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GLADDのよくあるご質問をご案内します。
ご購入方法についてはショッピングガイドをご覧ください。

よくあるご質問:トピックをお選びください

閲覧数の多いご質問

送料はかかりますか?

全国一律500円(税込)となります。

ただし、1回のご注文金額が8,000円以上(税込)の場合、送料は無料となります。
※クール便対象商品も上記条件が適用されます。
※キャンペーンによっては、上記送料無料の条件が変動する場合がございます。

届いた商品を返品できますか?

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けいたします。

  • 洋服(一部帽子、ベルト含)、靴でサイズが合わない場合
  • 商品に汚損、破損等の瑕疵がある場合
  • 注文した物と違う商品が届いた場合

以下のいずれかに該当する場合は、ご返品が出来ませんのでご注意ください。

  • 一度でもご使用、ご着用された商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 洗濯・クリーニング等された商品
  • 商品到着日から7日間以内に弊社へ返品のご連絡いただけなかった場合
  • ご返品のご連絡をいただいてから7日間以内に返品が確認されなかった場合
  • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合

詳しくは、キャンセル、返品についてをご覧ください。

サイズが合いませんでした。返品方法を教えてください。

商品到着日より7日間以内(到着日含む)にアカウントのご注文履歴からご注文詳細ページにお進みいただき、「返品する」からお手続きください。

返品方法・返送先はメールでご案内いたしますので、申請から7日間以内に商品が到着するようご返送ください。商品の返送料はお客様のご負担でお願いいたします。

商品到着確認後、弊社サイトでご利用いただける商品券で返金いたします。

詳細な手順はご返品申請方法についてをご覧ください。

退会するにはどうすればいいですか?

ログイン後、アカウントの退会フォームよりお手続きください。

サイズが合わず返品した場合、どのように返金されますか?

弊社サイトでご利用いただける商品券で返金しております。

商品券の詳細は商品券、e-ギフトカード、クーポンについて及び資金決済法に基づく表示をご確認ください。

NP後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書の送付をいたします。

注文後のキャンセルは可能ですか?

ご注文確定後15分以内であればキャンセルは可能です。15分を超えた場合は、いかなる理由においてもお客様都合によるキャンセルを承ることはできかねます。予めご了承ください。

ただし、CITY EXPERIENCEの商品につきましては、ご注文後15分以内であってもキャンセルはできかねますので、ご注意ください。

支払いはどうすればいいですか?

クレジットカード、代金引換(佐川急便 e-コレクト)、後払いを選択いただけます。

なお、一部離島などの代金引換がご利用できない地域のお客様にはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。

返品できない商品はありますか?

洋服(一部帽子、ベルト含)、靴以外の商品につきましては、不良品以外のご返品を承る事ができかねます。ご了承ください。

  • 子供服、アンダーウェア、水着、レギンス等のアパレル商品
  • ストール、アクセサリー、サングラス、バッグ等の小物商品
  • 販売ページに返品不可表示がある商品(福袋など)

返金の手続きはいつになりますか?

商品到着確認後、翌5営業日以内に返金手続きをしております。返金手続き完了後、メールにてお知らせいたします。

NP後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付いたします。

キャンセルするにはどうしたらいいですか?

キャンセルは、アカウントのご注文履歴からのみ受付けております。ご注文詳細ページにお進みいただき、「キャンセル」からお手続きください。

なお、画面内に「キャンセル」の表示がない場合は、お客様のお申出によるキャンセルはできません。

詳細な手順はキャンセル方法についてをご覧ください。

登録、ログイン

ユーザー登録をする必要はありますか?

商品を購入する場合はユーザー登録が必要です。

また、ログイン状態でないと一部ご覧いただけないセールページがございます。サイトをご利用になる際はユーザー登録をおすすめします。

入会費や年会費はかかりますか?

入会費や年会費は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

登録したメールアドレスを変更したいのですが。

ご登録メールアドレスはアカウントのお客様情報から変更ができます。

パスワードを忘れてしまったのですが。

パスワードはリセットできます。パスワードを忘れた方よりお手続きください。

ログインができません。

ログインができない場合は、メールアドレス、パスワードが誤っている可能性がございます。

半角入力であることをご確認いただき、再度ログインをお試しください。なお、入力の際は、大文字・小文字にもご注意ください。

友達にGLADDを紹介したいのですが。

アカウントのお友達を招待してクーポンゲットより、ご友人様に招待メールを送信してください。

ご友人様が招待メールから会員登録後、初回のお買い物をすると1,000円分のクーポンを差し上げます。

詳しくは、お友達を招待してクーポンゲットをご覧ください。

セール

セールの開催期間はどれくらいですか?

ファッションは約3日間、その他カテゴリは約14日間の限定セールとなります。
※セールによって期間が異なる場合があります。

セールは何時から始まりますか?

通常19時59分からスタートします。

なお、先行セールに入場登録すると、通常19時59分開始のセールにひと足早く先行入場することができます。

先行セールのご登録はキャンペーンページよりお手続きください。

商品が売り切れていました。再入荷しますか?

再入荷希望を出すことが可能です。再入荷希望にご登録いただききますと、ご希望の商品が再入荷した場合、メールでお知らせします。

なお、お知らせに関しましては、再入荷希望にご登録いただいただいておりますお客様全員へ配信されますので、再度売り切れとなる場合もございます。

また、在庫に限りがございますので再入荷しない場合もございます。ご了承ください。

セールの情報はどのように分かりますか?

セールの情報は、弊社サイトや配信メールにてご案内しております。

フォローブランド登録とは何ですか?

フォローブランド登録より、ご登録いただくとセール開始前にお知らせメールが届きます。ご登録されたブランドはアカウントのフォローブランドリストよりご確認ください。

ご注文

お買い物のしかたを教えてください。

お買い物方法の詳細は、ショッピングガイドをご確認ください。

注文後の商品変更は可能ですか?

ご注文後の商品変更(サイズ、色、数量変更を含む)は受付けておりません。

お客様にてご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。ご注文後15分を超えた場合は、キャンセルできませんのでご了承ください。

詳しくは、キャンセルするにはどうしたらいいですか?をご覧ください。

注文履歴を確認したいのですが。

アカウントのご注文履歴よりご確認いただけます。

クーポン・商品券を使って注文したいのですが。

クーポン・商品券をご利用いただける場合は、ご購入画面で利用可能なクーポン・商品券の選択ができますので、利用したいクーポン・商品券を1枚ご選択ください。

操作方法は、商品券、e-ギフトカード、クーポンの使い方をご覧ください。

同じ商品を一度に購入できる数量は決まっていますか?

商品の販売数によって異なりますが、同一の商品のご購入は通常3点までの購入をお願いしております。

販売価格に併記されている価格は何ですか?

弊社販売価格と併記される比較対象価格は、サービス・商品提供元により弊社へ提示された以下のいずれかの価格です。

  • 通常小売価格(最近相当期間にわたって販売していた価格)
  • 希望小売価格(小売業者の価格設定の参考となるものとして設定され、予めウェブサイト、広告、カタログ、商品本体への印字等により公表している価格)
  • 参考小売価格(小売業者の価格設定の参考に供するため、小売業者に広く提示している価格)

同じ商品であっても、入荷時期等により上記比較対象価格が変動することがあります。

お取り置きについて教えてください。

ご注文希望商品を15分間ショッピングバッグにお取り置きする事ができます。

15分を過ぎますとショッピングバッグ内の商品のお取り置きが終了します。お取り置き終了後にご購入いただくには、再度、商品をショッピングバッグに追加してください。

お支払い

支払いはどうすればいいですか?

クレジットカード、代金引換(佐川急便 e-コレクト)、後払いを選択いただけます。

なお、一部離島などの代金引換がご利用できない地域のお客様にはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いは可能です。

VISA, MASTER, JCB, AMEX(アメリカンエクスプレス)カードは3回~24回までの分割払いをご利用いただけます。

DINERS(ダイナース)では分割払いはご利用いただけません。

代金引換は現金のみですか?

代金引換払いには、佐川急便のe-コレクトをご利用可能ですので、現金、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。

NP後払いは、どのような仕組みですか?

NP後払いは、商品受け取り後に代金をお支払いいただけるサービスです。

請求書が商品に同封されますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

なお、別途325円(税込)の手数料がかかります。

NP後払いの支払い場所はどこですか?

請求書裏面に記載のコンビニエンスストア、銀行、郵便局でお支払いが可能です。

NP後払いの請求書を紛失、汚損してしまいました。再発行できますか?

NP後払いの請求書は再発行できます。

請求書再発行のお手続きについては、代金債権を譲渡しております株式会社ネットプロテクションズのNP後払いwizサービスへお問い合わせください。

NP後払いの与信審査を行っているのは、なぜですか?

株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスにはご利用限度額がございますので、ご利用枠の与信や、ご登録情報確認等を含め審査を実施させていただいております。

NP後払いの与信審査が通らなかった場合、クレジットカードで支払うことは可能ですか?

システム上、ご注文確定後に別途クレジットカード情報をご登録いただく事ができかねますため、NP後払いの与信審査が通らなかった場合は、代金引換へ変更させていただきます。

注文後の支払い方法の変更は可能ですか?

ご注文後のお支払い方法変更はできかねます。

お客様にてキャンセルしていただき、ご希望の支払い方法にて再度ご注文ください。

お買い上げ明細書の金額を非表示にできますか?

明細書の金額は非表示にできます。

ご注文の確認画面で、 「明細書/商品値札の価格非表示」「送り状伝票の送り主を注文主に変更」を適用 にチェックを入れてください。

お届け

商品はいつ届きますか?

セール毎に発送予定日が異なります。詳細は商品ページまたはご注文履歴よりご確認ください。

発送後は、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。

また、交通状況、天候によりお届けが数日遅れる場合がございますので、ご了承ください。

終了日が異なるセール商品を同時に購入した場合、発送はいつになりますか?

セール終了が遅い日程に合わせ、まとめて発送させていただきます。

別々に注文した商品をまとめて配送できますか?

システムの都合上、ご注文番号毎に出荷をしているため、まとめての配送はできかねます。

予定日よりも早く配送して欲しいのですが。

ご注文商品が全て揃ってから発送させていただきますので、お早目の配送はお約束ができかねます。

なお、商品の入庫状況によっては、予定日よりも前に発送させていただく場合もございます。

送料はかかりますか?

全国一律500円(税込)となります。

ただし、1回のご注文金額が8,000円以上(税込)の場合、送料は無料となります。
※クール便対象商品も上記条件が適用されます。
※キャンペーンによっては、上記送料無料の条件が変動する場合がございます。

請求先の住所とは違う住所に配送できますか?

クレジットカードでお支払いの場合は請求先住所とは別の住所へ配送可能です。お届け先入力画面にて「今回のお届け先を変更する」をお選びください。既にご注文が確定している場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。

商品発送後のお届け先変更につきましては、配送会社へお問い合わせください。

代金引換、NP後払いでお支払いの場合は、請求先住所とは別の住所への配送はできません。予めご了承ください。

ギフト包装はできますか?

通常、ギフト包装は承っておりません。

ギフト対象のセールではラッピングオプションをお選びいただける場合があります。

配送の日付、時間指定はできますか?

配送日は指定できませんが、配送時間指定は承っております。
商品のお届け時間帯は以下よりお選びいただけます。

午前中、12~14時、14~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

詳しくは、お届けについてをご覧ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。

運送業者を教えてください。

商品のお届けは通常、佐川急便にてお届けとなります。

ブランド直送イベントの場合は、運送業者が異なる場合がございます。

配送後、すぐに荷物を受け取ることができません。受取期限はありますか?

運送業者による商品のお預かり期間は、出荷日より7日となります。

お預かり期間内にお受け取りができない場合はキャンセルとさせていただき、再発送を承ることができかねます。お早めに運送業者へ再配達のご依頼をお願いいたします。

※ブランド直送イベントの場合、ブランド指定の運送業者となります。

お荷物状況の確認、再配達の依頼をしたいのですが。

佐川急便のお荷物お問い合わせサービスにてお荷物の状況、営業所の確認ができます。再配達のご依頼は、営業所へお問い合わせください。

長期不在及び受け取り拒否について

受取拒否・長期不在による配送不能が計4回にのぼるなど、弊社にてご購入の意志がないと判断したお客様には、その後のご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル

注文後のキャンセルは可能ですか?

ご注文確定後15分以内であればキャンセルは可能です。15分を超えた場合は、いかなる理由においてもお客様都合によるキャンセルを承ることはできかねます。予めご了承ください。

ただし、CITY EXPERIENCEの商品につきましては、ご注文後15分以内であってもキャンセルはできかねますので、ご注意ください。

キャンセルするにはどうしたらいいですか?

キャンセルは、アカウントのご注文履歴からのみ受付けております。ご注文詳細ページにお進みいただき、「キャンセル」からお手続きください。

なお、画面内に「キャンセル」の表示がない場合は、お客様のお申出によるキャンセルはできません。

詳細な手順はキャンセル方法についてをご覧ください。

NP後払いの場合、審査結果の後にキャンセルはできますか?

ご注文後15分間を超えている場合は、審査結果に関わらずキャンセルはできません。

同じ注文内の一部の商品のキャンセルはできますか?

弊社のシステム上、同じご注文内の一部の商品のキャンセルはできかねます。

ご注文後15分以内にアカウントのご注文履歴からご注文をキャンセル手続き後、再度ご希望商品の購入手続きを行ってください。その際、売り切れとなった場合はご容赦ください。

キャンセルした場合、クーポンは返却されますか?

ご注文後15分以内にキャンセルされた場合、クーポンはすぐに返却されます。

返品

届いた商品を返品できますか?

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けいたします。

  • 洋服(一部帽子、ベルト含)、靴でサイズが合わない場合
  • 商品に汚損、破損等の瑕疵がある場合
  • 注文した物と違う商品が届いた場合

以下のいずれかに該当する場合は、ご返品が出来ませんのでご注意ください。

  • 一度でもご使用、ご着用された商品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 洗濯・クリーニング等された商品
  • 商品到着日から7日間以内に弊社へ返品のご連絡いただけなかった場合
  • ご返品のご連絡をいただいてから7日間以内に返品が確認されなかった場合
  • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合

詳しくは、キャンセル、返品についてをご覧ください。

返品できない商品はありますか?

洋服(一部帽子、ベルト含)、靴以外の商品につきましては、不良品以外のご返品を承る事ができかねます。ご了承ください。

  • 子供服、アンダーウェア、水着、レギンス等のアパレル商品
  • ストール、アクセサリー、サングラス、バッグ等の小物商品
  • 販売ページに返品不可表示がある商品(福袋など)

返品の受付期間はありますか?

商品到着日より7日間以内(到着日を含む)は返品受付可能です。

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認くださいますようお願いいたします。

サイズが合いませんでした。返品方法を教えてください。

商品到着日より7日間以内(到着日含む)にアカウントのご注文履歴からご注文詳細ページにお進みいただき、「返品する」からお手続きください。

返品方法・返送先はメールでご案内いたしますので、申請から7日間以内に商品が到着するようご返送ください。商品の返送料はお客様のご負担でお願いいたします。

商品到着確認後、弊社サイトでご利用いただける商品券で返金いたします。

詳細な手順はご返品申請方法についてをご覧ください。

不良品が届きました。

商品到着後7日以内に弊社カスタマーサービスへご連絡ください。

お問い合わせページにある専用フォーム、またはフリーボイス 0120-987-904(受付時間:11:00-20:00)にてお受けいたします。不良箇所を確認させていただき、ご返品方法をご案内いたします。

商品が届きましたが、注文した物と違います。

商品到着後7日以内に弊社カスタマーサービスへご連絡ください。

お問い合わせページにある専用フォーム、またはフリーボイス 0120-987-904(受付時間:11:00-20:00)にてお受けいたします。お手元に届いている商品を確認後、直ちに正しい商品の手配をさせていただきます。

ただし、注文した商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら、返品・返金とさせていただきます。ご了承ください。

届いた商品を交換できますか?

弊社で販売する商品は在庫数限定の商品であるため、誤配送による商品違いの場合を除き、商品の交換を承っておりません。

届いた商品のイメージが違いました。返品できますか?

イメージ不一致による返品はできかねます。

画像については可能な限り、実際の商品の色に近づけておりますが、お客様のモニターの設定や環境によっては、実商品と見え方が異なる場合がございます。ご了承ください。

返金

返金の手続きはいつになりますか?

商品到着確認後、翌5営業日以内に返金手続きをしております。返金手続き完了後、メールにてお知らせいたします。

NP後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付いたします。

サイズが合わず返品した場合、どのように返金されますか?

弊社サイトでご利用いただける商品券で返金しております。

商品券の詳細は商品券、e-ギフトカード、クーポンについて及び資金決済法に基づく表示をご確認ください。

NP後払いでお支払い前のお客様には、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書の送付をいたします。

不良品が届きました。どのように返金されますか?

お支払い方法ごとに、以下の方法により返金いたします。

クレジットカード払いの場合:クレジットカードにてご返金します。

代金引換払いの場合:株式会社イーコンテクストが提供する返金システムCASH POST(口座振込ローソン受取)にてご返金します。

NP後払いの場合:お支払い前は、請求の取り消し、または金額を訂正した請求書を送付します。お支払い済みの場合は、株式会社イーコンテクストが提供する返金システムCASH POST(口座振込ローソン受取)にてご返金します。

クレジットカードの返金はいつになりますか?

カード会社の締日や契約内容によって異なります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。

なお、同じ月での返金手続きが間に合わず、一度お引き落とし後、翌月または翌々月の決済日に返金される場合がございます。

クーポン、商品券、e-ギフトカード

所持しているクーポン、商品券、e-ギフトカードはどこから確認できますか?

アカウントのクーポン/商品券/e-ギフトカードよりご確認いただけます。

クーポンはどのように付与されますか?

クーポンは自動的にアカウントへ付与されます。

ただし、一部手動でお受け取りいただくクーポンがございます。手動で受け取る場合、アカウントのクーポン/商品券/e-ギフトカードよりメールに記載のあるクーポンコードを入力しお受け取りください。

クーポンを利用する際、条件はありますか?

クーポンには最低適用金額・有効期限がございます。有効期限内に適用金額以上の商品をご注文していただくと適用されます。

商品券とは何ですか?

お客様のご都合で返品された場合、返金時にお客様のアカウントへ発行しているものです。

商品券の有効期限はありますか?

発行から2年間となります。有効期限を過ぎた商品券は失効し、利用者のアカウントから自動的に削除され、再発行することができかねます。ご注意ください。

商品券の利用方法を教えてください。

商品券のご利用には最低購入金額の制限がありません。1円からご利用いただけます。

ご注文の商品代金が、利用する商品券金額を上回る場合、その差額をクレジットカード、代金引換払い、または後払いでお支払いいただきます。

ご注文の商品代金が、利用する商品券金額を下回る場合、その差額をお客様のアカウントへお戻しします。

注文時、商品券の利用金額を指定できますか?

弊社のシステム上、ご注文の際に商品券の利用金額を指定することはできかねます。

e-ギフトカードとは何ですか?

e-ギフトカードは、弊社でご利用いただける割引券です。弊社所定の方法で購入し、お友達やご家族等にプレゼントできます。

詳しくは、GLADD プレミアム e-ギフトカードをご覧ください。

e-ギフトカードの有効期限はありますか?

受取人が本サイトにログインし、ギフトカードの利用意思の確認画面をクリックした日から1年間有効です。

商品券、e-ギフトカード、クーポンを同時に利用できますか?

商品券、e-ギフトカード、クーポンは同時にはご利用いただけません。商品券、e-ギフトカード、クーポンは1回のご注文で、1枚限りのご利用となります。

商品券、e-ギフトカード、クーポンを複数持っている場合、注文時に選択できますか?

ご注文手続きに進みの際、「お支払方法の選択」ページでご利用希望の商品券、e-ギフトカード、クーポンを1つお選びいただけます。

詳しくは、商品券、e-ギフトカード、クーポンについてをご参照ください。

領収書

領収書の発行は出来ますか?

領収書の発行は承っておりませんが、商品とご一緒に「お買い上げ明細書 兼 領収書」を同梱しておりますので、こちらを領収書としてご利用ください。

なお、クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正式な領収書となります。

代金引換払いでお支払いの場合、商品をお届けした配送会社が発行する「代引金額領収書等」が領収書になります。

お買い上げ明細書 兼 領収書の宛名は指定できますか?

お買い上げ明細書 兼 領収書の宛名は、ご請求先のお名前で発行しております。

商品

GLADDの商品は正規品ですか?

GLADDのバイヤーが厳選したアイテムは、ブランドとパートナーシップを結び、直接仕入れた正規品です。安心してショッピングをお楽しみください。
※一部の並行輸入品の商品もございます。詳しくは販売ページでご確認ください。

商品に保証書は付いていますか?

各商品ページの商品情報欄に保証の記載がある場合に限り、メーカー保証の対象となります。

メーカー保証対象商品をお買求めの際は、発送時に同梱しておりますお買い上げ明細書 兼 領収書が販売元・購入日の証明となりますので、メーカー保証書と一緒に保管してください。尚、保証内容はメーカー保証書に記載の通りとなります。

メール配信

メール配信の設定を変更したいのですが。

アカウントのニュースレター配信設定より設定ください。

※ログインが必要です。上記リンクからログインしていただくと、設定変更のページへ移動します。

先行セールのメールの配信停止はできますか?

先行セールのメール配信を停止するには、カスタマーサービスへご連絡ください。

先行セールのメール配信停止後は、先行セールへの入場もできなくなりますのでご了承ください。再度先行セールへの入場をご希望の際は、再先行セール入場登録をお願いします。

ニュースレターや注文確認のメールが届きません。どうすればいいですか?

1. メールアドレスの入力間違い

メールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、アカウントのお客様情報よりメールアドレスをご確認ください。

よくある間違い
  • 半角英数字で入力していますか?
  • ドット(.)とカンマ(,)を誤って入力していませんか?
  • co.jpとne.jpを誤って入力していませんか?
2. 迷惑メールと認識されている

迷惑メールフィルタの状態によって届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、@gladd.jpからのメールが受信されるよう設定変更していただきますと届く場合があります。設定方法の詳細につきましては、各メールソフト、キャリアでご確認ください。

3. ニュースレターの受信設定をしていない

ニュースレターを受信するには、アカウントのニュースレター配信設定で事前にチェックを入れる必要があります。何らかの理由で解除されている可能性がありますので、こちらからお確かめください。
※注文確認や発送案内のメールは、受信設定に関わらず配信されます。

4. メールの設定方法
Yahoo!メールでの受信設定方法
  1. Yahoo!メールにログインする
  2. [迷惑メール] フォルダにGLADDからのメールがあるかを確認する
  3. GLADDからのメールがあったら、件名をクリックして詳細を表示する
  4. メール詳細画面中央上の [迷惑メールではない] をクリックして、設定を変更する
Gmailでの受信設定方法
  1. Gmailにログインする
  2. [迷惑メール] フォルダにGLADDからのメールがあるかを確認する
  3. GLADDからのメールがあったら、メール一覧のチェックボックスにチェックを入れる
  4. 画面左上の [迷惑メールを解除] をクリックして、設定を変更する
Hotmailでの受信設定方法
  1. Hotmailにサインインする
  2. Hotmail画面右上の [オプション] から[その他のオプション]をクリック
  3. [迷惑メール] の [差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリック
  4. [差出人セーフリスト] をクリック
  5. [許可する差出人またはドメイン] に gladd.jp を入力し、[リストに追加] をクリック
携帯メールの場合

携帯キャリアメールで、迷惑メール対策(ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など)を行っている場合は gladd.jp を受信できるよう設定していただく必要があります。設定手順は携帯電話会社により異なります。以下の各社サイトリンクからご確認いただくか、各キャリアショップへお問い合わせください。

※通信料はお客様のご負担となります。

その他のフリーメールサービスでも、同様の設定を行う事でGLADDからのメールが届く可能性が高くなります。

退会

退会するにはどうすればいいですか?

ログイン後、アカウントの退会フォームよりお手続きください。

サイトの安全性

クレジットカードの情報が外部に漏れることはありませんか?

お客様のクレジットカード情報は暗号化技術SSLにて保護されております。ご安心ください。

個人情報が外部に漏れることはありませんか?

弊社ではお客様の個人情報の保護について細心の注意を払っております。

詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。