
弊社でご利用いただける、SAGAWA後払いサービスにはご利用限度額(*)があります。サービス提供元の佐川フィナンシャル株式会社では、ご利用枠の与信やご登録情報確認等を含めた審査が行われています。与信審査が通らなかった場合、SAGAWA後払いをご利用いただけません。なお、与信審査が通らなかった場合でも、注文をキャンセルすることなく、支払い方法を代金引換に自動で変更させていただきますのでご安心ください。どのような場合も代金引換を希望されないお客様は、ご購入時にクレジットカード決済をご選択ください。*:限度額は他店舗利用ならびに後払い手数料325円(税込)を含め54,000円(税込)まで

また、お客様のご登録情報が以下の場合は、恐れ入りますがSAGAWA後払いサービスをご利用いただけません。

1. 氏名・住所に以下の文字以外を使用されている場合

  • 半角ダブルクォート  [ “ ] [ ” ]
  • 半角シングルクォート [ ‘ ] [ ’ ]
  • ASCII文字・非漢字(01区~08区) ※ただし、半角カンマ [ , ] は除く
  • JIS第1水準漢字(16区~47区)
  • JIS第2水準漢字(48区~84区)

2. メールアドレスが以下の場合

  • メールアドレスに全半角英数字、[ @ ]、[ - ]、[ . ]、[ _ ] 以外の文字や記号を使用している
  • メールアドレスに [ @ ] が使用されていない ※[ @ ]は一つ以上必要です
  • ドメイン部に [ . ] が使用されていない ※[ . ]は一つ以上必要です。ただし、[ . ] が二つ以上連続している場合は不可
  • ドメイン部の先頭部に [ - ] または [ . ] を使用している
  • JIS第2水準漢字(48区~84区)

※ドメイン部とはメールアドレスの [ @ ] 以降の部分です。
例: aaaaa.bbbbb@zzzzzz.co.jp
ドメイン部: 「zzzzzz.co.jp」

SAGAWA後払いをご利用される際は、氏名・住所・メールアドレスに使用されている文字のご確認をお願いいたします。

注文後の支払い方法の変更は可能ですか?

注文後の支払い方法の変更はできません。

なお、SAGAWA後払いの与信審査が通らなかった場合は、支払い方法を代金引換に自動で変更させていただきます。

商品に同梱される、お買い上げ明細書の金額を非表示にできますか?

明細書の金額は非表示にできます。

注文の確認画面で、 「明細書/商品値札の価格非表示」「送り状伝票の送り主を注文主に変更」を適用 にチェックを入れてください。

お届け

商品の発送予定日はどこで確認できますか?

[注文前]
商品ページの「お届け・返品・保証について」で確認できます。

[注文後]
注文完了画面、注文内容の確認のメールで案内しています。ご注文履歴でも確認できます。
なお、入荷の状況により発送予定日より発送が遅れることがございます。

発送後は、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。

また、交通状況、天候によりお届けが数日遅れる場合がございますので、ご了承ください。

終了日が異なるセール商品を同時に購入した場合、発送はいつになりますか?

セール終了日が異なる商品を同時に購入した場合は、セール終了日が遅い日程に合わせ、まとめて発送させていただきます。

別々に注文を完了した商品をまとめて配送できますか?

別々に注文を完了した商品をまとめて配送することはできません。注文番号ごとの出荷となります。予めご了承ください。

注文から商品の発送まで、なぜ日にちがかかるのですか。

一般的なネット通販よりも、配送に多くのお時間をいただいているのは、ブランド品を「よりお得な価格で」お客様にお届けする仕組みを取っているためです。

[商品をお得に提供できる仕組みについて]
セールを実施するにあたり、前もって商品を仕入れておりません(商品は各ブランドにて取り置きしているとお考えください)。商品は、セール期間の終了後に各ブランドから弊社へ送られます。弊社に商品が届き次第、お客様のお手元へお送りしています。この仕組みにより、商品の仕入れや保管にかかるコストを最小限に抑えることで、人気のブランド品をよりお得な価格でお客様にお届けしています。

予定日よりも早く配送して欲しいのです。できますか?

早めの配送のお約束をすることができません。
ご注文の商品が全て揃ってから発送させていただきますので、配送日の約束ができません。

なお、商品の入庫状況によっては、予定日よりも前に発送させていただく場合もございます。

[ 関連ヘルプ ] 注文から商品の発送まで、なぜ日にちがかかるのですか。

送料はかかりますか?

1回の注文につき、全国一律620円の送料がかかります。
※クール便対象商品も上記条件が適用されます。
※キャンペーンによっては、上記送料の条件が変動する場合がございます。

請求先の住所とは違う住所に配送できますか?

クレジットカードでお支払いの場合は、請求先住所とは別の住所へ配送可能です。ご注文時に、お届け先入力画面にて「今回のお届け先を変更する」を選択してください。

代金引換、SAGAWA後払いでお支払いの場合は、請求先住所とは別の住所への配送はできません。予めご了承ください。

[ 関連ヘルプ ] 商品が到着するまでに引っ越してしまうのですが、新しい住所で、商品の受け取りはできますでしょうか?

商品が到着するまでに引っ越してしまうのですが、新しい住所で、商品の受け取りはできますでしょうか?

配送先の変更は、発送前と発送後で手続きが異なります。なお、代金引換、後払いでのお支払いの場合、登録住所と異なる住所への配送はできませんので、予めご了承ください。

[注文確定後の配送先の変更]
すでに注文が確定している場合、お客様の登録情報を変更しても配送先は変更されません。配送先を変更する場合は、カスタマーサービスへお問合せください。
お問い合わせフォーム

[商品発送後の配送先の変更]
商品発送後のお届け先変更につきましては、配送会社へお問い合わせください。配送会社の連絡先は、商品発送時にお送りしているメール「ご注文商品発送のお知らせ」に記載されております。なお、配送会社で転送料金が発生する場合があります。この場合の転送料金は、お客様のご負担となります。

ギフト包装はできますか?

通常、ギフト包装は承っておりません。

ラッピングサービスのあるギフト対象セールを開催することがあります。その場合はセール情報でお知らせいたします。

配送の日付、時間指定はできますか?

配送日は指定できませんが、配送時間指定は承っております。

商品のお届け時間帯は以下よりお選びいただけます。
午前中、12~14時、14~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

交通事情、その他事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。

[一部の商品の配送日指定について]
大型商品など配送日指定の設定が必要と弊社が判断した商品につきましては、購入時に弊社が定める日付の範囲内でご指定いただけます。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。

配送業者の指定はできますか?

配送業者の指定はできません。
商品のお届けは通常、佐川急便にてお届けとなります。
セールによっては、佐川急便以外の配送業者がお届けする場合がございます。

商品の発送時に連絡はきますか?

商品の発送時に、登録のメールアドレス宛に「ご注文商品発送のお知らせ」のメールを送ります。配送業者名とお問合せ番号を同時にお知らせしますので、配送状況については配送業者にてご確認ください。

[ 関連ヘルプ ] ニュースレターや注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?

再配達の依頼をしたいのですが、どうすればいいですか?

佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。再配達のご依頼は、営業所へお問い合わせください。

お問い合せ番号については、商品発送時にお送りしている「ご注文商品発送のお知らせ」でお伝えしています。メールをご確認ください。

[ 関連ヘルプ ] 配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?

配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?

配送業者での商品の預かり期間は、出荷日より7日となります。

預かり期間内に受け取りができない場合は、キャンセルとさせていただき、再発送を承ることはできません。預かり期間内に配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。

※ブランドからの直送のセールイベントの場合、ブランド指定の配送業者となります。

長期不在などにより、商品の受取りができない場合は、どうなりますか?

商品の受け取りをされず、弊社に商品が戻ってきた回数の累計が4回となり、弊社が購入意志がないと判断した場合、退会処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

出荷前の注文内容確認のご連絡について

GLADDではお客様を不正な利用者から守り、安心してご利用いただけるように、出荷前に電話連絡で注文内容の確認をさせていただくことがございます。

連絡がとれるまでは商品の出荷を一定期間止めさせていただきます。確認がとれましたら、すみやかに出荷させていただきます。なお、連絡がつかず確認ができない場合は、注文のキャンセルをさせていただきます。予めご了承ください。

大型商品の搬入経路の確認について

掲載商品の中には、完成品でお届けし、梱包サイズが大きい商品がいくつか含まれます。そのため、搬入経路のサイズによっては通路が通らない、設置予定の部屋に入らない可能性があります。

対象商品の商品情報のページには、その旨の注意書きと各商品のサイズを記載しておりますので、ご注文の際は事前にお客様ご自身で、建物の入り口から設置場所までの搬入経路サイズを確認の上ご購入ください。搬入経路はサイズにプラス5cm以上の余裕を持ってください。

  • ご注文後、搬入が不可能だった場合でも返品、交換はお受けいたしかねますのでご注意ください。
  • 商品の設置など、配送業務以外は行っておりません。配送は原則玄関口までとなります。玄関口から設置予定の部屋へはお客様ご自身での搬入となります。
  • クレーンやロープを使っての吊り上げでの搬入作業は行っておりません。

詳細は大型商品の搬入についてをご確認ください。

翌日お届けの商品について

  • 翌日お届けのラベル、またはアイコンが表示されているアイテムのご注文が当日14時30分までに完了したものが対象となります。
  • お届け可能地域内なら最短で翌日にお届けします。※商品の届けは通常佐川急便にてお届けとなりますが、地域により佐川急便以外の配送業者がお届けする場合がございます。
  • お客様からの注文完了時間は、お客様の注文情報が弊社サーバに届いた時間とします。
  • 通信状況により注文完了時間の誤差が生じる可能性がございますので、お時間には余裕をもってご注文をお願い致します。
  • 弊社が定める期間を過ぎてからのご注文は翌営業日の「翌日お届け」のご注文として対応となります。
  • 翌日お届け対象商品と対象外の商品を同時に購入される場合、全ての商品のご用意ができ次第の発送となり、翌日お届けの対象外となりますのでご注意ください。
  • 交通事情などのやむを得ない事情により、指定した配送日にお届けできないことがあります。そのような場合に生じた損害について、当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

返品

返品はできますか?

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けします。

  • 洋服(一部帽子、ベルト含)、靴でサイズが合わない場合
  • 商品に汚損、破損等の瑕疵がある場合
  • 注文した物と違う商品が届いた場合

以下のいずれかに該当する場合は、返品が出来ませんので、予めご了承ください。

  • 一度でもご使用、ご着用された商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 洗濯・クリーニング等された商品
  • 商品到着日から起算して、7日間以内に弊社へ返品の連絡がない場合
  • 返品の連絡をいただいてから7日間以内に弊社にて返品物の到着が確認できない場合
  • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合
  • 靴などの個装箱に直接、伝票やガムテープなどを貼って返送された場合

詳しくは、キャンセル、返品についてをご覧ください。

[ 関連ヘルプ ] サイズが合わなかった場合の返品方法を教えてください。 不良品が届きました。どうすればいいですか? 注文した商品と違うものが届きました。どうすればいいですか?

返品できない商品はありますか?

以下につきましては、商品に瑕疵がある場合を除き、返品は受付けておりません。ご了承ください。

[洋服(一部帽子、ベルト含)、靴以外の商品]
子供服、アンダーウェア、水着、レギンス等のアパレル商品
ストール、アクセサリー、サングラス、バッグ等の小物商品
ならびに商品ページに返品不可の表示がある商品

返品の受付期間はありますか?

商品到着日より7日間以内(到着日を含む)は返品受付可能です。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認くださいますようお願いいたします。

[ 関連ヘルプ ] 返品はできますか?

サイズが合わなかった場合の返品方法を教えてください。

商品到着日より7日間以内(到着日含む)にアカウントのご注文履歴からご注文詳細ページにお進みいただき、「返品する」のボタンからお手続きください。

ブロガー・インスタグラマークーポンをご利用で返品をご希望される場合は、 下記のお問い合わせよりご連絡頂けますようお願い致します。 お問い合わせの際はブロガー・インスタグラマークーポンをご利用である旨をお問い合わせ詳細欄に記載ください。
カスタマーサービス:お問い合わせはこちら

返送先の住所は返品のお手続き完了後に登録のメールにお知らせします。お手続き日から7日間以内に商品が弊社に到着するように、ご返送ください。商品の返送料はお客様のご負担の元払いでお願いいたします。

返金については、商品到着確認後、弊社サイトでご利用いただける商品券で返金いたします。

お手続きの操作方法はご返品申請方法についてをご覧ください。

ユーザー登録なしで購入された場合

GLADDアプリのご注文履歴からのみ返品申請が可能です。

[ 関連ヘルプ ] 返品できない商品はありますか?

不良品が届きました。どうすればいいですか?

お届けした商品に不良があり申し訳ございません。商品の状態を確認させていただきます。商品到着後7日以内に弊社カスタマーサービスへご連絡ください。

商品の不良の確認がとれましたら、返品・返金をさせていただきます。

[お問合せの方法]
お問い合わせフォームのお問合せ内容で『お届けの商品に不備があった場合について』→『不良品が届いた場合について』を選択いただきお問合せください。その際、商品の不備の確認のため画像の添付をお願いいたします。画像は不良部分と商品全体の2枚を添付してください。確認後にメールにてご連絡をさせていただきます。

[ 関連ヘルプ ] 届いた商品に不備がありました。どのように返金されますか? 届いた商品を交換できますか?

注文した商品と違うものが届きました。どうすればいいですか?

お届けした商品に不備があり申し訳ございません。商品到着後7日以内に弊社カスタマーサービスへご連絡ください。

注文した商品をご用意できない場合は、返品・返金をさせていただきます。ご了承ください。

[お問合せの方法]
お問い合わせフォームのお問合せ内容で『お届けの商品に不備があった場合について』を選択し、さらに『注文とは違う商品が届いた場合について』を選択いただきお問合せください。

[ 関連ヘルプ ] 注文した商品と違うものが届きました。どのように返金されますか? 届いた商品を交換できますか?

返品時の注意点について教えてください。

[返品に関するご留意事項]

  1. 荷物の紛失の責任は弊社では負いかねます。宅急便や郵便小包(ゆうパック)などの補償と追跡可能な方法でご返送ください。
  2. 箱・タグ・ハンガー・保証書や説明書・ケースなどの付属品も商品の一部となります。必ず一緒にお届けした時の状態でご返送ください。
  3. 返送時に利用する梱包箱や袋に関しましては、お客様のご都合の良い物を使用していただけます。ただし、以下の点にご注意ください。
    • ブランドやメーカーの箱・袋は商品の一部となります。直接伝票やガムテープ等貼りつけた場合は返金ができません。
    • 梱包材に適当な強度があり、配送中に商品が汚損されない事をご確認下さい。配送途中での商品汚損の際の責任は負いかねます。

以下のいずれかに該当する場合は、返品が出来ませんので、予めご了承ください。

  • 一度でもご使用、ご着用された商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 洗濯・クリーニング等された商品
  • 商品到着日から起算して、7日間以内に弊社へ返品の連絡がない場合
  • 返品の連絡をいただいてから7日間以内に弊社にて返品物の到着が確認できない場合
  • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合
  • 靴などの個装箱に直接、伝票やガムテープなどを貼って返送された場合

届いた商品を交換できますか?

届いた商品の交換はできません。弊社で販売する商品は在庫数限定の商品であるため交換品のご用意がございません。

ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

届いた商品のイメージが違いました。返品できますか?

イメージ違いによる返品はできません。

画像については可能な限り、実際の商品の色に近づけておりますが、お客様のモニターの設定や環境によっては、実商品と見え方が異なる場合がございます。

また、革製品は染色の違いで色身に個体差がでることがあり、完全に同一にはならない商品もございます。予めご了承ください。

返金

返金の手続きはいつになりますか?

返品の商品が弊社に到着後に検品をいたします。検品完了後、翌5営業日以内に返金手続きをしております。なお、検品までにお日にちをいただくことがあります。

返金が完了したら、登録メールにお知らせを送りますのでご確認ください。

サイズが合わず返品した場合、どのように返金されますか?

弊社でご利用いただける商品券で返金します。

商品券の詳細は商品券、e-ギフトカード、クーポンについて及び資金決済法に基づく表示をご確認ください。

ご利用いただいた使用ポイントは返金処理完了後にアカウントにお戻しします。

[SAGAWA後払いの場合]
■ お支払い前
請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付します。
なお、金額訂正による佐川フィナンシャルでの再審査の結果、金額を訂正した請求書を送付できない場合がございます。その場合は、お客様にはお手元の請求書でお支払いいただき、返品金額について返金をさせていただきます。返金方法は、弊社でご利用いただける商品券で返金をさせていただきます。
■ お支払い済み
弊社でご利用いただける商品券で返金をさせていただきます。 ※場合により佐川フィナンシャルより返金となる事もございます。

[商品券、クーポン、ポイントをご利用の場合]
アカウントにお戻しいたします。

[ 関連ヘルプ ] 返金の手続きはいつになりますか? クレジットカードへの返金はいつになりますか?

届いた商品に不備がありました。どのように返金されますか?

お支払い方法ごと返金方法が異なります。

[クレジットカード払いの場合]
ご利用のクレジットカードに返金します。クレジットカードの明細への記載のされ方は、ご利用のクレジットカード会社でご確認ください。

[代金引換払いの場合]
口座振込みやローソンで受取りができる返金システムCASH POSTで返金します。返金完了時に登録のメールに受取り手続きの方法の案内をお送りします。
送金受取り手順の詳細: CASH POST口座振込みCASH POSTローソン受取り

[SAGAWA後払いの場合]
■ お支払い前
請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付します。
なお、金額訂正による佐川フィナンシャルでの再審査の結果、金額を訂正した請求書を送付できない場合がございます。 その場合は、お客様にはお手元の請求書でお支払いいただき、返品金額について返金をさせていただきます。 返金方法は、CASH POSTで返金をさせていただきます。

■ お支払い済み
口座振込みやローソンで受取りができる返金システムCASH POSTで返金します。返金完了時に登録のメールに受取り手続きの方法の案内をお送りします。
※場合により佐川フィナンシャルより返金となる事もございます。
送金受取り手順の詳細: CASH POST口座振込みCASH POSTローソン受取り

[ 商品券、クーポン、ポイントをご利用の場合]
アカウントにお戻しいたします。

[ 関連ヘルプ ] 返金の手続きはいつになりますか? クレジットカードへの返金はいつになりますか?

注文した商品と違うものが届きました。どのように返金されますか?

お支払い方法ごと返金方法が異なります。

[クレジットカード払いの場合]
ご利用のクレジットカードに返金します。クレジットカードの明細への記載のされ方は、ご利用のクレジットカード会社でご確認ください。

[代金引換払いの場合]
口座振込みやローソンで受取りができる返金システムCASH POSTで返金します。返金完了時に登録のメールに受取り手続きの方法の案内をお送りします。
送金受取り手順の詳細: CASH POST口座振込みCASH POSTローソン受取り

[SAGAWA後払いの場合]
■ お支払い前
請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付します。
なお、金額訂正による佐川フィナンシャルでの再審査の結果、金額を訂正した請求書を送付できない場合がございます。 その場合は、お客様にはお手元の請求書でお支払いいただき、返品金額について返金をさせていただきます。 返金方法は、CASH POSTで返金をさせていただきます。

■ お支払い済み
口座振込みやローソンで受取りができる返金システムCASH POSTで返金します。返金完了時に登録のメールに受取り手続きの方法の案内をお送りします。
送金受取り手順の詳細: CASH POST口座振込みCASH POSTローソン受取り

[ 商品券、クーポンをご利用の場合]
アカウントにお戻しいたします。

[ 関連ヘルプ ] 返金の手続きはいつになりますか? クレジットカードへの返金はいつになりますか?

クレジットカードへの返金はいつになりますか?

カード会社の締日や契約内容によって異なります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。

なお、カードの締め日のタイミングよっては、同じ月での返金手続きが間に合わず、一度お引き落とし後、翌月または翌々月の決済日に返金される場合がございます。

クーポン、商品券、e-ギフトカード

所持しているクーポン、商品券、e-ギフトカードはどこで確認できますか?

アカウントのクーポン/商品券/e-ギフトカードよりご確認いただけます。

ユーザー登録なしで購入された場合

発行された内容を注文時ご入力いただいたメールアドレスに配信しています。

クーポンとは何ですか?

弊社の発行するクーポンとは、キャンペーン等により弊社がお客様に無償で発行する割引券です。配送料および代引き手数料のお支払いにはご利用できません。

クーポンはどのように付与されますか?

クーポンは自動的にアカウントへ付与されます。

ただし、一部手動でお受け取りいただくクーポンがございます。手動で受け取る場合、アカウントのクーポン/商品券/e-ギフトカードよりメールに記載のあるクーポンコードを入力しお受け取りください。

ユーザー登録なしで購入された場合

ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに商品券/クーポンコードが記載されたメールが届きます。

クーポンを利用する際、条件はありますか?

クーポンには最低適用金額・有効期限がございます。有効期限内に適用金額以上の商品をご注文していただくと適用されます。

商品券とは何ですか?

商品券は、お買い物をされる際に、商品代金の一部または全部としてご利用いただけるものです。配送料および代引き手数料のお支払いにはご利用できません。
サイズが合わないなどの、お客様のご都合で返品された場合の返金方法として商品券をお客様のアカウントに発行しています。

ユーザー登録なしで購入された場合

商品券発行時にご注文時にご入力いただいたメールアドレスに商品券/クーポンコードが記載されたメールが届きます。

商品券の有効期限はありますか?

発行から2年間となります。有効期限を過ぎた商品券は失効し、お客様のアカウントから削除されます。失効した商品券の再発行はお受けできません。

商品券の利用方法を教えてください。

購入画面のお支払い方法の入力時に利用できる商品券やクーポンがある場合には選択されています。使用しないを選択することもできます。

商品券のご利用には最低購入金額の制限がありません。1円から利用できます。

ご注文の商品の合計額が、利用する商品券金額を上回る場合は、差額はクレジットカード、代金引換払い、または後払いでお支払いいただけます。

ご注文の商品の合計額が、利用する商品券金額を下回る場合の差額は商品券でお客様のアカウントへ戻します。

ユーザー登録なしで購入された場合

商品券ご利用で購入された商品代金が、利用する商品券金額を下回る場合、その差額分は同じ商品券コードで再度ご利用いただけます。

[ 関連ヘルプ ] 商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンを同時に利用できますか?

注文時、商品券の利用金額を指定できますか?

商品券の利用金額を指定することはできません。ご注文の商品の合計額が、利用する商品券金額を下回る場合の差額は商品券でお客様のアカウントへお戻しします。

GLADD プレミアムe-ギフトカードとは何ですか?

大切な人へのお誕生日や記念日のプレゼント、日頃お世話になっている方へのお礼などに最適なGLADDで利用できるギフトカードです。GLADD会員様以外の方へもこのe-ギフトカードを贈ることが可能です。

詳しくは、GLADD プレミアム e-ギフトカードをご覧ください。

GLADD プレミアムe-ギフトカードの有効期限はありますか?

受取人が弊社サイトにログインし、ギフトカードの利用意思の確認画面をクリックした日から1年間有効です。

商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンを同時に利用できますか?

商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンは同時には利用できません。1回の注文で、いずれか1枚に限り利用できます。

商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンを複数持っている場合、注文時に選択できますか?

購入画面のお支払い方法の入力時に商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンを1つお選びいただけます。

誕生日クーポンはどうしたらもらえますか?

THE ROOFのPENTHOUSE(ペントハウス)、SUITE(スイート)、LOUNGE(ラウンジ)ランクで、前月末日の23:59までに誕生日登録されたお客様が対象です。誕生日登録がお済みでないお客様はアカウント お客様情報からご登録ください。

誕生日クーポンはいつ付与されますか?

お誕生日月の1日中に付与されます。※付与期間以降に会員登録されたお客様で同月内にお誕生日がある場合、誕生日クーポン付与はございません。

誕生日クーポンはどこから確認できますか?

アカウント お客様情報クーポン/商品券/e-ギフトカードよりご確認頂けます。

誕生日クーポンの利用期限はありますか?

ご利用期限はお誕生日月の末日の23:59になります。

お誕生日クーポンを利用する際、条件はありますか?

クーポンのご利用には下記の最低適用金額がございます。

PENTHOUSE(ペントハウス): 1500円クーポン/適用金額1500円
SUITE(スイート): 1000円クーポン/適用金額1000円
LOUNGE(ラウンジ): 500円クーポン/適用金額500円

誕生日クーポンの利用方法を教えてください。

  • キャンペーンなどで発行されている他のクーポンとの併用はできません。
  • 送料と手数料のお支払いにはクーポンは使用できません。
  • クーポンを利用してご購入された商品を返品した場合、クーポンは失効となりますのでご注意下さい。

領収書

領収書の発行はできますか?

商品と一緒に「お買い上げ明細書 兼 領収書」をお届けしますので、領収書としてご利用ください。

なお、クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正式な領収書となります。

代金引換払いでお支払いの場合、商品をお届けした配送会社が発行する「代引金額領収書等」が領収書になります。

お買い上げ明細書 兼 領収書の宛名は指定できますか?

お買い上げ明細書 兼 領収書の宛名は、ご請求先で登録のお名前で発行しております。別の名前での指定はできません。

メール配信

メールを止めたいのですが、どこから設定できますか?

アカウントのニュースレター配信設定より配信停止の設定ができます。配信開始も同じページでしていただけます。

※ログインが必要です。上記リンクからログインしていただくと、設定変更のページへ移動します。

ニュースレターや注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?

1. メールアドレスの入力間違い

メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、アカウントのお客様情報よりメールアドレスをご確認ください。

よくある間違い
  • 半角英数字で入力していますか?
  • ドット(.)とカンマ(,)を誤って入力していませんか?
  • co.jpとne.jpを誤って入力していませんか?
2. 迷惑メールと認識されている

迷惑メールフィルタの状態によって届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、@gladd.jpからのメールが受信されるよう設定変更していただきますと届く場合があります。設定方法の詳細につきましては、各メールソフト、キャリアでご確認ください。

3. ニュースレターの受信設定をしていない

ニュースレターを受信するには、アカウントのニュースレター配信設定で事前にチェックを入れる必要があります。何らかの理由で解除されている可能性がありますので、こちらからお確かめください。
※注文確認や発送案内のメールは、受信設定に関わらず配信されます。

4. メールの設定方法
Yahoo!メールでの受信設定方法
  1. Yahoo!メールにログインする
  2. [迷惑メール] フォルダにGLADDからのメールがあるかを確認する
  3. GLADDからのメールがあったら、件名をクリックして詳細を表示する
  4. メール詳細画面中央上の [迷惑メールではない] をクリックして、設定を変更する
Gmailでの受信設定方法
  1. Gmailにログインする
  2. [迷惑メール] フォルダにGLADDからのメールがあるかを確認する
  3. GLADDからのメールがあったら、メール一覧のチェックボックスにチェックを入れる
  4. 画面左上の [迷惑メールを解除] をクリックして、設定を変更する
Hotmailでの受信設定方法
  1. Hotmailにサインインする
  2. Hotmail画面右上の [オプション] から[その他のオプション]をクリック
  3. [迷惑メール] の [差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリック
  4. [差出人セーフリスト] をクリック
  5. [許可する差出人またはドメイン] に gladd.jp を入力し、[リストに追加] をクリック
携帯メールの場合

携帯キャリアメールで、迷惑メール対策(ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など)を行っている場合は gladd.jp を受信できるよう設定していただく必要があります。設定手順は携帯電話会社により異なります。以下の各社サイトリンクからご確認いただくか、各キャリアショップへお問い合わせください。

※通信料はお客様のご負担となります。

その他のフリーメールサービスでも、同様の設定を行う事でGLADDからのメールが届く可能性が高くなります。

退会

退会するにはどうすればいいですか?

ログイン後、アカウントの退会フォームよりお手続きください。

[ 関連ヘルプ ] メールを止めたいのですが、どこから設定できますか?

サイトの安全性

クレジットカードの情報が外部に漏れることはありませんか?

お客様のクレジットカード情報は暗号化技術SSLにて保護されております。ご安心ください。

個人情報が外部に漏れることはありませんか?

弊社ではお客様の個人情報の保護について細心の注意を払っております。

詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。

ランクについて

THE ROOFとはなんですか?

本サービスは毎月のお客様のご利用金額に応じて、GLADDでいち早くセールに入場できたり、お買い物に応じてポイント還元などの特典が受けられるプログラムです。

ランクの種類は?

現在THE ROOFには、PENTHOUSE(ペントハウス)、SUITE(スイート)、LOUNGE(ラウンジ)の3ランクがございます。購入金額、購入回数によってランクが決定し、受けられる特典内容が異なります。THE ROOFで設定している購入金額、購入回数に満たないお客様はランクなし(NO RANK)となり、特典はございません。 ※ユーザー登録のない方、ゲスト購入の方はランクなしとなります。THE ROOFプログラムに参加いただくにはユーザー登録をしてください。

ランクはどうやって決まりますか?

ランク決定の査定期間である直近6ヶ月の購入金額と購入回数に応じて決定します。締め日は月末となりますが、ランクを決定する為の購入金額と回数は、月末までに出荷日+7日経過しているものを対象とします。

ランク査定金額とは?

商品代金の税抜(キャンペーン・クーポンなどの割引金額、商品券、ギフトカード、ポイントご利用金額を除く)が査定金額となります。また消費税、送料、代金引換手数料などは集計対象外となります。キャンセル・返品などが発生した場合は集計の対象外となります。

ランク査定回数とは?

1回のご注文で1カウントとなります。顧客都合、弊社都合に関わらず、全キャンセル・全返品などが発生した場合は集計の対象外となります。

ランク査定対象の基準日は?

  • 購入金額、購入回数:商品の出荷日+7日
    →査定対象金額、回数に追加されます
  • 返品、キャンセル:返金完了から最短で対象商品の出荷日+7日、7日以降は返金完了後の翌日
    →査定対象金額、回数から減算されます

ランクはいつ決定しますか?

ランクは毎月1日12時までに切り替わります。※ランクの変更にお時間を頂く場合もございます。
ランクアップ、キープならびに、ランクダウンもございますのでご注意ください。
現在のランクを確認するには、マイページをご確認ください。

ランクはどこから確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。

ランクアップとダウンとは?

直近6ヶ月の購入金額と購入回数がTHE ROOFで定める条件を達成した場合ランクがつきます。条件を満たすと翌月の1日にランクアップします。条件を満たせなかった場合、ランクの保証期間6ヶ月間を経て、7ヶ月目にランクダウンします。

ランク特典にはどんなものがありますか?

現在THE ROOFの特典には、ポイント還元、先行セール入場、お誕生日クーポンの3つをご用意しております。詳しくは、THE ROOF プログラム説明ページをご確認ください。

ポイントについて

ポイントとは?

ポイントは消費税、送料、手数料を除く購入金額に、THE ROOOFの各ランクの付与率を乗じて計算します。アカウントに付与されたポイントは購入時に1ポイント=1円で利用できます。

※ ゲスト購入ではポイントが付与されません。

ポイント付与はいつですか?

商品の出荷日+7日に付与いたします。付与されたポイントはアカウントで確認できます。なお、反映に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

ポイントが付与されるまでの間にランクが変わった場合はどうなりますか?

ポイントの付与は注文時のランクが適用されます。

ポイントの履歴は確認できますか?

マイページのポイント履歴でご確認いただけます。

ポイントはどうやって使えますか?

購入画面のお支払い方法の入力時に、貯まったポイントを1ポイント=1円として1ポイントからご利用いただけます。

※ 送料、手数料にはポイント使用できません。

※ キャンセル待ち購入にはポイントは使用できません。

※ 特別なクーポンやキャンペーン内容により、ポイントの併用ができない場合もございます。

[ 関連ヘルプ ]
ポイントはクーポン、商品券、ギフトカードと併用できますか?

ポイントはクーポン、商品券、ギフトカードと併用できますか?

クーポン、商品券、ギフトカードとの併用は可能です。

[ クーポンと併用する場合 ]
クーポンから優先的に適用されます。

[ 商品券、ギフトカードと併用する場合 ]
ポイントから優先的に適用されます。

なお、差額はクレジットカード、代金引換払い、または後払いでお支払いいただきます。
※ 特別なクーポンやキャンペーン内容により、ポイントの併用ができない場合もございます。

[ 関連ヘルプ ]
ポイントはどうやって使えますか?
商品券、GLADD プレミアムe-ギフトカード、クーポンを複数持っている場合、注文時に選択できますか?

ポイントの有効期限は?

ポイントの有効期限は、お客様の最終購入から180日となります。有効期間が切れる前に購入いただくことで有効期限は180日に更新されます。

ポイント使用の利用上限は?

  • 1回のお買い物で使用できる上限は5,000ポイントまで
  • 1ヶ月のお買い物で使用できる上限は30,000ポイントまで

ポイント付与対象商品は?

全ての商品が対象となります。ポイントは消費税や送料、手数料を除く購入金額で計算されます。

返品、キャンセル時の使用ポイント、付与ポイントはどうなりますか?

返品、キャンセルした場合は、使用ポイントをアカウントへ戻します。

ただし、ポイントを戻す際に有効期限が切れていた場合で、返品理由がサイズ不一致によるお客様都合の場合は有効期限切れで失効となりポイントは戻りません。不良品など弊社都合の返品やキャンセルの場合は期限を1ヶ月延長し戻します。

購入時に付与されたポイントは保有ポイントから控除されます。

返品時のポイントの扱いはどうなりますか?

ポイント付与後と付与前で扱いが異なります。
※ ポイントは出荷日+7日に付与されます。

■ ポイント付与後
返金完了後の翌日に減算されます。

[ 関連ヘルプ ]
返金の手続きはいつになりますか?

■ ポイント付与前
返品分のポイントは付与されません。

ポイントを使用して購入した商品を返品した場合、使用ポイントはいつ返却されますか?

返金処理が完了したタイミングで返却されます。(一部返品の場合、残りの商品購入に充てられる場合があります)

[ 関連ヘルプ ]
返金の手続きはいつになりますか?

ポイントを利用したときの返品、キャンセル時の返金の順番はどうなりますか?

返品、キャンセル時のポイントを含む返金の順番はどうなりますか?

ポイント利用による購入において、一部が返品あるいはキャンセルとなった場合、次の順位に従い返金します。

  1. 現金 ※ 注1)
  2. 商品券、e-ギフトカード、又はクーポン ※ 注2)
  3. ポイント

注1)顧客都合の場合、現金ではなく商品券新規でのお戻しとなります。

注2)お客様都合による返品で、返品により商品代金総額がクーポンの適用金額に満たさない場合、クーポンは失効し返却されません。

お客様都合以外による返品の場合、返品により商品代金総額がクーポンの適用金額に満たさない場合でも、クーポンは再発行され上述の順位にて返却いたします。

ランクがなくなったら保有していたポイントはどうなりますか?

ランクがなくなっても保有していたポイントは消滅せず、有効期限まで使用できます。